ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/05 春〜別れの季節〜
2006/02/22 運命の日
2006/02/21 いとしい気持ち
2005/11/22 愛情
2005/10/29 たいせつなもの

直接移動: 20064 2 月  200511 10 6 5 4 3 2 1 月  200412 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/06/29(火) 牛乳
彼が飲む牛乳を買いに行こう
自転車で風を切って走っていこう

牛乳だけじゃ物足りないから
ついでに
お菓子も買ってしまおう

そうしてカゴいっぱいの荷物を抱えて
玄関をあける

「おかえり」の声と食器を洗う水音・・・
こんな平凡な一日もいいんじゃない?

2004/06/28(月) とても暑い日
とても暑い夜でも 
はなれずにいよう

これからも いつまでも
どんなに暑い日でも 
腕を組んで
肩を抱いて

2人の寝息が重なるまで
そうしていよう

2004/06/27(日) 大切な友達
1年に1度 
真冬の寒い日に
必ず彼女からメールが届く
1年に1度
夏が近づいてきた日に
必ず彼女へメールを送る

そんな時間がとっても大切なんだ

遠く離れていても
何年も会っていなくても

「ハッピーバースデー」

この一言でいい
その一言が大切なんだ

2004/06/15(火) 日記の中の自分
忘れられない想い出が
埋もれてた日記から飛び出してきた

懐かしい気持ちと戻れたら・・・という願い
今と言う現実から
逃げることはしたくはない
だから
いつかまた
あの頃に戻りたくなった時
その時だけ
その頃の自分に会いに来れるように
引き出しの中にしまっておこう

2004/06/14(月) 夜空
ふと空を見上げると
小さな星が 一つ輝いていた
青が濃くなってきた空の中に
ぽつん と寂しく光っている
ずっと星を眺めていた
時間を忘れて
空を見ていた
そんな ゆっくりした時間も
たまには いいのかもしれない

2004/06/13(日) 神様へありがとう
今日も1日 ありがとう

楽しい日々を過ごせたことに

神様 ありがとう

明日も あさっても ずっとずっと 

楽しくしてね 

神様 お願い

2004/06/12(土) 幸せ?
ほんの些細なことで幸せを感じることが
本当の幸せなのでしょう
当たり前になりすぎて
感じ取ることは 簡単じゃないけれど・・・
ただいまの挨拶も
おはようの一言も
平凡な毎日だけど それも やっぱり

幸せなのでしょう

2004/06/03(木) 公園へ行こう
遊びにいこう!

来週いこう!!

お弁当持って思い出つくろう

行きたかったあの公園で

一日ずっと 笑っていよう。 

2004/06/02(水) おもいやりの気持ち
ありがとうなんて 照れて言えないけど

いっつも心の奥で言っているんだよ

今になって やっと気づくことが出来た

あなたのちょっとした思いやり

もっと早くそれに気が付けたらよかったのにね・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.