MY次回公演への道
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/20 引っ越します。
2006/04/19 どぅも。
2006/04/16 新たな試み発表っ!!
2006/04/09 アイドルになっちゃった
2006/04/08 中日

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/10/25(火) 負けないぞ
MYさんにメールで、つい「休みたい日があったら連絡します!」と伝えて以来・・・稽古の度にイジラレまくりのイシヅカです。

恵比寿の稽古で昼と夜を間違えて、豪快に遅刻して、ご迷惑を掛けてしまったのに、皆さんから優しく許して頂いたイシヅカです。

今日も・・・バイトなのに寝坊して、「上手い言い訳が見つからないから、ポーカーフェイスでやり過ごそっかな♪ えへっ♪」と、ちょっとピンチなのに、こんなピコピコやりながら、なんか遊んでいるイシヅカです。

ネタを作るつもりなんて全くないのに、何かしらトラブルに巻き込まれて、ネタが完成してしまう・・・哀しいイシヅカです。

さあ、今日も頑張るぞ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.