気ままにDiary〜★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/01 気ままにダイアリーUSTART
2008/05/31 MAY-Last day
2008/05/30 CyCRA パワーフローリヤフェンダー
2008/05/29 MOTO-1オールスター★R3
2008/05/28 Dune中古車情報〜★

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2008/04/30(水) 4月ラスト...
今日も暑かったですねぇ...午後から明日の御所/オフ練準備をやりました。
MyバイクYZ85のチューブ交換、ブレーキパット交換、ハンドル回りの整備等々・・・をやっているうちに
汗だくになって、夕方にはひよっ子らKaorin/Norikolも整備しにやって来て、
明日のオフ練をとても楽しみにしているようでした。そして夕暮れ時にセキア練へ行っていた
清さんとTatsuyaが帰って来て、外で話す姿を遠めで見ながら、それぞれの目標に向かって
定期的に練習を続ける二人がちょっぴりキラキラ見えたのでした。

さぁ〜Duneもみんなのパワーを分けて貰いながら、5月も頑張っていこうと思いま〜す。
明日のダイアリーに5月の予定をアップしますので、よろしくお願いします。

2008/04/29(火) Duneテント活躍中
今日は朝からDuneテントが登場~(^_^)/覗いて見るとVTRがバラされていました。
5/3(土)のHSRロード走行会で久々このマシンが走るようです。
夕方近くに火が入り、久々聞くVTRの排気音♪
嬉しくて見に行くと整備していた藤永君もにんまり笑顔(^_^)楽しみですねェ...

朝は車も少なかったんですが、午後から来客/電話ラッシュ。。。
ご来店並び、お問い合わせ等々、誠にありがとうございました。
メーカーによっては連休に入り部品供給など厳しい部分もありますが、
当店の営業中は出来る限りの対応をさせて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します。

2008/04/28(月) エリア戦フォト☆
当日はカメラマンとして、あちらこちらに移動して写真を撮っていたKaorinが、
今日そのデータを持って来てくれました。ライダーのカッコイイ写真が一杯で〜す。
少しずつアップしていきますので、皆さん楽しみにしていて下さいネ♪

あと清さんVカメラを借りて姪っ子Norikoが撮ってくれたビデオ画像も
いろんなシーンがバッチシ(^m^)v撮れていました。見たい方はDuneへ遊びにいらして下さいネェ~

本日の写真は若手ライダーをア〜ップ!!
☆ツナギを新調してノリノリな走りを見せてくれた#617/Jack
☆転倒覚悟で望んだファイナルレースで勢いある走りを見せた#48/太輔
☆ASでの経験で走りに変化を感じた#59/Kazuma
(ファイナルでのDコちゃん逆転ゴールで会場大盛り上がりでした^m^)
☆頑張れ頑張れ#13ジョニィ~みんな応援してますよ^^v

2008/04/27(日) MOTO-1九州エリア第2戦...
ライダーの皆さん並びHSRスタッフの皆さん、大変お疲れ様でした。
エントリーは少し寂しげな台数でしたが、各クラス共に熱いヒートが繰り広げられ、
ダートでの上位転倒で順位が入れ替わる等々、見ている方もハラハラドキドキ☆
か・な・り盛り上がったレースとなりました。

お昼過ぎ...まわりを見渡すと(^○^)コースのフェンス脇には観客がズラリ、
またHSRグランド側の高台に登って見ている人もいらっしゃいましたねぇ。。。
Duneの方にも応援の声をかけに沢山の方が来て頂いて、
ライダー達にとって大きな力となりました。本当にありがとうございました。

次回の第3戦は8/3(日)HSRドリームコースでの熱い真夏の戦いとなります♪
また、応援の方どうぞ宜しくお願い致しま〜す。

2008/04/26(土) 明日はモタード/九州エリア戦!!
あれッみんなと練習走行に行ってたはずの"ジョニさん"が戻って来ています。
今週夜中に修理してやっとエンジンが掛かり、今日は慣らしの予定だったのに、
今度はクラッチがぁぁ~(;_;)
これも勉強だよと励ますしかない私...明日は何とか出場出来そうです!!

