気ままにDiary〜★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/01 気ままにダイアリーUSTART
2008/05/31 MAY-Last day
2008/05/30 CyCRA パワーフローリヤフェンダー
2008/05/29 MOTO-1オールスター★R3
2008/05/28 Dune中古車情報〜★

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/01/20(土) 鹿児島上陸★...in FLEX
急遽、昨晩から鹿児島へ行くことに・・・(^.^)bお店を閉めてバタバタとPM8時半過ぎに出ッ発〜鹿児島市内は初めて^^しかも行き先は"FLEX"こと大樂さんのお店も初めて(^.^)とあって、ドライブ気分の私♪熊本から約2時間で鹿児島北ICへ到着・・・IC下りて左でR3号線をひたすら真っ直ぐ走ってFLEXに到着...とってもわかりやすかったです。到着して早速カシャカシャ記念撮影〜そして"天文館"に行ってぇ(^.^)最後はラーメンで締め・・・鹿児島のラーメンってどんな?かな〜ってとっても興味津々・・・大樂さん御用達の"のり一ラーメン"へ^^これがサッパリしたラーメンで私好みホント美味しかったです(^^)b大樂さん、ありがとうございました^^またゆっくりお邪魔しま〜す★...今朝9時半には熊本に戻ってDune-OPEN...あれれぇ〜今頃眠気が・・・^^;

明日はセキア本コースの走行会で〜す★天気もいい感じ〜楽しみです。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.