ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/05 春〜別れの季節〜
2006/02/22 運命の日
2006/02/21 いとしい気持ち
2005/11/22 愛情
2005/10/29 たいせつなもの

直接移動: 20064 2 月  200511 10 6 5 4 3 2 1 月  200412 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/02/26(土) 奇跡
目覚ましの着メロがなる前に目が覚めた
こんな朝は奇跡に近い
目玉焼きが焦げずにきれいな目玉になった
そんなことも奇跡に近い

朝の忙しい時間は
いろんな奇跡がたくさんあって
そんなたあいもないことで
いちいち喜ぶ私とあなたは
本当に幸せな
瞬間を一緒に過ごせたんだね

昨日までの雪が止んで
今朝はとってもいい天気です
冷たい風にあたっても
今の幸せがあれば
それだけで耐えられるはず

今日からの奇跡を
また一つずつ積み重ねて
幸せを感じていこう
ちいさな奇跡が
私とあなたに
たくさん降り積もるように

2005/02/23(水) 失くし物
失くしてわかるもの

大事にしていたぬいぐるみ

失くして気づく事

ずっと一緒にいた君の気持ち

2005/02/22(火) 雪に染まる
毎日降る雪
どんどん積もっていく
家も電柱も隣の家の犬小屋も
真っ白になって
きらきら光っている

この雪のように
真っ白な心があれば
あなたを傷つける事も
悲しませる事も
わたしが泣くことも
起こる事も
何もなくなるのに

まだ降り続く雪の中で
立ち尽くす私に積もっていく雪

この雪が私の心を
真っ白に染めて行ってくれればいいのに

2005/02/21(月) 言葉と心
いつからだろう
こんなにすれ違い始めたのは

何気ない言葉の1つ1つが
彼の心を刺して行く
彼のやさしさも見えなくて
私の気持ちがからっぽになる

こんなに好きでも
どんなに愛しても
分かり合えない2人だったんだね
わがままを言って
あなたを傷つけるくらいなら
ここから姿を消してしまいたい

今の私じゃ
あなたを幸せな気持ちにしてあげられないから

2005/02/20(日) 記憶
このまま手を離さないで下さい

少しの間だけ 私の手を離さないで下さい

たぶん もう会うこともないでしょう

この手の温かさを忘れないように
 
やさしいあなたの記憶が途切れないように

あなたの事を忘れないように・・・

2005/02/14(月) やさしい気持ち
そっとかけてくれた毛布が暖かい

毎日そうしてやさしくしてね

私はずっと

そのやさしさを感じていたい

たまには

目に見えるやさしさもいいでしょう?

2005/02/13(日) 青と白と白
空の青と海の青は

何度見ても気持ちがいい

飽きない青

雲の白と波しぶきの白も重なって

私達の気持ちが安らいでいく

今 私の周りに青はなく

白一色で埋め尽くされる

2005/02/12(土) お願いです
お願いを聞いてください

私が寝る時には隣にいてくれる?

泣きそうになった時は肩を抱いてくれる?

いつも一人で夜を過ごす

こんな私の心を癒してくれますか?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.