MY次回公演への道
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/20 引っ越します。
2006/04/19 どぅも。
2006/04/16 新たな試み発表っ!!
2006/04/09 アイドルになっちゃった
2006/04/08 中日

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/11/02(水) はじめまして☆U
どうも!「ビバcurry☆」に出ることになりました、櫻井麻理子です!
うわー、日記とか初めて書くからどきどきしちゃう!!

なんつって…いや、まるっきりウソではないですけど…。
MYをよくご存知の方ならおなじみであろうりいこです。
なんだかんだで3回目の登板となりました。
毎度見慣れた顔で申し訳ありませんが、またお付き合いくださいませ♪

さてさて、この日は第3回公演メンバーが遊びに来てくれました!!
大勢の見学者の中、ミョーなテンションで稽古が進んでいきましたが、この日やっとこさメンバー全員が顔をあわせる事ができました。
やっぱり、メンバーが揃うと芝居をやるんだな〜感がグッとましますね(^^)

メンバーが揃ったところで次回は合宿です。
いやぁ早く合宿で呑みたいですね〜。
いやいやいや、ちゃんと稽古はしますよ!!
しっかり稽古をしてこそうまい酒が呑めるってもんでしょう。
なんだかお酒を飲むと楽しくなる人がいるらしいので今からとっても楽しみにしています。

ではでは次回合宿報告を乞うご期待!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.