気ままにDiary〜★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/01 気ままにダイアリーUSTART
2008/05/31 MAY-Last day
2008/05/30 CyCRA パワーフローリヤフェンダー
2008/05/29 MOTO-1オールスター★R3
2008/05/28 Dune中古車情報〜★

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/01/31(水) 1月を振り返って・・・
相変わらず、目まぐるしい日々・・・1月もあっという間に過ぎ去ろうとしています。皆さんはこの1カ月どうでしたか?2007年1月4日がDuneの仕事初め★...今年の初仕事はバイク事故の引取り、そして修理依頼や部品の注文やらと幸先嬉しい仕事初めとなりました。それから今月は新しいお客様達との出逢いの月でもあり、常連さんを始め新規のお客さん達が入れ替わり立ち代りDuneへと足を運んで下さいました。Dune★motoとしてどれくらい満足を与え続けれるか・・・私らにとって永遠に続く課題ですが^^今後もアットホームな雰囲気を大事にしながら頑張っていきますので、宜しくお願いしま〜す。

2007/01/29(月) ホーネット納車★...
昨年から何度かバレーの練習をご一緒したり、時には教えて貰ったりしている長野さんで〜す。バレー繋がりで互いにバイク好き=自営バイク屋という事を知り、昨年末からバイク購入の相談を受け先週土曜に納車となりました。 相談を受けた時は嬉しかったですねぇ。。。ある出逢いからバイクの繋がりへと広がって・・・♪長野さんもいろんなバイクを乗り継いでいらしたみたいで、バイクをいじるのも結構お好きな方のようでした。これからも長いお付き合いをよろしくお願いしま〜す。

2007/01/28(日) またまたオフ練...楽しかったです。。。
予報は微妙な感じだったんだけど・・・朝起きたらピカッと快晴!!Duneの開店準備をバタバタ終えて、ワクワクしながらオフ練コースへ>>>今日のコンディションもいい感じ〜★毎回、確実に上達しているMASSI、今回もいい感じで走っていましたねぇ。。。他のみんなもそれぞれの課題を持って走っていたようで、狭いコースでも広いコースでもいいと思うのですが、課題を持って練習方法も工夫しながらやる事が大切なような気がします。自分が理想とするいろんな走りを吸収して、いずれは我流の走りへと実につくまで・・・さぁ皆さん、反復練習ですよォォ頑張りましょう〜★

2007/01/27(土) シゲさん登場★...
今年のセキア初走行会に鹿児島から参加されたシゲさんで〜す(^○^)/でゅ〜んから『シゲさんの日記とにかくおもしろいからおまえも見ろ』って言われ(^m^)それからチョコチョコ見るようになって・・・昨年末辺りに話す機会があり、それから仲良くさせて貰っています。。。シゲさんも超~バイク好きなお方^^町乗り用のロードバイクGPZにオフ練用のKX、そしてレース用のモタード車/ハスクバーナSM510Rを所有し、今年もMOTO-1エリア戦で上位を目指し、時間があれば練習に励んで頑張っているようです。写真のとおりのキャラなので(^m^)カメラ向けるとな〜んかやってくれます。皆さんも是非カメラ向けて見て下さいねぇ

2007/01/26(金) ホーネット☆...
手前がホーネット250cc、奥が900cc>>>私この形好きなんですよねぇ^^カッコイイなぁ~昨日の夜、またまた新たに白のホーネットが入ってきました。。。これでホーネットが3台★...見てるだけで嬉しい気分です♪

2007/01/25(木) ラストRun...
転勤が決まり、しばらくバイクから離れることになったNaBeちゃん(でゅ〜んの右隣/右端が奥様)久々のモタード走行でしたが、1本目からノリノリのDトラ走り(^.^)一緒に走れることが嬉しくて付いて走ったけど、あっという間に離されて・・・途中待ち伏せして走ったけどダメダメでした(;_;)う〜んNaBeちゃんとまだまだ一緒に走りたかったで〜す。。。この間のセキアがラストRun...でも、帰ってきたらまた走りますって話してくれました!!NaBeちゃん、待ってるからねぇ>>>NaBeちゃんを中心にみんなで記念撮影☆...相変わらず写真撮りが下手でスイマセン^^;やすこうちさんのフォトはBBSからどうぞッ(^^)b

2007/01/24(水) よ〜だ風...???
Konokaとパー子ママで〜す。
ママに似てますます可愛さに磨きがかかってきたKonokaさん☆
今日はおじいちゃんの服(?)でよ〜だ風(?)にアレンジして登場。。。
この装いが可愛さを更に引き立ててますねぇ(^.^)おしゃべりもだいぶ上手になってきましたよッ
機会があれば、声かけてみて下さいネ!!

2007/01/23(火) 【モタードバッフル】販売致します!!
今年からMFJモタードの車両規則の変更で、車検項目の中に排気音計測が追加される事となりました(M-1〜3クラス除く)先日のセキア走行会で試験として参加車両を計測されていましたが、
そこで試作Dune-バッフルでテストさせて頂き>>>問題なく計測クリア(^_^)/

という事で『Dune☆モタードバッフル』販売致しま〜す。
車種はご相談にのりま〜す(^^)bご希望の方はお早めにご連絡下さい。。。

2007/01/22(月) M-3仲間...
セキア走行会に参加したM-3仲間で〜す。右からDトラ/NaBeちゃん号にXR/はしもっさん号、
チョット隠れてしまったけどXRモタード/○○ッチ号、そしてXR/さぼてん号、#75のXRモタード/やすこうちさん号・・・最初から直線でバンバンレーサーマシンに抜かれ、くぅぅ〜と感じる場面もありましたが、ダートやジャンプで思いっきり攻めたり、コーナーで頑張って頑張って付いていこう更に頑張ってみたり・・・自分なりの走りをして、もっとこう走りたい走れるようになりたいって、他のM-3仲間も同じように欲が出てきましたようでした。今年も楽しんで走りますよォ〜M-3仲間のみんなよろしくお願いしま〜す★...

2007/01/21(日) セキア★モタード走行会...
天気予報が曇り時々雨に変わってて・・・ちょっと心配していたけど、なんとか最後までドライでダートもいい感じで走ることが出来て楽しかったです。さぁ〜今年はMOTO-1エリア戦開幕はセキアヒルズ3/25(日)★ALLSTARS開幕は伊那サーキット4/22(日)★となっています。まだまだ先ですが、練習に励んでそれぞれの目標に向かって頑張りましょうねぇ〜(^.^)

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.