でゅ〜んさんもお昼過ぎからドリームコースへと出かけて行きました(^_^)/
朝の怪しい雨雲も移動してくれたようで、風は強いですがピカッと晴れています。
さぁ〜明日はHSRドリームコースで熱い戦いが繰り広げられます。
Dune★motoから10名のライダーが参戦します。応援どうぞよろしくお願いしま〜す(^○^)

2008/04/25(金) 気ままなフォト...
開店準備中にてんとう虫発見!!
即カメラを取りに行って1枚"カシャッ"そして気ままに"カシャッ"夕暮れ時にも"カシャッカシャッ"

時々『気ままに見てますよォォ』とか『"気ままに"サボッちゃダメだけ〜ん』←プレッシャ~
『ちゃんと毎日(福岡でも)チェックしてるんですよッ(^_^)b』等々と嬉しいお言葉を頂いたりしていて、
最近は気ままで無くなっているような気もするダイアリーですが^^;ホホホッ
気持ちを新たに身近な物から気ままにらしく、アップしていこうと思っていますので、
今後とも宜しくお願いしま〜す。。。

さぁ〜4/27(日)はMOTO-1九州エリア第2戦にM-3で参加します。
今日の情報ではM3台数は今いちでしたが『継続は力なりでしょうか(^_^;)頑張るしかないですネ
5/1or/3できればオフ練へ、そして5/5(祝)はガルル-カップに参加します♪
相変わらずバイク三昧になりそうですが、まわりのサポートをしながら頑張っていこうと思っていま〜す♪

2008/04/24(木) ゴールデンWeekのご予定は???
今朝は少し肌寒い感じでしたが...
『俺にはこれくらいが丁度イイ〜』と朝からTシャツ姿のでゅ〜んさん^^;
しかし空は真っ青な快晴☆とても心地よい天気でした...

皆さんゴールデンWeeKのご予定はお決まりですか~
長期連休の予定に合わせて、パーツや用品のご注文を頂いておりましたが、
明日あさってにはほぼ入荷しそうです(^_^)/

ご都合の宜しい時に皆様のご来店、心よりお待ちしておりま〜す。。。 

2008/04/23(水) ハーレーダビッドソン
大きな存在感...

2008/04/22(火) BIG-PINK
完成しましたDuneオリジナル★レッドカーペット(^_^)/BIG-PINK製作で〜す
(※このカーペットの上にレースマシンを並べます)
最近お世話になりっぱなしで、Tシャツが完成してきた時に相談してみると・・・
『できるよッ』と私らのわがままを聞き入れて下さったBIG-PINKのMr'KIYOTA
To Special Thanks☆...さぁ~これでライダーの皆さんも更に気合が入ることでしょう~

BIG-PINKさんではオリジナルTシャツ(その他ウェア)の製作から販売もされていま〜す。
Tシャツはぐぐぅッと印象深く心惹かれる物ばかり...ネット販売もされていて
これから更に充実した販売を進められる予定で〜す。
まずはホームページをチェックして見て下さいネ♪http://www.bigpink096.jp/

コラコラッモタさん、デューンに見られたら怒られちゃうよォォ^m^;

。。。。。【4/27(日)MOTO-1九州エリア第2戦☆HSRドリームコースにて開催☆】。。。。。。。

2008/04/21(月) グラスウール
こちら【Duneの定期在庫】となっているDRCサイレンサーリパックPROです。

排ガスが高温になってグラスウールが燃えて散ってしまう4サイクル/高性能マシンにとって
消耗品として定期交換が必要とされています。
レースでは音量規定もありますので、早目々の交換をお勧めしま〜す。。。

価格●32×43cm1,050円●33×55cm1,260円ちなみに純正品より低価格ですよォォ(^^)。

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.