気ままにDiary〜★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/01 気ままにダイアリーUSTART
2008/05/31 MAY-Last day
2008/05/30 CyCRA パワーフローリヤフェンダー
2008/05/29 MOTO-1オールスター★R3
2008/05/28 Dune中古車情報〜★

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/02/28(水) 人間エクストリーム。。。
楽しさの余韻が残り・・・いつまでも話に夢中になっているモタ仲間達
しばらくすると、鹿児島の○○クン(名前聞いとけば良かったなぁ^^;)が凄い技をやり始め、
そしてヤンヤヤンヤとみんなにノセられて人間エクストリームをやってくれました(^○^)
側転からのバック宙>>>何とかバック宙のショットが撮れました!!また、やってもらおう〜っと(^ー^)v

2007/02/27(火) MOTO-1九州エリア開幕戦受付。。。
さぁ〜エリア開幕戦(3/25)inセキアヒルズまで1カ月切りました!!すでにエントリー受付が始まっていま〜す。
ライセンス(エンジョイ会員)更新もまだ済んでいない方は
申込み(更新)用紙をDune店頭においていますので、早めに済ませて下さいね(^^)b
(エントリー:期限を過ぎて申込みするとペナルティー罰金がプラスされるそうです) "音量対策もお早めに!!"

2007/02/26(月) mini-MOTO☆ルーキー登場
もしかしたら・・・と予想していたら"大樂yu-ya"優勝しちゃいました(^^)/しかもmini-MOTO参加は初めて!!今回も商品が出て、贈呈後に写真を1枚>>>左がyu-yaに負けちゃった2位?のジョニゾゥさん☆そして右が同じくyu-yaに負けちゃった3位の兄-seiyaで〜す(4位DガレKazumaでした★)。。。盛り上げてくれてありがとう〜楽しかったで〜す☆...

2007/02/25(日) 寒かった【モタードの日。。。】
予報が曇りに変わって雨を心配していましたが、最後までドライ走行〜ダートもふかふかセクションの路面が締まっていて全体的に走り安く感じました。今年初のモタードの日で57台もの参加者があり、また個人的にXRでの初参加者が何名かいらしていたので、嬉しかったですねぇ。。。さぁ〜3月からモタードシーズン始まりま〜す☆...今年もみんなで盛り上げて行きましょう^^

2007/02/24(土) 明日はモタの日ですよォ~みんなおいでおいで~
俺の走りに釘付け→シゲさんヨロシク☆...あっシゲさん出張ですネ

2007/02/23(金) くまたろうカフェは???
怪しい二人がコソコソ話・・・みのるチャンプとCAVAOチャン

忘れられないあのロールケーキの味・・・

また食べたいなぁ。。。

2007/02/22(木) ZETAハンドルバーシステム
クランプキットからハンドルバーまでの多彩なパーツが揃っていて、ライダーの体格、また技量、ライディングスタイル、使用目的に合わせて、ハンドルポジションの微調整を可能としたシステムとなっています。もう少しこうだったらいいのに・・・と悩んでいらっしゃる方、是非ご相談下さい!!
それからハンドガードも好みのカラーをチョイス!!New製品として、LEDフラッシャーを内臓したドレスアップ可能なプロテクターもありますよォォ。

2007/02/21(水) またまた幸楽さん???
今度の日曜25日は『モタードの日』・・・さぁ~幸楽さんは登場するのでしょうかぁ~

2007/02/19(月) レアル1をご存知ですか???
2006年に始まったレースで、●モタードレースに出てみたい!でもMOTO1はちょっと・・MOTO1には出るクラスが無い!というライダーの入門レースとして!!または●普段、街乗りモタード車に乗っていて、サーキットデビューしてみようかな?という方々を含め、より多くの方々にモタードの楽しさを味わっていただきたいという目的で開催されるレースとなっています。気軽に参加できるようなプログラムになっていて「年に数回のレース参加にライセンス取るのもな・・・」「ルールに合わせたマシンの準備はお金かかるし」という方も安心して参加できます。もちろん、21インチタイヤでも参加OK! 今年は全国各地で開催され、九州はHSRドリームコースで年3回開催されま〜す(^○^)詳しくは↓でチェックして見た下さいね~

 http://www.real1.jp/210/

2007/02/18(日) BIG-TANK
1989年、日本のライダー達にBAJA1000とバハカリフォルニア半島の魅力を伝えた名作ビデオがDVDとなって再リリース(BIG-TANK抜粋)そぅ〜このビデオ"エンセナダtoラパス"を見て・・・私もいつか・・・走りたい・・走るぞ・・・ってBajaの虜になってしまったんです。内田正洋さん&廣瀬達也さん&松井勉さん達のBaja参戦ドキュメンタリー☆とにかく一度見てみて下さい!!Baja1000というレースだけでは無く、Bajaをバイクで走るという魅力が伝わってくると思いますよ...購入希望の方はお早めにご連絡下さ〜い(^○^)

☆BAJA1000 ENSENADA TO LAPAZ インクルージンク・バハトレッキング

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.