気ままにDiary〜★
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/06/01 気ままにダイアリーUSTART
2008/05/31 MAY-Last day
2008/05/30 CyCRA パワーフローリヤフェンダー
2008/05/29 MOTO-1オールスター★R3
2008/05/28 Dune中古車情報〜★

直接移動: 20086 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2008/05/09(金) 応援よろしくお願いしま〜す。
昨年MOTO-1ALLSTARS(モタード全日本選手権)で活躍し、MOTO-1クラスでシリーズチャンピオンに輝いた大樂TATSUYA☆今年からロードレースに転向し、デーククラフト/井上さんと共にスポンサーの方々に支援を受けながら九州ロードレース選手権に参戦しています。第1戦のオートポリスではヤマハYZF-R6で優勝〜そして早くも、あさっての5/11(日)には第2戦がHSRで開催されます。モタード仲間として共に応援し合っていた仲間達も注目し応援をしているようです。私は先日HSRでの練習走行を見に行き、ロード乗りTATSUYAを初めて見たのですが、弾けんばかりのアグレッシブな走りに驚き、また見る人見る人が振り返るほど惹きつけられていました。

第2戦/HSRでは●九州ST600●サウスST600Wエントリー 入場料無料です!!
デーククラフトさんからタイムスケジュールが届きましたので、下記へアップ致します。

【九州ST600】    
フリー走行 9:55〜10:10
予選    11:25〜11:35
決勝    13:40〜14:00

【サウスST600】  
フリー走行 10:35〜10:50
予選    11:55〜12:05
決勝    15:00〜15:20 

あと、レース翌日5月12日(月)AM10時頃からFM熊本(77.4)「スポーツの扉」で
大樂TATSUYAが生放送で出演するそうで〜す。是非こちらもチェックされて見て下さいねぇ~

2008/05/08(木) 初心者にやさしいモタードレース『レアルワン☆』
どんなマシンでもOK!!気軽さが嬉しい!!和気アイアイとした雰囲気で丸1日楽しめるモタードレース『レアルワン』
初級/中級/上級者、各排気量別、参加人数に合わせてレベルの近いグループに分けられ、初めて参加の方にはルール説明があるので安心です。昨年も大盛況で、たくさんのモタライダー達が集まりました。
今年は3回開催され、第1戦が(^^)b★5/18(日)★HSRドリームコースで開催されま〜す。
エントリー締切りは1週間前!!Duneでも受付しておりますので、参加希望の方は今週中にお願いします。

●参加費用(保険代込):1人8000円
●今回レンタルバイクが配送の都合で厳しいようです。どうしても・・という方はご連絡下さい。
●アプリリアVDB車両が九州初上陸!MOTO-1ライダー金児隆太選手が皆さんと一緒に楽しく走ります!
●お昼休みにWR250Xの試乗会もありま〜す(^_^)/

昨年の様子チェックチェック→http://www.geocities.jp/dune_moto/071021real-1.htm

2008/05/07(水) 本日から営業しておりま〜す(^○^)/
皆さん、連休は如何お過ごしでしたか?私達は久々の連休で、かなりリフレッシュすることができました。
今日からまた、明るく元気一杯頑張っていきますので、どうぞ宜しくお願い致しま〜す。。。

朝からチラホラ来店があり、今日もセキア練の方がいるようですねぇ...

2008/05/06(火) Dune連休3日目...
久しぶりに嘉悦さんの笑顔でも見に行ってみようかと^m^セキア/カートコースへモタード練習に行って来ました。日差しは強かったんですが、風があったのでちょうどいい感じのモタ日和
WR-X清さんとXR私のコンビ、YZ450/TATSUYAとCRF450FI/でゅーんさんコンビに分かれての練習開始...清さんは中国エリア戦に向けての調整で、スプロケットを交換し好調な走り出し、
私もサスを調整して貰って、コーナーがいい感じで走れるようになり大満足の練習となりました。

写真は(^.^)b最近密かに流行りつつある、モタ練仲間の最後のお楽しみ勝負
カートで嘉悦さんに挑戦トライトライトラ〜イ♪
オフからモタードに出会い、いろんな発見がありましたが、このカートも二輪に通じる何かがあるらしく
嘉悦さんの説明を聞くと、なるほどなるほどと興味がどんどん湧いてしまう感じでした。
でゅ〜んとの勝負には勝って、『今夜はぐっすり眠れそうです』と嬉しそうなTATSUYA☆
しかし、二人共に嘉悦さんのタイムには近づけず、と〜っても悔しがっていましたよッ(^m^)

