ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/05 春〜別れの季節〜
2006/02/22 運命の日
2006/02/21 いとしい気持ち
2005/11/22 愛情
2005/10/29 たいせつなもの

直接移動: 20064 2 月  200511 10 6 5 4 3 2 1 月  200412 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/04/29(金) 心の空
なぁんにもうまくいかない日

空を見上げても気分が晴れない

この空と同じ曇り空

ラララって口ずさんでも

ルルルって歌っても

今日は効果がでないみたい

もう ダメダ

もう 寝よう

寝ていい夢を見れたら 明日はちょっと晴れるかも

2005/04/21(木) 灰色の空
なかなか顔を出さない春。
いっつも いっつも 灰色の空で
空と大地の区別もつかない
緑色の雑草たちもつまんなそうに生えている
わたしも雑草と一緒につまらなそうに歩いてる
いつからこんなに退屈な毎日になったのだろう・・・
何に不満を抱いているのだろう・・・
自分に質問しながら
今日もつまらない空の下を歩いている私がいる

2005/04/20(水) 人の波に見失った人
「元気だったか?」の一声だけで
君は姿を消してしまったね
あれからどこへ行ったのですか?
今はどこで暮らしているのですか?

何も聞き返せないまま
何も話せないまま

「久しぶりだね」と言う言葉も消され
私は人の波に押されてしまったんだ
そのあとすぐ 君を探したけど
階段の人ごみで見失っちゃったんだ

近況も聞けなかった
私の話も聞いてもらえなかった

廊下に群がる人の波に流されながら
誰にも気づかれないように
涙を拭いた
またいつか会えることを祈って
顔を上げた


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.