ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/05 春〜別れの季節〜
2006/02/22 運命の日
2006/02/21 いとしい気持ち
2005/11/22 愛情
2005/10/29 たいせつなもの

直接移動: 20064 2 月  200511 10 6 5 4 3 2 1 月  200412 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/01/12(水) 特効薬は目玉焼き
まだ暗い朝

眠い目をこすりながら目玉焼きを焼く

何よりも好きなホットケーキと目玉焼き

これを食べて元気になろう

いやな仕事も楽しくなるから

これを食べて出かけてみよう

愛と元気の特効薬です

早く食べて出かけようね

2005/01/11(火) おねがい
いつまでも元気でいて。

どんなときもそばにいて。

毎朝となりにいて。

私の手をはなさないで。

お願いだから ひとりにしないで。。。

2005/01/10(月) 恋する魔法使い
遠くからでもわかったあなたの背中。
みんなが同じシャツなのに
どうしてなのかな?
一瞬で大スキな人だとわかってしまう。

これは魔法なの?
教室の中であなたの声しか聞こえない
どこにいてもすぐにわかってしまう
ちょっと憎たらしいその威張り声

どんなに皮肉られても
毎日からかわれても
ちょっと喧嘩しても
やっぱり声も姿もすぐ見つけてしまう

やっぱりこれは魔法です
恋に落ちると
みんな魔法を使えるみたいです

考えたくないけど恋なんです
魔法が使えるのは
あいつを
やっぱりすきなんです。

だからなんです。

2005/01/08(土) 冷たいマイホーム
大きなかまくらの中で

あつあつのピザを食べよう

お餅じゃないのがちょっと悔しいけれど

仕方ないから諦めてあげる

白くて冷たい今だけの2人のマイホーム

ちょっと寒いし不恰好だけど

2人で作った今だけのマイホーム


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.