気ままにDiary〜★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/01 気ままにダイアリーUSTART
2008/05/31 MAY-Last day
2008/05/30 CyCRA パワーフローリヤフェンダー
2008/05/29 MOTO-1オールスター★R3
2008/05/28 Dune中古車情報〜★

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/12/19(水) 08'『WR250F』 入荷
REAL EQUIPスペシャル『WR250F』が入荷しました!!
08用オリジナルのリーガルキットはウインカー>LED、ホーンも電子ホーン、そしてナンバーを取り付けるライセンスブラケットはベースに至るまでチタン製で軽さと強度が両立されて(^^)b
もちろん、フロント、リヤのブレーキスイッチ、リフレクター等も装備されています。
今回の仕様は08コンプリートマシンSTDフルパワー仕様となっていますが、
他にもED仕様、SM仕様等々・・・お客様の用途に応じて、オーダー可能となっています。
ご購入をお考えの方は是非Dune★motoまで、ご相談下さい。

2007/12/18(火) モタードの日激写【1.】
スクールでダート区間の様子を撮っていたんですが・・・帰って撮った写真をチェックしてみるととと
(^ー^)v見事に写っていました写真/左に注目★華麗なテーブルトップでのウィリーショット!!
ライダーは???今回CR85で久々参加された高村さん(^.^)以前はWR250でMOTO2クラスの
レースにも参加されていたんですが、仕事の忙しさでなかなか乗れなくなり、
今回は超久々の参加となったんです。ずっとバイクに乗りたかったみたいで、まず8の字で
少しずつ勘を取り戻し、徐々に開け開けになっていい音させて走っていたんですが・・・
ちょ〜っとダートで調子にのってしまったようですねぇ。笑いながら助けに向かうでゅ〜んでしたが、
高村さんの方はケガも無くひと安心(^.^)来年、M-3等々のレースで是非遊んでほしいですネ♪

2007/12/17(月) 2007'『モタードの日』イベント終了☆...
昨日のモタードの日☆参加の皆さん並びオフシャルスタッフの皆さん、大変お疲れ様でした。
前日夕方の急な雨が降り路面を心配していましたが、問題無くダートも走ることが出来ました。
また今回も初参加の方が2名ほどいらしてて、スクールからミニMOTO、フリー走行(模擬レース)等々体験されていましたが、終わってから『どうでしたか?』と尋ねると
満面の笑みで『楽しかったです』という感想で、こちらとしてもとっても嬉しかったです。

さぁ〜来年も4回の開催を予定されています(^^)/
2008年も九州のみんなで楽しみながら、みんなで盛り上げていければいいなと思っています。
HSR担当の方々、今年1年いろいろとお世話になりました。ありがとうございました。
また来年も宜しくお願いしま〜す。

2007/12/16(日) Duneオリジナル追加カラー☆
シマーレッド☆カラー追加しました(^^)/これはヤバイッ

【第一次/ご注文の皆様へ】ご注文頂きまして、誠にありがとうございました。
早速、製品が完成しましたので、ご都合のよろしい時に
お立ち寄り下さいまうよう宜しくお願い致します。

2007/12/15(土) 今年最後の『モタードの日』
明日はHSRドリームコースで『モタードの日』が開催されま〜す☆...
http://www.geocities.jp/dune_moto/motrdnohi.html
天気もまずまずの予報のようです。受付AM8:30からで〜す(^○^)/さて、今回写真のCR85で久々のお方が登場します(^.^)最近モタのブームのアニキな人なんです。お楽しみにィィ~

2007/12/14(金) SIDI『CROSS FIRE』
前後の動きをスムーズにさせるFLEXシステム☆足首の動きも必要最小限に抑える事で、
横からの力や危険な動きに対してブレース効果を発揮するSIDI『CROSS FIRE』
前後の動きが良くて、見た目もカッコイイ~オプションパーツも豊富に揃っていま〜す。

ご購入をお考えの方はDuneへ、お問い合わせ下さい♪

2007/12/13(木) Dune★テント
いろんなイベントで活躍してくれている初代のDune★テント
最近のワンタッチテントは軽い物が比較的多いんですが、これはちょっと・・いや^^;かなり重みがあって風にも強いんです。今年参加ライダーが増えたので、大きい黒いテントを追加したんですが、私的にはDuneロゴが入ったこちらのテントがお気に入り(^_^)v上を見渡すと、オフ練合宿夜での花火での打撃を受けた跡も残ってて、今となっては楽しい思い出詰まるテントとなっています。
来年もあちらこちらで活躍して貰おうと思っていま〜す♪

2007/12/12(水) バイクはやっぱり楽しいな♪
バイクで走ることが大好きなカメラ目線の村上です。
今回のガルルも3時間休憩無しで頑張ってWR250Rの良さを十分に感じることが出来ました。
あちらこちらで練習しているので、"WR250R"気になる方は気軽に声かけて下さいね!!

さぁ〜今週末12/16(日)はHSRドリームコースで今年最後の『モタードの日』開催ですよォ
スクールからフリー走行〜MINIモトレースに模擬レースの盛り沢山のイベントです。
見るだけでも面白いイベントなので、是非まわりのお友達誘ってお出かけ下さい♪

2007/12/11(火) “マウンテントレール” ヤマハ「セロー250」
軽量・スリムなボディにトルク感向上でトレッキング性能を進化させたヤマハ「セロー250」
08モデルから始動性や環境性能を考慮されたF.I.(フューエルインジェクション)を新採用、
その他の仕様変更で2008年1月30日より発売となります。
(2008年モデル特長:フロントサスペンション仕様変更/FI採用/新グラフィック採用)
☆Duneでも予約受付致しますので、宜しくお願いしま〜す。


同じく、FI仕様で「tricker(トリッカー) XG250」も発売されま〜す。

2007/12/10(月) WR250R☆3時間無給油
今回WR250Rでガルルに参戦した"村上選手☆"事前の練習でもWRについて、かなりいい評価を話してくれましたが・・・今回のガルルで、更に驚く結果を出してくれました。給油ライプが付いたら、休憩しようと考えていたらしく、最後の1周で点灯したらしいのですが、そのまま最後までGo~結局3時間休憩無の無給油・・・これは凄い!!これもインジエクション効果なのでしょうか(^^)b個人の走るペースにもよりますが、総合で考えると上位にはいつもの強豪ベテランの顔ばかり、その中で4位は凄い!!休憩無でよく頑張りました。

Duneではオフ練に行った際に、初心者/女性の方々にはオフロードバイクの乗り方やその他マシンセッティング等のサポートもやっています。これからもオフ練をやっていきますので、気軽に参加して下さいネ♪

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.