ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/05 春〜別れの季節〜
2006/02/22 運命の日
2006/02/21 いとしい気持ち
2005/11/22 愛情
2005/10/29 たいせつなもの

直接移動: 20064 2 月  200511 10 6 5 4 3 2 1 月  200412 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/05/26(水) ずっと ずっと


君が笑った

一緒に

私も笑った

こんな1日が

ずっと続けばいいのにね

2004/05/23(日) ニコニコしてる日
太陽がニコニコ笑ってます。

それにつられて

草達も花達も み〜んな笑ってます。

こんな日は

私も一緒に笑っていよう。

2004/05/19(水) アタラシイ ワタシ
アタラシイコトをはじめる時は
とっても勇気がいるね

不安になったり
ワクワクしたり
ドキドキして
逃げたくなる時もある

逃げてばかりじゃ変わることはできないから
前を向いてなきゃ
前に進まなきゃ
逃げてばかりじゃアタラシイコトはできないから

だから
今日は
自分から逃げないでまっすぐ歩いてみよう
少し
かなり
こわいけれど

2004/05/18(火) のんびりしよう
今日は一日寝て暮らそう

布団の中でテレビを見よう

いつもいつも
炊事洗濯掃除におこごと・・・

そんなものから
今日はおさらば

今日はずっとゴロゴロしよう
明日はぜったい掃除するから

2004/05/12(水) 春風
あったか〜い風がやさしい気持ちにしてくれる

こんなに苦しくても
少しだけ笑顔にさせてくれる
あんなにつらかったのに・・・

少しだけ気持ちが楽になる

2004/05/08(土) 昨日とちがう
窓を開けよう。
空気を入れよう。
いやな事全部忘れるように

朝陽をいっぱい浴びて
新しい自分になれるから。

おはよって
ニコって笑えば
その時から違う私にかわってるから。

2004/05/07(金) たんぽぽ
たんぽぽの黄色がやけにまぶしい

わたしの心はまだ

そのまぶしさを

受け止めるだけの元気はない・・・

2004/05/04(火) はじめの一歩
新しい事を始めるときは勇気がいるね
思い切って一歩
踏み出せたらどんなに楽か・・・
大きな大きな
その一歩を
今 踏み出さなきゃ

2004/05/03(月) 寝息
今 目をつぶれば
すぐに寝てしまうかもしれないね
だけど
今 寝ちゃうなんてもったいないから
もう少しがんばるよ
あなたの寝息が聞こえるまでは

2004/05/02(日) クレヨン
真っ白い画用紙に
たくさん たくさん 絵を描いた
クレヨンを持ってきて
いっぱい いっぱい 色をぬった
あの頃の
幼いわたしは
この画用紙のように
真っ白な心を持っていた
みんなで色をぬって
今 わたしがここにいる
わたしは 今 何色なのだろう


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.