気ままにDiary〜★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/01 気ままにダイアリーUSTART
2008/05/31 MAY-Last day
2008/05/30 CyCRA パワーフローリヤフェンダー
2008/05/29 MOTO-1オールスター★R3
2008/05/28 Dune中古車情報〜★

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2008/04/09(水) 一押しドラゴンゴーグル☆入荷
『BULLET』シルバーのフレームにシルバーのミラーレンズ★ベルトもカッコイイデザインとなっていま〜す。
気になる方はDuneへLet's GO〜皆様のお越しお待ちしておりま〜す。

2008/04/08(火) Newデザイン...
いつもお願いしているS-2デザインさんのペイントが完成してきました。
こちらWR-X乗りの清さんのオーダ★前回と同じデザインにグラデーション風に色を変えて欲しいとの希望で
完成品は見事!!希望どおりの丁寧なペイント仕上がりになっていて、清さんも大満足されていました。

さてさて、4/6開催された中国エリア戦(広島)の結果は・・・・(^^)b
太輔はMOTO-2クラス決勝で2位争いをして、
激しいバトルをしていたようですが、惜しくも転倒し8番手でGoal
清さんはMOTO-3クラスでタイムアタック4位、決勝レースではクラス6番手でGoalされたそうです。
今回の参戦で共に悔しい思いをしながらも、かなりの収穫があったようで、
すでに次のレースへと闘志がメラメラ燃えているようです。昨日二人の表情はいつもと違ったように見えました!!
頑張れッ"太輔""清さん"次も応援してますよォォ

あと、うず潮R所属のSEIYAも元気(Ashiii??)にMCにツッ込まれながら計時係りしていたそうですよォォ...(^^)v
SEIYA"頑張れッ"

2008/04/07(月) 今宵最高なひと時...
私のBAJA参戦http://mutsun.blog95.fc2.com/へのきっかけとなったビデオ
『エンセナダTOラパス』の製作兼ライダーであった内田正洋さんがいらっしゃるという事で高まる気持ちを押さえながら、4/5(土)"ダスト・トゥ・グローリー"の上映(電気館)イベントへ行って来ました。

まず"CHASIN' DRAGON(チェイシン ドラゴン)"のストリートライブから始まり...
私の好きな曲調で、女性の優しい声に吸い込まれそうになり、気持ちがポカポカ暖かくなりました。
(チェイシンドラゴンさんはチャリティ活動もされています>>>チェックして見て下さいネ♪http://www.fehemp.net/chasindragon/chasindragon.html)

ライブ合間にバイオディーゼルの研究を長年されている先生と共に
私はBaja出場経験ライダーとして少しだけスピーチをさせて頂きました。

ライブ終了後、お楽しみの"DUST TO GLORY"上映会★ドリンクとタコスを買って入場ワクワクドキドキ
見た感想:もぉぉ最高でした!!とにかく迫力満点!!すべてが実写とは驚き、ドキュメントストーリーも面白い!!
研ぎ澄まされた本能が目を覚ますような感覚...また行ってみたいと思ってしまいました^^;
見たい方はDuneでDVDをお貸しいたしま〜す。是非一度はご欄下さい(^^)b

そして最後のお楽しみ"内田正洋さんのトークライブ"
これまで経験されたBaja1000での裏話やBajaカリフォルニア半島への思い等々を話して頂きました。
終わってから、早速記念撮影"カシャッ"帰り際に3月に発売された内田正洋氏著「海とオートバイ」を購入し、サインを貰う間際に『また、行ってみたいよな~Baja』と少しホロ酔い気分の内田さんに話かけられ^^v
始まりから休憩時間にも話すチャンスがあり、私にとっては今宵最高なひと時となりました。
"内田シュウさん、岩根さん、甲斐さんに感謝感謝☆お誘いありがとうございました!!"

2008/04/06(日) Dune営業中!!
ようやく日曜が晴れましたねェ(^^)v心地よい春日和、さわやかな風がふいています。

今日は応援しているライダーがアチラコチラのレースに参戦しています。
朝からず〜っと気になっていんですが、まずは九州ロード選手権/オートポリス情報が入りました!!