2008/05/05(月) Dune連休2日目...
HSRでのエンデューロレース"ガルルCUP-4時間耐久"に#36宮本さんとのコンビで参加!!
いつものオフ練仲間も参加していて、湧きあいあいとした楽しいレースとなりました。
同じAクラスで出場した#38E先生にだけは負けまいと頑張ったのですが、
結果は#38E先生余裕の1位~ 私らは表彰台まであと一歩の4位でした(>_<)
他のクラスのみんなもひとケタの好成績♪またオフ/モタ仲間や知り合いの方々が応援に
声を掛けにきてくれて、と〜っても嬉しかったです。森本さん・甲斐さん☆ありがとうございました。
ケン坊・さくらちゃん・ゆかりちゃん・TATSUYAありがとう〜☆

ところで、でゅ〜んさんはと申しますと・・・^^;スタートした後から自分の世界に入り込み
車を覗いてみるととと、いつの間にやらでゅ〜ん小部屋が出来ていて、ご覧の通りでした..^^;

2008/05/04(日) Dune連休1日目...
少し予想はしていましたが...^^;
希望の温泉は却下され、出かけた先はHSRのロードコースとオフロードコース☆
応援しているライダー達の走りを見に行って、それから明るいうちに夕食を済ませ、
それなりにのんびりと過ごすことが出来ました(^_^)v

※写真は5/1の御所でのオフ練
ひよっ子達は先生から指導を受けて、ショートコースを走れるようになりました。

2008/05/03(土) ゴールデンウィーク♪
Duneの通りは朝から車も少なく、観光地方面では渋滞のニュースも流れているようです。
お出かけの際は安全運転で、楽しい休日を過ごされて下さいね♪
Duneも明日から6日まで休みとさせて頂きます。
○4日はのんびりィィ〜
○5日はガルルに参戦(^^)/でゅ〜んもサポートで参加〜
○6日はセキアかHobbyかのんびり温泉の予定で〜す。

散歩して大満足のモタさん...
時々、常連さん達に散歩をせがんで連れて行って貰っています。みんなありがとう♪これからもヨロシクね♪

2008/05/02(金) 待ってました(^○^)/実は...
近々来てくれるかな~って密かに楽しみにしていたH-DESIGNデモカーで久々のご登場☆細田さん
HPもリニューアールし、ボスの面白いBLOGをチョコチョコチェックしていたんですよねぇ。。。
HPブログ→http://www.h-design74.com/index.html(LINKもチェックチェック^^b) 
気になっていたH-DESIGNデモカーとご対面、これまたカッコイイデザインになっていました(^.^)ヒュ~
モタも恩人/細田さんと再会できて、もぅデレデレ状態でした。

今日もお昼過ぎから洗車や整備、林道ツーリング帰りの方々、パーツ引取り等々...
たくさんご来店頂いて、本当にありがとうございました。
明日から連休に入りますが、明日3日も元気一杯Duneは営業しております。
午前中はでゅ〜んさんはHSR走行会参加の為、お昼からピットオープンとなっていますので、
どうぞ宜しくお願い致しま〜す。

2008/05/01(木) MAYスケジュール★★★
先日のエリア戦でギャラリーも大いに湧いた中村くんの大ジャンプ!!
ビデオの音声にもひゃっほ〜と、みんなの大騒ぎしている声が入っていましたよ(^m^)

今月の予定で〜す(★マークは営業しております)
○5/1(木)★・・・オフ練/御所オートランド(ひよっ子達との練習兼ねて、全日本ADコースを試走)
○5/2(金)★・・・Dune営業していま〜す。連休前の愛車/最終チェックお忘れなく(^^)b
○5/3(土)★・・・ロード走行会/HSR本コース(でゅ〜ん、タイスケ、中村君はモタ車で走りま〜す)

・・・・【5/C、/D、/E休みとさせて頂きます】・・・・・・・・・
※5/5(月)>>>ガルル-カップに参加&サポートで行く予定です。

○5/11(日)・・・九州ロード選手権inHSR 応援に行きま〜す。。。
○5/18(日)・・・Real1/HSRドリームコース
(初心者にやさしいモタードレース☆みんなでお腹一杯楽しめますよォォ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.