気ままにDiary〜★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/01 気ままにダイアリーUSTART
2008/05/31 MAY-Last day
2008/05/30 CyCRA パワーフローリヤフェンダー
2008/05/29 MOTO-1オールスター★R3
2008/05/28 Dune中古車情報〜★

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/03/31(土) 突風/『春一番..』
今日は風が強いですねぇ。。。せっかく咲いた桜の花びらも少し散ってしまいそうな感じで^^;お花見を予定されていた方々が中止や店内に変更になったという話をされていました。今日で3月もお終いです(^_^)時の流れは早いもので明日から4月へ突入〜☆バイク乗りにとっては心地良く走れる季節到来って感じです。。。これからの為にちょっと愛車の点検、オイル交換や不具合チェック、何か気になる点がありましたら、お気軽にDuneへお越し下さいませ(^^)b

2007/03/30(金) エリア戦MOTOクラス★..表彰.
MOTO-1クラス
優勝 #14/SHOJO
2位 #3/MASSI
3位 #25/でゅ〜ん
4位 #19/KAZUMA(代理人Dコ)

MOTO-2クラス
優勝 #81/Dコ
2位 #55/みのる
3位 #10/渡辺ジョニィ

今年のエリア戦はDRZでMOTO-2クラスへ参戦するDコに対し、昨年のMOTO-2上位ライダー(みのるチャンプ・CAVAO・mino)がどこまでくい付いていけるのかぁぁ~またエリア参戦宣言をしていたスピードモーターGの原田サン、モタの日の練習でレベルアップしてきた松本さん、そしてステップアップした若手ジョニィとB息子タイスケの走りにも注目していました。結果はかなりの差をつけ余裕でゴールしたDコチャン☆でしたが・・・きっと・・・そのうち、次の2戦3戦目あたりから、みんながDコチャンのお尻をツッ突いていく事でしょう〜☆MOTO-1は確実な走りでSHOJIさん優勝☆今年から450でMOTO-1参戦となったSMITH、そしてCRF450へ乗りかえての参戦KAZUMA・・・これからの注目株です(^^)b
4/29HSRドリームコースの第2戦も応援宜しくお願いしま〜す。。。

2007/03/29(木) エリア戦Mクラス★..表彰.
M-1クラス
優勝 #01/SHIN-1
2位 #55/TARO
3位 #2/LED+Dune

M-2クラス
優勝 #3/カツラボビッチさん
2位 #22/きよさん
3位 #24/

M-3クラス
優勝 #5/さぼてん
2位 #75/やすこうち☆てつや

今回は台数が少なく寂しかったんですが、
それぞれのクラスでバトルが繰り広げられていたようで面白いレースとなりました。
Mクラスに参加されていた皆さ〜ん、第2戦は4/29(日)HSRドリームコースで開催されますよ(^^)b
また、よろしくお願いしま〜す☆...

2007/03/28(水) レアルワン参加者募集中!!
さぁ〜いよいよレアルワンが九州でも開催されま〜す(/^_^)/
★初めての人に超ォォ〜やさしいレース『レアルワン』
 エリア戦はちょっとなぁ^^;レースとか出たことないよって人にはモッテコイのレースイベントです。
★バイクも何でもOK!ホイールサイズも何でもOK!(排気音量制限のみ有)
★レンタルバイクもあります(^.^)b車両エイプ100

今年はシリーズ戦で年3回>>>会場はHSRドリームコースで開催されま〜す。
まず練習走行〜予選は排気量別でタイムアタック、決勝はタイム別のクラス分けで2ヒート、
みんな同じ走行回数で思う存分楽しめるプログラムとなっています。
・参加費用:6000円(保険料込) ・レンタル料:10,000円

さぁ〜まわりのみんなを誘って誘って、4/8(日)はドリームコースに集まれ〜★ 

2007/03/27(火) たろうさん復活。。。
05'のエリア/モタードレース(Mクラス)では激しいバトルで盛り上げてくれていた"たろうさん"(右手前)
家族が増えたり、引越しがあったりで忙しくなり1年ほどバイクからは遠ざかっていたんですが・・・・
『待ってましたよ"たろうさん"』
あの頃、バトルしていたジョニぞぅさんはMOTO-2へステップupしたけど・・・
みんなと一緒に上からずっとたろうさんに声援送っていましたよ♪
結果にもびっくり!!表彰台ゲッツのM-1クラス2位・・・凄いなぁ(^_^)
これからも家族サービスしながら、またあの走り見せて下さいねぇ。。。

2007/03/26(月) モタードレースデビュー戦☆...
昨年の10月頃からコツコツとモタード練習に励んでいた清さん(左)。。。
毎回自分なりに練習課題を見つけては、セキアのワンコインに行ったり、みんなでオフ練に行ったりして頑張っていました。そして、先日開催されたモタードレースでいよいよデビュー☆...
マシンはYZ250/#22>>>結果は表彰台ゲッツ☆M2クラスで2位でした。
ヤッタね清さん、まだまだ上目指して頑張りましょうねぇ〜(^^)/

2007/03/25(日) MOTO-1九州エリア開幕戦☆...
3/25にセキアヒルズで開催されたエリア開幕戦。。。
前日の大雨で午前中の練習から、あちらこちらツルッツルのコンディション・・・どうなる事かと心配していましたが、徐々に晴れ間が見え出し、予選のタイムアタックからペースが上がってきて、ライダーの走りも徐々にヒートアップ(^○^)。今回もあちらこちらでバトルが繰り広げられ見てる方も熱くなって、ホント面白かったです。。。写真が揃ったらアップしていきま〜す★...参加の皆さん、お疲れ様でした。。。
第2戦は4/29(日)HSRドリームコース☆また熱い走り期待してますよォォ(^▽^)/

2007/03/24(土) CRF450
最近、扇風機が手放せなくなったCRF450.。。
いろんな色のコードに繋がれて、PCでカチャカチャカチャカチャ
先取りデータで、いろんなことに役立てていこうと思っているようです。
興味のある方は是非Duneへお越し下さいませ'^_^)b

2007/03/23(金) Bigタンク。。。
これまた大っきいタンク・・・約23Lほど入るBigタンク、満タンにしたら結構な重さです。
今年で11回目となるBaja1000への参戦☆熊本在住/Hayashi氏のCRF用タンクです。
今年のBaja1000ルートはワンウェイ☆エンセナダからラパスGoalを目指して走るわけですが
また今年もいろんなことが待ち構えているんでしょうねぇ。。。
マグセブンでのピットINでワクワクビデオ見せて貰ったり^^;きれいなお姉チャンにハグして貰ったり・・・^^;
今年の土産話も楽しみです☆...

http://www.score-international.com/baja1000/index.ihtml

2007/03/22(木) 自立。。。
バイクの事は・・・いつも父親にやって貰っていたB息子ことTaisuke☆...
これからは出来る限りの範囲で自分でやって、整備も本格的に覚えていこうと決めたようです。
Duneでは今までも仕事を終えて整備にやってくれば、終わるまで付き合って教えたりしていて
今後もそれは続けていこうと思っていま〜す。。。

昨日の夜・・・早速自分のマシンにスペシャルパーツを取り付けていたTaisuke
それを心配そうに後ろから見つめる父/上野さん・・・(^.^)Taisuke頑張って!!

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.