気ままにDiary〜★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/01 気ままにダイアリーUSTART
2008/05/31 MAY-Last day
2008/05/30 CyCRA パワーフローリヤフェンダー
2008/05/29 MOTO-1オールスター★R3
2008/05/28 Dune中古車情報〜★

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2008/02/29(金) 貴重な一日
あと3時間で過ぎ去ろうとしています。
今日は明日の準備をバタバタやって、時おり癒しの写真を覗いて、ひとりニンマリしておりました。
本日は久々登場のKonoka姫☆...モタ日に久々あって『むっちゃ〜ん』って駆け寄って来てくれました。
またまた更に可愛くなっておりました。。。。

さぁ〜明日からまた新たな気持ちで頑張りま〜す。

2008/02/28(木) DuneのFIの道.....
いろんなことを一杯々アップしたいけど・・・忙しく時間が無くて、なかなかアップできません^^;
そこで前撮った写真をアップ、これはFI君に取り付けられている配線です。
あと、先日のモタードの日でCRF450R-FI君はいい感じで仕上がってきているとの事でした^^v

3月の大仕事(3/15)が済んだらp^○^qじっくり"FIへの道"を更新していきま〜す★..

2008/02/27(水) 感謝の気持ちを込めて...
3/1(土)は『Dune★moto』当店の5周年記念日となります!!
これまでの感謝の気持ちを込めて、3/1(土)当日にご来店いただきました方々へ
ささやかな粗品をご準備しております(^○^)/~皆様のご来店心よりお待ちしております。。。

Dune☆moto..2008/03/01 5th Anniversary

2008/02/26(火) PIVOT PERCH/LEVER
★クラッチケーブルの遊びを素早く調整できる!!
★転倒時にクラッチレバーが回転してショックを軽減させるナイロンスリーブを装着!!
★ピボットパーチにはピボットレバーが標準装備されていて、手の大小に関係なく、クラッチケーブルの遊びを調整する必要は無くなり、アジャスタボルトでレバー位置が変更でき、転倒時にレバーが前方へ可動するので、レバーの破損を低減出来ます!!
最強のクラッチレバーKit☆PIVOT PERCH☆...ご希望の方はDuneまで、気軽にお問い合わせ下さい(^.^)

2008/02/25(月) HSRドリームコース☆...
ダート区間の写真をアップしま〜す。
ダート入り口側のバンクとテーブルジャンプが少し高くなり(^^)b飛び出しそうになっていたバンクは怖くなくなり、
テーブルジャンプの着地側が緩やかな斜面になっていたので、全然危なさを感じませんでした。
あとレースになると駆け引きのポイントとなる切り返しのINコーナーに盛ってあった小山は
いつの間にやら崩されていたようで、HSR担当者もどうしたもんかと頭を悩まされていたようです。
次、走れるのは4/13(日)の【モタードの日】です。皆さん、お楽しみにッ

2008/02/24(日) モタードの日(^○^)
参加者の皆さん、並びHSRスタッフの皆さん、大変お疲れ様でした♪
朝起きて、まわりの屋根や庭先が雪で真っ白になっていてビックリ、
でも道路は普通で、ダート走行の心配をしながらAM8時前にHSRドリームコースへ到着
するとポツンッとひとり鹿児島のウッチィがいて、一緒に変更されたダートの様子を見に行くと写真のとおり
ここの時点でダートはマディを覚悟していたんですが、MTが始まる頃からピカッと快晴に変わり
1本目のテスト走行ではダートもすでにベストコンディションになっていたようで、
今回も楽しい大満足のモタな一日でした(^^)。近々その様子をアップしま〜す。。。

2008/02/23(土) Newバージョン CRF450R-FI
以前、方眼紙を使って工作している様子をアップしていましたが・・・
http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/mutsun/?Y=2008&M=2&D=8

目的の品"ガソリンタンク"がようやく完成しました!!その他モロモロ変更点があるようですが、
いよいよCRF450R-FI仕様☆NewバージョンとしてStartします。
今年は九州エリア全戦とALLSTARSはスポット参戦しながら、FIの奥底まで学み、結果に繋げていきたいという意気込みです。今からセッティング等々...調整しながらの格闘が始まります。

明日"モタードの日"もFI君で走る予定で〜す(^_^)

2008/02/22(金) イヤ顔モタ....
私のお気に入りフォトに追加された貴重な1枚をご紹介...^m^
モタッ♪...モタぁ~...モタぁモタぁ...お座りしてッ...と仕方無しにお座りした後のショット!!
そんなにお座り嫌だったのォォ〜モタいつもごめんねェ...^m^

2008/02/21(木) ”PILLOW GRIP”&モタ日情報...
Newデザイングリップ Pro-taper”PILLOW GRIP”が今月末から発売となりま〜す。
今までにないデザインで、触り心地がとても気になるグリップですねぇ...(^ー^)プヨプヨ
≪特徴≫
・グリップ部分は、ほどよい高さのある、PILLOW(枕)状のやわらかいコンパウンドを採用した小さめのブロックパターンが配され、今までのワッフル状のリブではなしえなかった至極のグリップ力とライディング時の疲労を軽減してくれる効果をも併せ持ちます。
・バーエンド部分には、硬質コンパウンドを採用する事で、転倒時にエンド部が破け、スロットルスリーブへの異物の混入などからグリップ交換を余儀なくされる事態を回避してくれます。
★Duneでご注文受付しておりま〜す(^_^)/本体価格:¥2,400(税込¥2,520)

今度の日曜2/24はHSRドリームコースで【モタードの日】が開催されま〜す☆(^▽^)☆
08バージョンでジャンプとバンクが少し変更されたようで、これまた楽しみですねェ...
初心者や女性がモタードを体験/練習するにはもってコイの走行会です。
また、『九州エリア戦』や今年から始まる『炎のミニモタレース』参加予定の皆さんにとっても
体慣らしやバイクの調子を見るのにいい機会です。さぁ~みんなでモタな一日楽しみましょう〜☆

2008/02/20(水) ゼッケン...
皆さ〜ん、今年のゼッケン準備はお済ですか~(^_^)/
ゼッケンベースも慎重に貼らないと、空気が入ったりしてしまって、
意外と時間がかかって面倒くさい・・・
なかなか時間が無く、お忙しい方はど〜んとデューンさんにお任せ下さい(^.^)b
仕上がり具合と短時間で完成させてしまうところが好評のようで、
時々依頼がくるようになりました。
また、ゼッケン番号の製作もお受け致しますので、気軽にお申し付け下さいませ。。。

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.