気ままにDiary〜★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/01 気ままにダイアリーUSTART
2008/05/31 MAY-Last day
2008/05/30 CyCRA パワーフローリヤフェンダー
2008/05/29 MOTO-1オールスター★R3
2008/05/28 Dune中古車情報〜★

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2008/01/19(土) 本日のDune...
お昼過ぎから・・・次々と続いてご来店があり、バイク談義やらいろんな会話で楽しい時間が過ぎていくDune店内(^^)ご来店頂きました皆様、ありがとうございました。オープン当初と同じように美味しいコーヒーをいれて、お待ちしておりますので、気軽にお越し下さいませ(^^)b明日も通常どおり営業していますので、よろしくお願いしま〜す♪ 

2008/01/16(水) 新型スクーター「リード」
HONDAから1/25に発売される新型スクーター『リード』
まず驚いたのがこのスポーティな外観、今までのイメージとはガラリと変わり、
カラーバリエーションも豊富に揃っていて、いろんな装備が整っています。
シート下のBOXにはヘルメットが2つも入る!!カウル内側にはインナーBOXがあって
小物入れに重宝しそう^^v長い重たい荷物はキャリアに積んで
仕事でもプライベートでも使い道がど〜んと広がる頼もしいスクーターですよ。

低燃費を実現した新開発の水冷・4ストローク・110ccエンジン(PGM-FI)価格273,000_

お問い合わせはDune★motoまで(^^)bよろしくお願いしま〜す。。。

2008/01/15(火) DuneオリジナルパーカーU完成で〜す。
今回はお客さんからの要望でDuneロゴをBackに入れて、FUN TO RIDE☆LOVE MOTOをFrontに...
その他に文字はこの色がいいとか、もう少し大きいサイズがいいなぁ~とか
表と裏もDuneロゴがいいとか・・・(>_<)いろんな要望があったんですが
そんなDuneのわがままにもあっさり『OK任せてくれよ』と受けてくれる『BIG PINKさん☆』 http://www.bigpink096.jp/
春先にはNewデザインでDuneティーシャツを作る予定です(^^)b皆さん(^^)お楽しみに!!

★ご連絡★お待たせしました【第2次オーダー分】が完成してきました。
注文されていた方へ>>ご都合のよろしい時に寄って下さいね♪お待ちしておりま〜す☆

2008/01/13(日) HSR新春 感謝DAY...
2008'今年初のHSR走行・・・9時前にHSRオフロードコースに到着し、
みんなでDuneテントを広げての準備開始★天気はバッチリ晴れていたんですが、
朝はウェット気味の路面でお昼からは乾いてきて、結構いいコンディションで走ることが出来ました。
午前の走行が終わってから安全祈願があり、『今年1年怪我なく走れますように』とお守りを頂いて
恒例の豚汁が振る舞われ体もポッカポッカッ...
ピットを見渡すとすでに車がずらり、100台近くの参加があったようです。

今年はエンデューロや林道ツーリング等でも楽しんでいきますので、皆さん気軽に参加して下さいネ!!

2008/01/12(土) Duneピット★...
さぁ~明日の天気予報が変わったようです。晴れマークが出ていましたよ^^v
今日は明日のHSR新春感謝DAY/準備組がやって来て、Duneピットも賑わっていたようです。

昨日の大雨でHSRのコースはマディィかな~でも走り出すと楽しいはず☆(^^)☆
Duneのみんなで走りに行く予定で〜す☆Duneテントを目印に遊びに来て下さいねェェ。。。

2008/01/11(金) いい刺激★...
自動車学校が終わり、バイク入れだけでも手伝おうとやって来たタイスケ☆に私もでゅ〜んもビックリッ!!
しばらくすると今度は自転車でシャカシャカと『モタと散歩しに来ましたッ』と
昨日に続いて、またまたTATSUYA登場〜☆これにまたまたビックリ!!

昨年、熱くなれる目標が見つかり、
その目標に向かって自分の意思で、すでに動き出している二人・・・これはとてもいい刺激になりました!!
ちょうど居合わせたMXライダーのDAIちゃんにとっても、私らにとっても強く感じるものがありました。
TATSUYAは時々トレーニングがてらモタの散歩に来ますね・・・と、また御船へと自転車で帰って行きました。
モタは大喜びッ(^.^)よぉ〜〜〜し、私らも頑張るぞォォ♪

2008/01/10(木) おNewなバイト生
進学も決まり、最近表情にも余裕が出てきたタイスケ..☆
学校も休みが続くので、自動車学校に通いながら、その合間にDuneでバイトをする事になりました。
手始めに与えられた仕事は中古車両/エイプ外装の洗車〜そして細かい部分の清掃〜
徐々にいい感じで仕上がってきましたよ(^^)v元気一杯頑張りますので、宜しくお願いしま〜す(^○^)/

2008/01/09(水) 今週末1/13(日)は(^○^)
HONDA新春感謝DAY☆毎年開催されていて、安全祈願や豚汁(今年は???)が振舞われ、
更に美味しく走行料が半額となります(^^)bDuneからはオフロードコースで走る予定にしていま〜す。
皆さん、良かったら一緒に走りましょう〜♪

その日に向けて、タイヤを引いて特訓中のモタでございま〜すぅ♪しばし休憩zzzzz

2008/01/08(火) 部品入荷
年末の配達途中にバイクが故障し、部品の入荷を心待ちにされてていたお客様がいらして、
昨日からパーツセンターも動き出し、ようやく部品が入荷☆修理完了のバイクを見て、
ほっとされている顔が見れて、私達もひと安心しました(^_^)

さぁ〜Duneはすでに全開で動き出していますよォォ・・・
写真はマフラー交換中のPitと隣ではお仲間さん達でバイク談義の様子で〜す。。。

2008/01/07(月) Dune-Callステッカー
昨日練習から帰って来てからのDune店内・・・クッキーのビンはすでにこんなに^○^;
(いや^^;私ひとりで食べたわけではありませんから...)
練習から帰ったみんなすっきり笑顔、いい走りが出来たようで良かったですねぇ

ついでにDune-callステッカーをご披露(^○^)/こちらは原付用のDuneステッカーで〜す。
走行途中での故障等々・・・お電話1本♪096-247-2655★Dune号で伺います。
その他バイクのことでご相談がありましたら、気軽にご連絡下さい。

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.