気ままにDiary〜★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/01 気ままにダイアリーUSTART
2008/05/31 MAY-Last day
2008/05/30 CyCRA パワーフローリヤフェンダー
2008/05/29 MOTO-1オールスター★R3
2008/05/28 Dune中古車情報〜★

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/08/20(月) イベントフォト☆...
走行回数が結構あったからなのか???互いのマシンを乗り比べるライダーが多かったようで、注目の堀ッチさんのアプリリアは試乗会になりかけていましたねぇ~写真はでゅ〜んのFIマシンに試乗中の#91SHINさんで〜す☆...
9/2のエリア最終戦もM-1クラス優勝目指して走りま〜す☆応援よろしくお願いしま〜す♪

2007/08/19(日) セキアヒルズ"9周年感謝記念イベント"
最近の暑さで走行会もかなり辛いだろうと氷を多目に、扇風機も持って出発・・・したのですが、 午前中は曇り空で多少風が吹いて、暑さに強い私にとってはちょうどいい感じィィ~でも午後からは日差しが強くなって暑かったですねぇ;^^;
今回は本コース>20分を4本、カートコースを6、7本も走れてホントにお腹一杯いっぱい(^○^)ピットでは待ち時間に仲間達とのバイク談議、そしてセキア/嘉悦さんのジョークに付き合ってあげながら(^笑^)最後はお楽しみビア争奪ジャンケン大会で盛上がって楽しい時間を過ごすことができました。また機会があれば、走行会を開催されるそうですので、またみんなでモタバシリ楽しみましょう〜★

2007/08/17(金) CBR600☆STMスリッパークラッチ導入
ロードバイクに組むのはこれで何台目でしょう~ロードバイクで装着を希望されているお客様が増えているようですが
装着して走行後の感想を尋ねると皆さん『いいですねぇ』と大満足の感想が返ってきます。
さぁ~このバイクの持ち主/ジロー君はどうだったかな~
STMスリッパークラッチに興味のある方、またこれからご購入をお考えの方、Duneへ気軽にお問い合わせ下さい!!

2007/08/16(木) オフ練終了...
2日目走行終了PM5時過ぎ頃、コースから撮ったピットの写真で〜す。
今回もみっちり最後まで走って大満足のオフ練キャンプとなりました。。。
西日に照らされ、清々しい眺め・・・また来年のオフ練キャンプをお楽しみにィィ〜★

※XRを試乗しているのは管理人の有働さんで〜す。

2007/08/15(水) ひよっ子ライダー☆
下の8の字コースではパーコちゃんとNorikoがTTRに交替で乗って一生懸命基本の練習に励んでいました。
ちょうど居合わせた村上くんことエロッチ先生をつかまえて^^いろんな走り方を教えて貰って、最後にはRブレーキで向きを変えつつコーナーリングまでも出来るようになってて(^○^)びっくりでした。2日間ともお昼休憩以外は水筒持参で下のコースにこもりっきりで、今までの練習で一番楽しかったと大はしゃぎのパーコちゃんとNorikoでしたァァ★

2007/08/14(火) オフ練キャンプin鹿北
今回は約22台ほど集まって、思う存分鹿北のコースを楽しんで来ました。下の8の字コースでは基本の練習〜今回も女の子/ひよっ子ライダー達が頑張っていましたねぇ~上のコースではジャンプの練習をやったり、全体のアップダウンのコースをシッカリ走り込んでいるライダーもいたようで、夜は移動居酒屋さんの料理に舌鼓(^.^)みんなそれぞれバイク談義に花が咲いていたようです。参加された皆さん大変お疲れ様でした。またオフ練いきましょうねェェ。。。

写真1>走り込んでスピードアップしてきたMASSI
写真2>CRF150での走行/松尾さん(試乗させて頂きました"CRF150最高ォォ^^v")
写真3>ジャンプも普通にこなし、モタデューロに参加した事があるセロー乗りの"ま〜み"で〜す。

2007/08/11(土) お盆休みのご案内☆
明日8/12(日)から/15(水)まで、お休みとさせて頂きます。ご迷惑をおかけ致しますが、
8/16(木)から通常通り営業しておりますので宜しくお願い致します・・・Dune★moto 川上よしふみ

今日からお盆休みという方が多いようで、帰省ラッシュの車で少し混雑しているようです。
車やバイクでの移動の際は皆さん気をつけて下さいネ(^^)b

本日の画像:友情出演のKonokaさんと看板犬のMOTAで〜す!!

2007/08/10(金) OFFバトル☆
これはレアルワンでのスタート1周目ダート区間の写真です。
ロード区間でタイムを1秒縮めるのは・・・それはそれは大変なことですが
オフ区間だとあっという間に1、2秒とタイム差が出てしまうことがあって
これがモタードでのオン&オフの得意不得意の駆け引きで面白い部分でもあります。
最近はオフ練を重ねるモタライダーがいるようですが、オフ経験者、ロード経験者が
それぞれのカテゴリーを学んで、違う楽しみ方を感じていく・・・私の場合、ロード区間で
わからないことばかり^^;でもモタードと出会ってバイクの楽しさが広がったなぁ〜としみじみ感じています。

さぁ〜8/12、/13は恒例のオフ練合宿キャンプを鹿北で予定していま〜す(^_^)/
今回もたくさんの仲間達が集まりますよォォ~いつものように教えあいながらレベルアップ目指して走ります。
夜はワイワイ賑やかにバイク談義で盛り上がりましょう〜☆

2007/08/09(木) USA-ラグナセカ便り...
毎度のお楽しみ☆上村くんからの"ラグナセカ便り"が届きました(^_^)v 
上村くんが応援していたロッシは残念ながら4位だったようで、今年はストーナーの速さが際立っているというコメントが書いてあり、今回もびっくり画像が送られてきましたよォォ...これまたごッツイバイク(^○^;右下のトラックは帰路Freeway101(皆ワンオーワンと呼ぶ)で見かけた素敵なトラックだそうで〜す。

今回でラグナセカ便りはラストとなります。。。いよいよ上村くんが9月に帰国☆私らにとっては嬉しいお知らせ
上村くんの方は海外での生活にもだいぶ慣れて、少し名残惜しそうでしたが・・・
こっちでもまた楽しい生活が待ってますよォォ~上村くん、楽しみにしているからねェェ(^_^)/~

2007/08/08(水) モタード車両製作★お任せ下さい!!
こちらCRF250/04'モデル☆外観もとっても綺麗で程度も極上の中古車両です。
こちら早くも売約済みとなってしまいましたが・・・近々モタード仕様に変身する予定です。
今まで数多くのモタード車両を製作してきましたが、これからは
変身していく様子をアップしていこうと思っていますので、お楽しみにッ!!
乗り手は>>>嬉しいことにあのライダー☆また走れる事になりました(^.^)/9月のモタの日楽しみです!!

Duneでは新車販売から、ご希望の中古車車両もご予算に応じてお探し致します。
また、その後のメンテサービスもしておりますので、お気軽にご相談下さいませ。。。

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.