ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/05 春〜別れの季節〜
2006/02/22 運命の日
2006/02/21 いとしい気持ち
2005/11/22 愛情
2005/10/29 たいせつなもの

直接移動: 20064 2 月  200511 10 6 5 4 3 2 1 月  200412 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/08/25(水) 10円玉の幸せ 2
ある朝カバンをひっくり返した
階段につまずいて転んだんだ

カバンの中から飛び出した
いろんなものを急いで拾った
そうしたらまた10円が出てきた
今度は100円玉まで一緒だったんだ

ちょっとしたハプニングが
嬉しいハプニングに変わる
こんな日々もいいんじゃない?

ほんの少しの喜びが
もっと大きなものへと変わってく
そんな自分が幸せなんだ

神様がくれた小さなプレゼント
これ以上の大きなものはいりません
どうか どうか
ちっちゃな幸せを少しずつ僕にください

明日もまたポケットをのぞいてみよう
きっとなにかが入っているはずだから

2004/08/24(火) 悲しい事
いっぱい楽しい事
いっぱい嬉しい事

そんな事が毎日あったらいいのにな

たくさん悲しい事
たくさん苦しい事

こんなニュースが街にあふれている

どうして人が人を傷つける?
どうして自分で自分を傷つける?
苦しい時だからこそ逃げちゃいけないんだよ・・・
必ずイイコトが訪れるから
だから
それまで逃げないでがんばろうよ

2004/08/23(月) 大切なもの
大切なものはありますか?

守りたいものはありますか?

それを

守り抜く自信をもってますか?

2004/08/18(水) 10円玉の幸せ
ポケットに入っていた10円玉
おつりをそのままいれたんだろうね
突然のプレゼントみたいで
なんだかちょっと 嬉しい気分

毎日の生活の中で
こんな嬉しい出来事がいつもあったらいいね

なにげない1日の中で
ちっちゃな事をしあわせだと思える
そんな気持ちで生きていたい

ほんの少しのしあわせで
とっても喜びを感じれるような
そういう自分でいつもいたい

明日もポケットをのぞいてみよう
きっと何かしあわせがあるはずだから

2004/08/16(月) 晴れた日
いい天気

空が青い

雲が白い

水がキラキラ

風がそよそよ

いい天気 今日は晴れ

晴れてる日 いい天気

 

2004/08/13(金) ナンデ?
ドウシテ コンナフウニ ナッチャッタノ?

ナンデ シアワセニナレナイノ?

モウ ドウニモナラナイノ?

ワタシガ ガマンスレバイイノ?

ワカレルシカ ホウホウハ ナイノ?

聞きたいことはたくさんで
でも言えないことばかりで
二人の言葉が続かない

ナンデ? ドウシテ? ドウシタライイ? ドウシタイノ?

私も どうしたらいいのかなんて   わからない

2004/08/11(水) あした
きのう わたしは なにをしていたのだろう

きょう あなたは なにをおもい なにをかんがえただろう

あした ふたりは どこをあるいているだろう

2004/08/06(金) 大切
自分を大切にしたい

この時間を大切にしたい

君を大切にしたい

将来 幸せにするために

今この時を大切にしよう

2004/08/05(木) 今日の天気 君の天気
今日は晴れている
太陽もニコニコ

なのに・・・

僕はどうだろう?
なんか、ちょっと曇り空みたいだよ
朝 出かける前に
君から雷が落ちたからかもしれないね・・・

雨のち曇り
曇りのち晴れ?
家に帰るのがちょっとこわい
また 君から雷が落ちるのかな?
どうすればいい?

チャイムと同時にかさをさそうかな
君があきれ顔になったら
天気は晴れ

雨のち曇り 曇りのち晴れ

2004/08/04(水) あした たんじょうび
さようならのひ

かなしみのひ

ひとばんあけたら

おめでとうのひ

とうさんのたんじょうび


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.