気ままにDiary〜★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/01 気ままにダイアリーUSTART
2008/05/31 MAY-Last day
2008/05/30 CyCRA パワーフローリヤフェンダー
2008/05/29 MOTO-1オールスター★R3
2008/05/28 Dune中古車情報〜★

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2008/05/20(火) 全日本MXチケット☆...
先週ホールショットデバイスを装着していたIB/高本Naoクンで〜す。
さぁ〜今週末5/24、/25はグリーンパーク(広島)での全日本MX選手権に参戦...
続いて6/7、/8はHSR(熊本)での全日本MX九州大会参戦となり忙しい日々が続きます。
目標としては予選通過のようですが、どうかみんなの願いが届きますように...
自分を信じて精一杯頑張って下さいね。
九州大会HSRではDuneテントを出してピットを設営、でゅ〜んさんもメカでサポートします。
応援を宜しくお願いしま〜す...(^^)/

尚、6/7、/8の全日本MX選手権九州大会観戦チケットの予約受付をしておりま〜す。
必要な方はお早めにDuneへご連絡をお願いしま〜す。

2008/05/18(日) ReaL 1 inHSRドリームコース
レアルワン参加の皆さん、レアル事務局並びスタッフの皆さん、大変お疲れ様でした。
天気も晴天に恵まれ、今回は90台を越えるほどの参加があり大いに盛り上がっていました。

Duneから初めて参加の方が6名、その内女性ライダーKaorin&にょりこも
初参加で注目していたんですが、練習からタイムアタック予選まではドキドキドキの緊張...
どんな感じで走ったらいいのかわからないと少し不安な気持ちがあったようです。そして決勝ヒート^^;
大勢でのスタートも初めてで傍にいても心臓の音が聞こえそうなほどドキドキしていたんですが、スタートも何とかクリーンスタートで『ホッ』とし、走りに注目していると、同じレベル(タイム)の人のとのバトルが始まって、ロードで抜いて、ダートで抜かれ、そしてマタマタ抜いて抜かれつという繰り返しで
応援の声も熱くなりました。ヒートが終わって帰って来た後の表情は(^_^)二人共最高の笑顔でした!!

順位なんて関係ないッ楽しんだ人が勝ちなんですよねぇ...
さぁ~次のレアルワン開催は9/21(日)、その前に気軽に走れるモタードの走行会『モタードの日』が6/22(日)にあります。走るたびに楽しい発見があると思いますよ!!

2008/05/17(土) Duneカラーの『シ〜サ』
『見てよみてDuneカラーがあったサ~(^^)』っと5月連休に沖縄へ帰省していたカーツから頂いたお土産はDunカラーの綺麗なブルーとイエローを身にまとい、表情が愛嬌たっぷり、可愛さたっぷりのシ〜サでした♪
ひと目見て、すぐに私のお気に入りになってしまいました。。。2代目シ〜サです"よろしくお願いしま〜す"
カーツありがとネッ♪

2008/05/16(金) 今週は...
レアルワンへ向けて準備される方々の来店があり...写真は150クラス参加のスミスのマシンを
みんなで囲んでいる様子、あと懐かしきウルトラカラーCRF450Rででゅ〜んさんが走りま〜す。
皆さん、とても楽しみにされているようです(/^^)/天気も今のところ晴れマーク♪
そんな中...変わったシートに座ってニンマリ笑顔のE村上さんを"カシャッ"と一枚☆
レアルワン用のロードタイヤをゲットしたE村上さんはWR250Rで登場する予定で〜す。
皆さん、モタな1日思う存分楽しみましょうね〜☆

レアルワン/ゼッケンについて...受付時に貸与ゼッケン3枚が配布され、それをバイクのフロントと両サイドに貼ることになります。出来れば、布テープ等のご準備をお勧めしま〜す(^_^)b

2008/05/15(木) PILLOW GRIP
気になっていたPILLOW(枕)状のブロックパターンGRIP入荷★誰か使ってみませんか〜(^○^)/

商品説明抜粋:ワッフル状リブではなしえなかった至極のグリップ力を提供してくれます。
また、程よい高さを持つブロックはやわらかめのコンパウンドを採用し、
アンチバイブレーション効果を発揮しライディング時の疲労を軽減してくれる効果があるそうです。

