ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/05 春〜別れの季節〜
2006/02/22 運命の日
2006/02/21 いとしい気持ち
2005/11/22 愛情
2005/10/29 たいせつなもの

直接移動: 20064 2 月  200511 10 6 5 4 3 2 1 月  200412 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/07/26(月) 大事なもの
大事なものはなんですか?
誰にも渡したくない
そんな 気持ちになりますか?

たとえば、私がどこかに行ったなら
あなたは必死になって探すのでしょうか?

たとえば、あなたが私を見失ったなら
私を探しに ここまで探しに来てくれますか?

大事なものを 大事だと気づいている
自信を持って言えますか?

あなたの大事なものは何ですか?

2004/07/25(日) 先生
「大人になったらわかるんだよ」
そう言ってた先生の一言が
今 やっと わかった気がします・・・
やっとわたしも
大人の仲間入り したんですね?

嬉しいような 
ちょっと寂しいような
複雑な、こんな気持ちも
大人になったからなんですか?
先生、
教えてください

2004/07/24(土) 大切
いつまでも こうやっていられるはずはない
いつかは 別れの時が来るんだ・・・
だから いま
今のうち 楽しく過ごさなきゃいけないんだ

大切な とっても大切な人達だけど
いつまでもこのままではいられない

甘えてないで 
子供のままでいないで
早く 大人ならなくちゃ

大スキな すごく大スキな人達だから
たくさんの思い出で
いつか来る悲しみを 忘れられるように

私にもあなたたちにも
素敵な思い出となるように・・・
いつまでも忘れないように・・・

2004/07/23(金) どこ?
わたしがここにいる

ここにいる その意味はあるのかな?

ホントは どこか別の、もっとちがうトコに

わたしは

いなきゃいけないんじゃないかな?

どこに いるの?

わたしは どこにいればいいの?

いま ここにいる この自分は 自分なの?

2004/07/22(木) たとえば。
たとえば、あなたが笑う

そしたら、わたしも笑うでしょう

たとえば、わたしが泣く

そしたら、あなたはどうしますか?

言葉はいらないよ。

ただ、そばにいて

そっとわたしを 包んでいてくれればいいから

2004/07/21(水) 星と空と波
空いっぱいの星に包まれた日

海に浮かんで眺めてた

波に揺られ、風に吹かれ

ただただ ぽつんと

私一人がちっぽけだった

空のように 海のように

大きな、心の大きな人間になりたいと、そう思った

2004/07/20(火) 思い出作り
思い出をたくさんつくろうよ

昔を懐かしんだっていいじゃん

思い出がなきゃ寂しいじゃん

自分を振り返った時

1枚も思い出がないような

そんな過去はいらないから

楽しくても 悲しくても 見苦しくても

どんなんだっていいじゃん

思い出をつくろうよ

噴出しちゃうくらいのはずかしい自分でもいいじゃん

2004/07/19(月) いるべき場所
ここにいるわたしは誰?

生きている意味はあるの?

どこにいればいいの?

私の居るべき場所はどこ?

2004/07/16(金) 弱った心 迷う気持ち
すれちがったこの思いは どこへ行くんだろう・・・

このまま ずっと

すれちがい続けるのでしょうか

顔を合わせるのが ちょっとだけイヤになります

少し 距離をおきたい。。。

         なんて思ってしまいます

そろそろ 疲れがたまってきました

2004/07/06(火) やさしい気持ち
「ありがとう」も「さよなら」も
君がくれたやさしい気持ち

だから 精一杯のこの気持ちで
笑顔で答えたよ
何度も何度も振り向きたかった
だけど 君の気持ちが
痛いほどわかったから
もう いいんだ 終わったんだから

最後の「ありがとう」の言葉は
君のやさしい気持ち

2004/07/03(土) 後悔の記憶
夕暮れになるとよみがえる記憶がある

あの頃は まだ何も知らずに
ただ楽しかった おもしろかった
日が暮れるまで
何をすれでもなく ただ遊んでいた 

そうやって生きていた

今思うことはただ一つだけ

もっと もっと 大切に生きていればよかった
時間も 自分も 友達も・・・

日が暮れる頃に
いつも思い出す あの頃の記憶

2004/07/02(金) 好きだったから・・・
生き方を教えてくれた

私は まだ子供だったから
彼は余計に大人に見えた

別れぎわに
がんばれよ と
手を振ってくれたその笑顔で
私はがんばれた

だから
アイタイ

一瞬でもいい
今 彼にあいたい
一言だけでいい
今 しあわせだと伝えたい


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.