★九州のモタ仲間達も結構応援に行っているようですが、TATSUYAのデビュー戦、
予選結果ポールで向かえた11:40からの決勝>>>スタート3番手からすぐTOPに出て、
ぶっちぎり1番手でGoal..ロード初レースで見事"優勝"を飾りました(^○^)
TATSUYA&DeakCraet井上さん、おめでとうございま〜す☆

あと、中国エリア戦や林道レース/よ〜いDONも気になりますねぇ...みんな頑張っているかな~

2008/04/05(土) MOTO-1中国エリア戦へ出発!!
Duneのバイト生としてお馴染みの太輔とWR-X/清さんがピットクルーとして上野パパとの3人体制で、MOTO-1中国エリア参戦(広島)へ本日出発しました。太輔は今年九州エリアと中国エリア戦並びALLSTARSを2戦ほど予定していて、いろんな経験を積みながら、自分の目標へと走り始めたところです。清さんも自分なりの目標に向かって、日々練習を重ねて頑張っています。今年の初遠征として、私らも願いを込めて送り出しました。。。Duneではこれから3人を精一杯、応援していこうと思っていま〜す。
皆さん、どうぞ宜しくお願い致します。

2008/04/04(金) 通勤バイク『CYGNUS-X125FI』
最近、通勤用バイクのお問い合わせが多いのですが、写真の『CYGNUS-X125FI』も通勤用で使用されるお客様のバイクで、本日納車となりました。こちらはご注文頂いて、翌々日に納車という最短対応をさせて頂きました。中古車両もありますが、Duneでは通勤距離や使用頻度を確認し、お客様に合ったバイクをお勧めしております。
ご希望の車両が無い場合は、お探しいたしますので、気軽にご相談下さい。

2008/04/02(水) チームジャパンを応援しよう!!
6日間の日程で行なわれる世界最大のエンデューロイベント"ISDE"
08年9月18日セレス(ギリシャ)で開催レース/ワールドトロフィチームの代表選手として
選抜された下記ライダー6名★博田 巌(07全日本クラスランキング2位)
★小菅浩司(ランキング6位)★内山泰臣(ランキング8位)★内山裕太郎(ランキング9位)
★水上泰佑(ランキング11位)★藤田貴敏(ランキング13位)

MFJのエンデューロ競技規則によって、前年度のエンデューロ全日本クラスランキングのうち、
上位優先10位までの選手を対象に、今回九州から藤田選手と水上選手が選抜され、出場が決定しました。そこで九州でもチームジャパンを応援しようと声が上がり、
少しでも力になれればとサポートグッズをDune店頭にも置くことになりました。
今回は写真の"チームジャパン-Tシャツ"&『侍』ステッカー付!! サポート金額4,000_となります。
サイズも各種ありますので、皆様の有志どうぞよろしくお願いしま〜す♪
http://www.isde-japan.org/

※4/19、/20は御所オートランドで山都2DAYSエンデューロが開催されます。トップライダーの走りを間近で見るチャンスですよ(^^)b参加者もまだまだ受付可能となっていま〜す。
http://yamato-ed.tank.jp/ed/

2008/04/01(火) みんなでトライ☆トライ☆トライ
写真はサンデーエンデューロの目玉"あと一歩が届かないヒルクライム"
みんなチャレンジャー精神高めて上へ上へとアクセルオン☆
土がサンドなので、失敗しても衝撃が少ないのがいいんですよねぇ~
ギャラリーからは大きな歓声が上がって、かなり盛り上がっていましたよッ

さぁ~今日から4月...
入学式を心待ちにされている学生さんや新入社員の方々、または転勤等で新しい環境へと移り変わる方も多いことでしょう^^最初の頃は緊張したり気づかれしたりすることが多いと思いますが、休みの日には自分の好きな事をやってリフレッシュ(^○^)/そして、その環境に慣れてきたら、何か夢中になれるものが見つかるといいですネ♪もし・・・バイクに興味をお持ちの方がいらっしゃいましたら、ご一緒にバイクライフ楽しんでいきませんか~☆初心者の方も大歓迎(^^)b
Duneではバイクのメンテ/修理からできる限りのサポートをさせて頂きま〜す。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.