気ままにDiary〜★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/01 気ままにダイアリーUSTART
2008/05/31 MAY-Last day
2008/05/30 CyCRA パワーフローリヤフェンダー
2008/05/29 MOTO-1オールスター★R3
2008/05/28 Dune中古車情報〜★

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/08/20(日) M-3仲間。。。
YZ85でミンミ〜ンと走っていた頃は単独走行ばかりで、レースまで意識していなかったのですが・・・XR250Bajaで走るようになってから少しずつライン取りやらタイムを意識してレースにまで出るようになり、そこで出逢ったのが写真の二人でした(^_^)Dトラ/say-GサンとXLR/けんぼう☆...3人でMOTO-1九州エリア戦のM-3クラスに参戦して火花バツバチ楽しくやっています。レース前『また2台ですか;_;えッまた3台ッ』なかなか増えないクラスだなァと寂しく感じながらも密かに台数増やそう運動(心の中で^^;)やっています。M-3クラスは市販車4st231〜250までのクラスで、最低モタードホイール/ロードタイヤに変えるだけで参加できますよ!!皆さんも気軽に参加してみませんかァ〜☆

2006/08/19(土) Dune中古車情報☆...CR85
★レーサー"YZ250F"年式04’
モタードでもMXでも希望に応じて仕様設定致します(^.^)b

★レーサー"CR250"年式98’
ダートをなんとか克服したいなァ~とお考えの方にはもってコイ!!
オフ練用のバイクとして如何でしょうか(^ー^)

★レーサー"CR85"年式03’
モトクロスからエンデューロ・・・ホイール替えたらモタードでも楽しめますよォ~
今回はCR85の写真を載せていま〜す☆メンテナンスはバッチリ☆
お問い合わせは→096-247-2655まで、お早めに!! 

2006/08/18(金) さわやか。。。
けんぼうの友達が撮ってくれた画像☆でゅ〜んとにょりこで〜す☆..

2006/08/17(木) お盆休みもあっという間
仕事モードにそろそろ切り替えないと(^.^)bと思ってるけど・・・まわりの学生さん達はまだまだ夏休み☆...ウラヤマスィ限りでございます。昨晩、天草の甥っ子らがバイクに乗りたいって電話がかかってきた^^;姪っ子に甥っ子に・・・誰の影響なのか、バイクに興味を持ってるらしい〜☆
今週末にでもHSRオフロードコースに連れていこうかな^^

オフロードに興味があるけど、気軽に体験する方法は無いのかしら~とお考えの方(^^)HSRオフロードコースではレンタルバイクからウェア一式の貸し出しもあり、受付事務所にはシャワー設備も揃っています。レンタル料金は↓おサイフと相談して一度オフ体験☆楽しんでみませんか〜☆

【走行時間AM9:00〜12:00/PM13:00〜16:00(1回3時間)】
レンタルバイク・・・7点セット/4点セット/車両のみ♪申込み096-293-1370
★CRF100→8,000/6,000/5,000
★CRF70 →7,000/5,000/4,000
★XR50 →5,700/3,700/2,700
★QR50 →5,200/3,200/2,200

2006/08/16(水) 『ゲド戦記』

2006/08/15(火) オン・オフ・モタード・ED・MX仲間。。。
バイクっていろんな楽しみ方があるんですよねぇ〜今回は福岡からDガレージ、WRでモタードオフ練に励むTakky、スピードM&ZIMタイスケ/Ryu、MX選手権で頑張っているマクグラグラ宮本夫婦と倉ッチ大チャン、エンジョイMXで上位を狙うKanaチャン親子、またEDで頑張っている橋本サンとXR仲間の清さん、あとトリッカー乗りのないちん等々、そしてDuneのモタ仲間達。。。それぞれ目標は違うけど、みんな頑張って走っていましたよォ〜機会があれば、またオフ合宿やりましょう☆

2006/08/13(日) オフ練合宿in鹿北
このオフ練を楽しみにしていた中村くんで〜す(写真:上)久々のオフ練(何年ぶり???)だったようで、とても気持ちよくカッ飛ばしていましたね~この日はIA上田クンやレディースMXで頑張っているカナッペやヒロヨチャンも来てて、見応え十分(^^)/。。。また下のコースでは8の字練習からジャンプの基本を習ったりして、今回も充実した練習が出来ました。大勢で来るとまた楽しさが倍になって最高に楽しかったで〜す☆

2006/08/12(土) HSRの斉藤さん☆...
この間のエリア戦は夏日よりの快晴で日差しがとても強かったんですよね〜『ブリーフィングを始めま〜す』斉藤さんのアナウンスに集まったライダー達。。。当然のごとく、HSRテントの下へゾロゾロと入って行きます^^;『アレッなんか変ですよねぇ^_^;』と言いながらもホワイトボードを移動させる斉藤さん・・・いっつもハキハキとした元気のいい声☆..初めてオフィシャルで参加した仲間も『あの人元気いいですよねぇ、ハキハキしてていいですよねぇ』と好印象でした。また、これからも色々とお世話になりますが、宜しくお願いしま〜す☆。。。

2006/08/11(金) そろそろお盆休みモード
さぁ〜明日からお盆休みの方も多い・・・いや、すでに長期休みに入ってる人もいらっしゃるかな☆この短い夏の期間で記憶に残るいい思い出作り出来るといいですネ!私らも今年は里帰りはせずに、仲間達とオフ練に行くことにしました(^-^)まぁ〜いつものように賑やかになりそうですが(^m^)ワクワクッ管理人有働さんのコースでの久々のオフ練☆凄く楽しみです。フォトBy-けんぼうFriend

--【Dune★motoお盆休みのご案内(^○^)/】----------------------
8/13(日)〜8/15(火)までお盆休みとさせて頂きま〜す。
8/16(水)から通常通り営業致しますので、どうぞ宜しくお願い致します。

2006/08/10(木) HSRダート
今回はあまり写真が撮れませんでした↓ホントはMクラスを中心に撮りたかったんだけどなァ〜MOTO-1クラスを応援している時に撮った写真です。

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.