気ままにDiary〜★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/01 気ままにダイアリーUSTART
2008/05/31 MAY-Last day
2008/05/30 CyCRA パワーフローリヤフェンダー
2008/05/29 MOTO-1オールスター★R3
2008/05/28 Dune中古車情報〜★

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/04/30(月) 4月も最後ですねェ。。。
明日から5月へと暦もかわっていきますが・・・この心地良い季節は連休モードと重なって、
何やらゆったり気分になってしまいますねぇ^^
昨日のモタード☆九州エリア戦>>寂しいことに全体的に参加台数は少なかったんですが、
M-3クラスは今までで最多の5台出場!!もしSay-Gさんとやすこうちサンが参加するなら7台☆ワオッ
バイクにそれほど差が出ないので、それぞれのテクニックをイッパイイッパイ出し切ってのバトルが面白く☆
私らの後方でもバトルが繰り広げられ、今回ギャラリー側としてもかなり面白かったようで、終わった後
『見てて面白かったよォォ、かなり盛り上がってたよォォ』って声かけられて嬉しかったです。
また他のクラスの熱い真剣勝負★応援しながら自分も熱くなって、打上げでのBBQでお腹いっぱい、
レース談義で花が咲いて・・・私にとっては楽しさ一杯の一日でした(^.^)
エリア戦参加ライダー並びスタッフの皆さん、応援の皆さん、大変お疲れ様でした♪
連休最終日5/6は"モタードの日"が開催されます!!
ライバルに負けないライン取りの練習を頑張りま〜す☆...Byさぼてん

Dune★motoは5/1・2・3・4・5営業しておりま〜す。気軽にお立ち寄り下さいませ(^.^)/

2007/04/26(木) ホルダーぽっきりッ
この間の雨のオフ練で、ホルダーをぽっきり折ってしまった賢くん☆途中から走れなくなっていたんですが、心やさしい???村上さんや^ー^丸尾クンがバイクを貸して、走らせてあげていました。
パーツ入りましたよォォと連絡すると、早速取付けにやってきて、バイクをピットへ入れようとするなり
『洗車がまだまだだやねぇ』とでゅ〜んからチェックを入れられる(w
こうやって・・・修理やメンテを少しずつ覚えながら、いち人前のライダーへと変身していくことでしょう〜☆

Duneでは新米ライダーをガンッガンッサポートしていきま〜す。
今度賢くんと丸尾くんの新米コンビで早くもエンデューロレース5/3のガルルにデビューします。
オフ練習まだ3回・・・まぁ意外と上手に乗ってるから大丈夫でしょう〜☆
当日はDuneテント出していますので、良かったら応援に来て下さいね(^^)/ 

2007/04/24(火) そろそろGWモード。。。。
今のところ、天気予報は晴れマークが並んでますねぇ。。。
皆さんはこの連休どう過ごされますかぁ~(^^)
あちらこちらにツーリングに出かけられる方も多いかと思いますが、
愛車の調子は如何ですかぁ~連休前に点検をお忘れなく(^^)b

本日の画像>>>さぁ~どなたのお子さんかわかりますか〜?
お父さんにうりふたつッ(^.^)もぅ~Veryかッわいい赤ちゃんで〜す。ちなみにもぅ~もぅ~がヒントですよォォ

2007/04/23(月) 水も滴るいい男達???
HSRでのオフ体験から次はガルルカップに参戦する丸尾クン(左)と賢クン(右)。。。今回は鹿北をあきらめHSRに急遽変更>>>しかし『雨』^^;二人はどうするのかなと思いきや、即受付へ^^おぉぉ~走り出した二人は慣れないマデイ路面と格闘しながらも頑張って走っていました。午後から更に激しく降る雨雨雨...その中で村上サンからいろいろな走り方を教わり、ブレーキターンの練習をしたり一生懸命でした。。。
終わった後は満足気のお二人さん(^_^)自走で帰った丸尾クン大丈夫だったかな~
参加の皆さん、お疲れ様でした☆また走ろうネ...

2007/04/22(日) 雨のオフ練最高でした☆...
今日は伊那でのALLSTARS開幕戦、あちらもこちらも天気は雨模様・・・
取りあえずDune軍団達はHSR集合〜☆私はカメラマンでいっかな〜と思っていたはずなのに・・・
トップバッターで走り出したyu-kiがあまりにも楽しそうに走っていたので、
無性に走りたくなり一緒に泥んこまみれになって来ました(^.^)走り出したら、
みんなおもしろい~おもしろい~の連発>>>今日はいい収穫になったのでは(^^)b
ALLSTARSの速報は姪っ子/Norikoが届けてくれました☆..ありがとNee

2007/04/21(土) いいんじゃな〜い☆...(セキアフォト)
新垣カ〜ツで〜す。。。

2007/04/20(金) MOTO-1ALLSTARS 開幕戦in 伊那
さぁ〜いよいよ今週末、MOTO-1 ALLSTARSが開幕します!!
開催場所は伊那サーキット/長野県・・・今年も山手には雪が見えるんでしょうねぇ
九州からDガレージのDコチャン(MOTO-2/#81)とKAZUMA(MOTO-1/#91)
TEAM FLEXからはTATSUYA(MOTO-1/#13)、そしてDune★motoから
SMITH(MOTO-2/#15)・MASSI(MOTO-1/#21)・よしふみ(MOTO-1/#25)が参戦☆...

今夜、伊那へ向けて出発しま〜す。。。皆さん。エールをお願いしま〜す。

2007/04/19(木) XR50-Motard
こちら天草の甥っ子から注文が入ったXR50Motardの新車です^^
そろそろ免許が取れるようで、5月から通学用としてこのバイクと共に学校へ通います。
小学生の頃から何度かオフ体験へ連れて行き、あっという間にバイクに夢中になった甥っ子/ひろき☆
時々お店の雑誌貸してあげたり、でゅ〜んからは"バリ伝"を読めと与えられたり・・・^^
たぶん、この気ままにダイアリーへのアップも心待ちにしていたと思います(遅くなってゴメンネ)
コースとなるとそぅまで無かったのですが^^;一般道を甥っ子が走ることを考えると少し心配です。
納車の時には気をつけるように、うるさく言って聞かせようと思っていま〜す♪

2007/04/18(水) Konokaのおすわり。。。
『モタぁッおちゅわりッ』と同時に自分も一緒におすわりするKonokaさん☆
『おすわり』から『ふせ』そして『ま・て・よ』ォォォ『よちッ』
モタが言う通りやった後はちゃんとヨチヨチヨチとモタをなでてあげていました。

2007/04/17(火) 転倒でグリップエンドがぁぁ(;_;)
私は何度も何度もグリップエンドを破いてはスロットルの動きを悪くして・・・
スロットルをバラしてみるとハンドルバーが傷だらけ(;_;)こんなパーツがあったならば・・・と
昔を振り返りつつ、私の一押し商品としてアップさせて頂きま〜す♪
直接スロットルチューブに固定するので泥や水が浸入しにくいというのがポイントです(^^)b
クラッチ側は今まで同様ハンドル固定となっています。

バーエンド価格¥1,890_ リプレースメントアダプター価格¥1,260_

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.