2008/05/14(水) Real 1参加の皆様へご連絡
5/18(日)HSRドリームコースで開催されます『レアルワン』について、事務局の方から
下記の連絡がありました。参加される方は、必ず一度お読み頂きまうよう、お願い致します。
また何か不明な点等がありましたら、Duneの方へ気軽にお尋ね下さい。

----------注意事項---------
1.エントリー締め切りに伴い、エントリーリストをHPにアップしていますのでご確認下さい。http://www.real1.jp/kyushu_series/index.html

2.当日の大まかなスケジュールです。詳細はHPをご参照ください。
7:00      ゲートオープン
7:30〜8:30 受付および車検
8:30〜9:00 ライダーズミーティング
9:00〜     各クラス別に走行開始

3.音量については、音量はMFJスーパーモタード規則に準じ、原則94dbとします。
もし、特に音量が大きい車両については測定をして必要ならこちらで用意するエンドバッフルを装着していただきます(有料)。

4.受付時に誓約書に記入および捺印をしていただきますので、印鑑をご用意ください。
印鑑が無い場合は拇印を押していただくことになります。

5.パドック内には自走の方のための共有ピットスペースをご用意いたします。
また工具の貸し出し、ガソリン(有料)もご用意しております。

6.レースではありますが、皆様で楽しく過ごしていただきたいイベントとして考えております。特に
安全面等に十分気をつけて、あまり熱くならないように!楽しむ気持ちを忘れないでください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
レアルエキップ
有限会社トライアルプロモーション
有限会社モトブレイン
代表取締役 河合紀之
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
すでにエントリー台数が80台を越えているようです(^^)/今度もかなり盛上がりそうですよッ
お時間がある方も気軽に観戦にいらして下さいねぇ~

2008/05/13(火) キャッチタンク...
サンドブラスト加工された『Dune★moto』ロゴ入りキャッチタンク!!~(^.^)ヒュー~なかなかいい感じィィ

2008/05/12(月) 爽やかな心地よい季節...
これから梅雨までの間、バイク乗りにとっては嬉しいオイシイ時期となります♪
GW前の忙しさは少し落ち着きましたが、連休が明けて新車の定期点検や車検/オイル交換等...
のお客様にご来店頂いています。

皆さんの愛車の調子は如何ですか?
         快調に走っていますか?
             気になる点等がございましたら、Dune★motoへ気軽にご相談下さい(^_^)
               
タイヤも各メーカー取扱いしており、在庫がない場合は翌日には入庫可能(メーカー在庫有)となっています。※当店ではピレリー/メッツラーは特にお得な価格となっています(^^)b
また、タイヤの空気圧チェックから消耗チェックもしておりますので、気軽にご来店下さい。 

2008/05/11(日) W-ウィン★
今日はHSRへ全日本ロード/サウスCUPに参戦するTATSUYAの応援に行って来ました(^_^)/
ピットへ行くと、すでに沢山の方が応援にいらしていて、またいつもの仲間達も結構来ていて、
観戦スタンドもにぎやかな雰囲気でした・・・がぁ~~~TATSUYAの走りに予想通りの(^m^)
みんなの悲鳴(?)が時おり聞こえ、決勝での応援は更に熱くなっていたようでした。

結果はタイトルどおりのWウィン★^^v
●九州ST600:コーナー立上がりでヒヤリとする場面もありましたが、観客に向けて大丈夫^^vと手を上げる余裕の仕草に(笑)●サウスST600:最終立上がりのヒヤリ場面から始まり、ペース上がらず最終ラップの後者追い上げにドキドキし、ゴール後聞くと、ずっと足がツッて大変だったとのことでした(笑)

レースが終わりホッとした思いの父:大樂さんと、デーククラフト社長:井上さんの表情がとても印象的でした。
TATSUYAおめでとう~次に向けて、また頑張って下さいね。

2008/05/10(土) Love moto-Tシャツ出来ました!!
DuneオリジナルSoftGoods第2弾!!
"Love moto-Tシャツ"が昨日出来上がってきました(^^)/出来たてほや~ほや~で〜す。
ご注文されていた方々は、ご都合のよろしい時に寄って下さいね♪

【Love moto-Tシャツ 1枚3,500円 ○ジャパンブルー○ブラック○イタリアンレッド○ホワイト 各サイズあります】
在庫もありますので、購入ご希望の方はお早めにご連絡をお願い致しま〜す。

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.