MY次回公演への道
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/20 引っ越します。
2006/04/19 どぅも。
2006/04/16 新たな試み発表っ!!
2006/04/09 アイドルになっちゃった
2006/04/08 中日

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/12/06(火) 仁義なき戦いの挽歌
本日は全体通しての稽古はナシ。ポイントポイントを抜き出しての稽古をやりつつ、小道具作成なんて寸法。
あと10日?切羽詰ってきましたな。

で、そんなセッパが来てるのに関わらず、終了後なぜか和民に。
しかもMもYもいない!!4人です!少数精鋭です!
かたやチョウ君と私の『チーム寝坊』(名前の由来:そのまま)。
こなたかとう&原田シズの『チーム軍団』(由来:作中の設定)。
そう。たといプロデュース公演までの他生のえにしとは言え、可能な限り親睦を図りたいわけですよ、ぼかァ!
『寝坊1号』が割り引き券をどっさり持ってたとか、そういう安易な理由じゃ決してないわけですよ。

だったはずなんですがね。
しずちゃんが。ズーシーが。やらかしやがりましたよ!
私が頼んだ『タコわさび』を!!!
さも当然のように自分のすぐ目の前に置きやがりました。そう、あたくしからはもっとも遠い位置です。
苛めです。パワハラです。タコわさびのないビールなんて!これはアレか?やろうってか!?俺とやろうってのかッ!?
寝坊vs軍団、血で血を洗う抗争がここに勃発してしまったのです。

しかしこれは相手が悪い。今回の舞台でも抜群のコンビネーションを見せる(であろう)、
海千山千のベテランタッグに若い(何か問題でも?)ボクらはやられっぱなしです。
このままではタコわさが…。私のタコわさが…(T_T)。そこでそれがし、一計を案じました。
最年少のチョウ君にとにかく話を振り矢面に立ってもらい、その隙にしれっとタコわさを寄せて食らう。
さらに食らう。呑む。
適当に相槌を入れて食らう。

ああ、食った食った。世は満足です。
隣で1号が「ちくしょう、俺にばっか振りやがって…」とか言ってますが、何をおっしゃいますやら!!
おかげで親睦を深められたでござんしょ!?
で、翌日彼がどうなったかは↑の日記をご覧ください。ちがうちがう!!あたしのせいじゃないの!!(うぜぇ

『ビバCurry』、こんな感じのふざけたメンツでやっておりやす。皆様、MY以外の出演者にもぜひご注目をば!

和民のタコわさびは破格の90円。貴方のご来店をお待ちしております。
「最近のマイブームは歯科助手」遠藤敏でした。


---------------------------------------------------

あんだよー「しずちゃん」って。
面と向かって言ってみろよ言えるもんならよー。
言・え・よ。
おらぁ〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.