気ままにDiary〜★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/01 気ままにダイアリーUSTART
2008/05/31 MAY-Last day
2008/05/30 CyCRA パワーフローリヤフェンダー
2008/05/29 MOTO-1オールスター★R3
2008/05/28 Dune中古車情報〜★

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/10/07(日) MOTO-1ALLSTARS-R6
到着して間もなくすると・・・ポツポツポツ^^;今回もタイヤ祭ィィ?
かと心配していましたが、すぐに雨も止み最後までドライコンディションでした。

地元:セキアヒルズでの開催とあって、ライダー(でゅ〜ん、MASSI、SMITH)もメカニック(LED大嶋、YU-KI、MOMII)と共に気合を入れて望み、結果的には満足のいく結果が出せず、それぞれ悔いの残る思いもあったようですが・・・・・
今年のALLSTARS参戦は最後という事もあり、みんな精一杯頑張っていました。
観戦にいらした方々・・ピットまで応援の声をかけに来て頂き、本当にありがとうございました。

最後に・・・今回レース後の車検で順位繰上げという主催者側の対応にいろんな意見が出て、納得いかない思いをされた方が沢山いたようです。実際、主催者側のレースの不慣れさは日頃から感じていましたが、担当された方々の努力も感じましたし、九州でモタードを始めた頃から、共にモタードを盛り上げていきましょうという同じ思いもあったので、とても複雑でとても残念に思っています。終わってライダーからいろんな意見があり、Dune★motoとしても主担当の方へ伝えさせて頂きました。今後の課題として主催者側の対応に期待したいと思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.