ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/05 春〜別れの季節〜
2006/02/22 運命の日
2006/02/21 いとしい気持ち
2005/11/22 愛情
2005/10/29 たいせつなもの

直接移動: 20064 2 月  200511 10 6 5 4 3 2 1 月  200412 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/02/22(水) 運命の日
こんな 悲しい思いをするくらいなら
もう 出会うことはしたくない
もしも 出会うなら 
悲しい別れだけはしたくない
もう 泣く事はしたくない

あなたは 今まで 幸せでしたか?
この世に生まれて 私と出会って
幸せだったと思えますか?

少なくとも 私たちは あなたに救われた
どんな時も幸せだった
あなたも 私と同じだったと 思いたい

これからは
あなたに 毎日 会えない
いつか来るさよならに 私は 耐えられるでしょうか

あなたは 今まで 幸せでしたか?
私たちを忘れずに
これからもいて下さい
私は絶対忘れないから 絶対に 忘れないから
 

2006/02/21(火) いとしい気持ち
もっと大切にすればよかった

もっと愛してあげればよかった

もっと遊んであげればよかった

もっともっと一緒に写真を撮ればよかった

もっともっと名前を呼んであげればよかった

もっともっともっと一緒にいてあげればよかった

後悔は もう 遅くて

どうしようもないけれど

あと もう少しだけど もっと 愛してあげなきゃ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.