ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/05 春〜別れの季節〜
2006/02/22 運命の日
2006/02/21 いとしい気持ち
2005/11/22 愛情
2005/10/29 たいせつなもの

直接移動: 20064 2 月  200511 10 6 5 4 3 2 1 月  200412 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/03/31(水) ヨワムシ
あたし逃げてる?
背中を向けてるあの人に
さよならを言われるのがこわいから?
ごめんって一言
言えない自分から??

どこまで逃げたらいいんだろう
いつまで後ろ向いてるんだろう

二人のあしたは
今日も見えない

私のあしたは
どうなってるんだろう

2004/03/30(火) すき?きらい・・・
雨はきらい
にんじんもきらい
うじうじしてる自分は
大きらい

雪の日は好き
カレーも大好き
でも
いじいじしてる私は
大きらい

2004/03/29(月)
晴れてても

曇っていても

大好きなのは

あなたと同じ空の下だから

2004/03/28(日) ひとりごと
お布団が広いね

今日は仕事で遅いんだよね

先に寝ちゃってもいいのかな
待っててね ってね、
そうやってね
ちょっと言って欲しいんだ

おかえりって 言ってさ、
ギュってしてあげるんだから
チュっとしてあげるんだから

2004/03/23(火) 時間
時の流れは止まらないの?

いつまでも ずっとなんて無理なの?

きっと見てるんだ 神様が
そして意地悪するの 昨日も今日も

最後まで
涙と自分とたたかって
笑顔でさよならを言ったから
神様
もうこれ以上
さよならを言わせないで

2004/03/22(月) 消したい記憶
なくなるんじゃないかと思った
それくらい涙が止まらなかった・・・
目をあければ
そこに必ずあなたはいるって
疑わなかった 信じてた

掃除をしても 洗濯しても
あなたの記憶は消せないんだね
どこまで泣いたら
忘れることが出来るのだろう

もう2度と
思い出さないくらい・・・

2004/03/20(土) ギューってして
帰ってきたばかりの部屋は
とっても とっても 寒いから
ストーブつけても寒いんだ
だから
あったまろう
2人でいたら寒くない

入ったばかりのお布団は
すごーく すごーく 冷たいね
ヒヤーってしていて寒いよね
だから
あなたがあっためて♪
私をギューって抱きしめながら

2004/03/17(水) 本音
ごめんね って言えればらくなのに

ごめんね って言えないからつらいのに

ごめんね って言いたいけど

言えないの    ごめんね・・・

2004/03/16(火) 時効・・・??
約束したのに
一緒に行こって行ったのに
もう・・・ 忘れてんでしょ

約束なんだから
今月中には行くんだから
もう・・・!!
忘れてる場合じゃないんだから!!!



あ。
最初のトコ、アノ曲に似てた・・・(盗作・・・?!ちがう、ちがう 笑)

2004/03/15(月) あしたの二人
今夜は月が見えないね
山のてっぺんからの夜景が今日は元気がない
星達も雲に覆われて
なんだろ・・・
急に泣きたくなる

何も言わないあなたの隣で
どうしよう 
何も言えない助手席の私

きっと
わかってる
次の言葉が何なのか
たぶん
知ってる
でも 知りたくない
きっとあなたが言う その言葉も二人の明日も




10年前に書いたものを見つけたので、
ここに書いちゃいました (* ̄ー ̄)v

2004/03/11(木) 今日の約束
今日は晴れたらどこか行こう
もしも雪だったら?
どうするの?

今日は晴れるから絶対行こう
その自信はなんだろう
もしも雨だったら?
どうなるの?

雨でも雪でも晴れでもいいの
どこに行くかなんていいの

楽しい時間が過ごせたらそれだけでいい
ステキな一日で終わるのなら

2004/03/10(水) フアン
ギュってして。
もう2度とはなれないように

お願い。
ギューってして。
心が遠くに行かないように

私が不安にならないように
あなたの腕の中で
私の心も引きとめて

2004/03/09(火) 合図
グー グー っていびき
それがないと眠れなくなったよ

静かな夜は不安になる
タクシーのドアの音まで聞こえてくる

いつもの寝息もはぎしりも
ここにいるよって
教えてくれてるあなたの合図

2004/03/08(月) 大好き
晴れてる空が大好き
はらはらと降り続く雪が大好き

私のエネルギーになるみんなが大好き
がんばった自分も大好き

そんな今日だから

みんな みんな ありがとう

いっぱい いっぱい ありがとう

2004/03/07(日) いちばん
一番最初のドキドキ、覚えてる?
好き、とか言ってたんだよ。
忘れてるんでしょ!
手紙も残ってるんだから
言い訳はナシなんだからね。
照れてんの?かわいいね。

アノ頃のドキドキ忘れないで。
私も忘れそうだったんだ、ゴメンネ。
日記にも残ってるからね
あの時の気持ちは本当だったんだから。。。
照れないでちゃんと聞いて

愛してるから。
世界で一番。
本当だから。。。

2004/03/03(水) ありがとう
心配してくれる人がいた

今まで気付かなかったけど心配してくれていたんだね

ありがとう

これからは ちゃんと言えるようにならなきゃだめだね

ありがとう

いつか あなたにちゃんとそう言えますように・・・

2004/03/02(火) 宝物
離れてからわかることって あるんだね

こんなに大切なものなんだって

わたし 今まで気づかなかったんだ・・・

2004/03/01(月) いろんな気持ち聞いてくださいな
ただの趣味で始めた部屋です。
昔、友達と詩を書いて遊んでいました。最近また書きたくなったので、「ついでだ!」なんて勢いで作りました♪
勢いに乗って何個も作るかもしれないし、アップできない日もあるでしょう。詩ではなくって、ただの意見を書いてしまうかもしれません・・・。長い目で見てくださいm(_ _)m

本日第2弾↓(第一弾はトップにあります 汗)



帰ってきた時にあったかいように
ストーブをつけて寝てあげる

玄関からいい匂いがするように
大好きなカレーを作っていてあげる

目を覚ました時
私がさみしくないように
ただいまのキスをしてくれる?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.