MY次回公演への道
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/20 引っ越します。
2006/04/19 どぅも。
2006/04/16 新たな試み発表っ!!
2006/04/09 アイドルになっちゃった
2006/04/08 中日

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/01/30(日) 幕間の衝撃
今回のお芝居、ご一緒させていただく関口です。
どうかよろしくお願いいたします。

今日はMさんのミュージカル本番ということで稽古はお休み。
私もそれを利用して拝見させていただきました。
Mさん、お疲れさまでした。

さて、私がその会場に入った時にはすでに満席で、係の方に案内されるままに最後尾の通路にて立ち見‥。もっとも、どセンターで観る事ができたので、かえって良かったんですけどね。
その途中、休憩をはさんで第二幕の開始前のことです。
『スタッフ』のバッジをつけた自治会から応援に来ましたふうのおっちゃんが、さすがに疲れた様子で「ここ、ここ」と言いつつ私の前の空席に座ろうとしました。でもそこは…、
音響さんのオペ席ですから〜!!
ざんねー‥っていうか気づけよおっちゃん。目の前に音響機材山積みなんだからさ!

でも正直言って、おいしいなぁ、と思いましたよ。ソレ。
私も今回のお芝居で少しでもおいしくなれるように頑張らねば。

2005/01/26(水) 人がいないよぉ!
稽古場の利用書預かって30分前に開けたのに、誰も時間前に来ないんだモン(ToT)
そう言えば関口さんと鈴木さん、て二人揃った事ないけど、このまま本番迄顔合わせなかったりして...まあそれはそれで美味しいか?
「亀甲縛り」と自分で言って気に入ってしまった五十嵐です...って、そういう意味じゃありませんってば( ̄○ ̄

2005/01/23(日) 今日の稽古。
はじめまして。今回参加させて頂くことになりました手塚優希です。早速稽古日誌担当になり、ちょっとドキドキです…。


さて、霙降る中、稽古参加者は5名でした。5人で役を振り分けながらひたすら読み合わせ。ちなみにキャストが発表されるのは2月頭だそう。果たして私はなんの役になるんでしょう…??気になります。

それと、衣装の話を少ししましたね。気付いたら衣装担当の櫻井さんが、色々ともってきてくれました。写真はそんな櫻井さんのセクシーショットです(笑)私には絶対着れません…本番までにダイエットしなきゃ…

2005/01/19(水) 誘い文句の下手な女
皆様初めまして。今回出演させて頂く、渡辺薫利と申しますm(__)m
さて、持ち回りで書いていくこの日記、Yさんより半強制的に
指令を下されましたが、果たして何を書けばいいやら。

白熱する稽古の経過報告?  いやまだ始まったばかりだし。
出演者の暴露話?  稽古初っ端から関係にヒビが入ったら困ります。

そうこうするうちにどんどん〆切が迫っています。このままでは
お仕置きされてしまうかもしれません。

そうそう、出演者ですが、現在、若手の男性があと一名どーしても
足りないようです。我が知り合いよ、『君の可能性を生かして
みないか?』だの、『貴方の力が必要なの』だのと、あやしげな
題名のメール送ってすまんかったが、心根は本気ですから。
この場を借りて言明しておきます。

2005/01/16(日) 寂しい第2回稽古。
今日は、皆様色々と都合が悪く、
集まったのは2名の役者さん+私Yでした…。
画像はそのお二方です。
雨の中、ひっそりと某文京区施設にて本読みをしました。
でも、3人だと3回まわし読みすれば全部読めちゃうってことで
それはそれで楽しかったかな。
読みたかったセリフ読めたし☆
(私を良く知っている人間なら、
 本番を見ればきっと「コレだな」って分かるハズ。)
キャスト全員が揃って本読みする日は
いつになるんだろう…早くきますように。

2005/01/12(水) 2005年MY proDuce始動!
今日は、第2回公演の顔合わせを行いました。
全員揃わなかったとはいえ、はじめましての方が3名、
お会いするのは2回目の方が1名。
そして前回に引き続きの役者1名とM。
なんとも初々しさ満載の現場となりました。
そして、帰り道にはやっぱり和○へゴー。
画像は、今回ニューカマー(?)な3名様です。
お名前などはまた追々…
この寒さに、一駅移動も電車に乗ってしまったYでした。

2005/01/11(火) いよいよ
MY proDuce第2回公演へ向けての稽古が明日始まります。
とはいえまだホンも完璧ではないし
キャストさんも揃ってはおりませんが。
でも明日の顔合わせには見学の方も何人かいらっしゃいます。
ステキな出会いであることを祈らずにはいられません。
ということで(?)
こちらは、MY proDuce第2回公演へ向けての
キャスト・スタッフ陣による日記コーナーでございます。
毎回誰かしらが稽古報告をしてくれる…予定…。
ど、どうぞ4月本番まで、MYブログと併せてお楽しみ下さい!
Yでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.