気ままにDiary〜★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/01 気ままにダイアリーUSTART
2008/05/31 MAY-Last day
2008/05/30 CyCRA パワーフローリヤフェンダー
2008/05/29 MOTO-1オールスター★R3
2008/05/28 Dune中古車情報〜★

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/09/20(木) 近々、完成・・・♪
CRF250R:モタード仕様

2007/09/19(水) Dune中古車情報〜☆
『ZU』 中古車両ありま〜す★
ほぼノーマル仕様・・・レストアップベース車両としてもってコイの車両です。
気になる方はお早めにお問い合わせ下さい♪お待ちしておりま〜す(^_^)/

2007/09/18(火) 来週の9/24(祝)月曜日は・・・・(^.^)b
秋分の日の振替日ですネ!HSRドリームコースでは”モタードの日”が開催されま〜す★

モタードスクールではハーフロック体験からドリフト練習、そしてダート区間のスクール
また、フリー走行はうさぎsanかめsanチームに分かれて走るので自分のペースで走れます。
そして、お昼休憩後にはお楽しみMINI-MOTOレース、これが意外とヒートしてオモシロイ♪
最後には模擬レースがありますが・・・気楽に参加できる簡単なレースとなっていま〜す。
【参加費用:6000円・・・AM8:30から受付開始で〜す】

是非、まわりの皆さんお誘いの上、ドリームコースへ遊びに来て下さいネェ(^.^)/

2007/09/17(月) "超"大特価Sale★PIRELLIタイヤ
PIRELLI MT320:ミディアムソフト路面で優れたグリップを発揮します!!
これからのウェットレース用に1set、また冬場の練習用として如何でしょうか?
さぁ〜Duneの大特価Sale"超"が付くので、早い者勝ちですよォォ(^_^)v
気になる方はCallCall>>>096-247-2655まで、よろしくお願いしま〜す。

2007/09/16(日) BIG TANK
この写真いいですねェェ...惹かれてしまいます^.^

BIG TANKのご紹介(^^)b
エンデューロからラリー&スーパーモタードその他各地方のレース結果とレポートアップ、
また海外のレース情報まで盛りだくさんに詰め込んだ月刊情報誌の『BIG TANK』
Duneでは定期購読を希望されるお客様の分をまとめてお取り寄せして、
毎月"届きましたッ(^^)/案内メール"をさせて頂いておりま〜す。
定期購読を希望される方がいらっしゃいましたら気軽にご連絡下さ〜い♪【購読料1冊¥315_】

2007/09/15(土) 水の洗礼フォト...Dune営業中
やすこうちさんから頂いた水の洗礼フォトで〜す。
久々みんなで大はしゃぎ(^○^)楽しかったですねぇ...

心配していた台風も今のところ、それほど影響はないような予報が出ていますが
明日は★HSR本コースでは"ピレリーFan Track Day"★オフコースではMX県大会
★御所オートランドで"九州2DAY'S"等々が開催されま〜す。

あと、昨日の晩から鈴鹿へ出発した★モタード/ALLSTARS組は今日の練習はどうだったんでしょう
天気は雨が降ったり止んだりで、エリアと同じ天候(@_@)だったようですが
さぁ~明日が本番☆(^_^)☆全力出し切って頑張ってほしいです♪

2007/09/13(木) ステップシート
最近ステップシートにしているライダーをよく見かけるようになりました。
これがまた^^なかなかイイらしいですよ(^^)b

でゅ〜んが得意としている作業の中で、ゼッケンベース貼りがあるんですが
ドライヤーも使わず、デカイお手てでスルスルスルッと貼ってしまいます。
また、このシート貼りもなかなかなの腕前、アンコ抜き作業もカッコイイ感じで仕上げています。
シート、足つき性でお悩みの方、一度ご相談されて見て下さい♪

2007/09/12(水) MOTO-1ALLSTARS☆R6
10/7(日)はセキアヒルズでMOTO-1ALLSTARS第6戦が開催されま〜す(^○^)/
昨年いらした方はお友達誘って、初めての方も身近な友達を誘って、みんなでワイワイッ
ALLSTARS/モタードの迫力を感じに是非いらして下さ〜い!!
Duneで前売り券発売しておりますので、よろしくお願いしま〜す。

2007/09/11(火) 『虹』見ましたかぁ~
Duneをすっぽり包んでいるように見えた大きなおおきな『虹』で〜す(^○^)
昨年見たキラキラ光るダイヤモンドレインは見れませんでしたが、夕焼け空が最高に美しかったです♪

2007/09/10(月) Dune中古車情報★
こちらKawasaki-Dトラッカー250(年式03')外装もとても綺麗な車両です。
気になる方はお早めにお問い合わせ下さ〜い(^○^)→TEL096-247-2655

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.