MY次回公演への道
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/20 引っ越します。
2006/04/19 どぅも。
2006/04/16 新たな試み発表っ!!
2006/04/09 アイドルになっちゃった
2006/04/08 中日

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/03/31(木) かち!
すっきり!とはいかんが勝ちは勝ち。
ありがとう日本。
来週からはチャンピオンズリーグです。
さ来週は、ハードになるでしょう、ああ楽しみ。

今日、ね、試しで、ね、色々、ね、やってみたの、ね。
更に、ね、色々、ね、やれるんじゃないかって、ね。
しかし、まあ、ことごとく、ね、失敗した感じ、ね。
テヘヘ…
たぶん、ね、案は、ね、悪くない(はず)ね。
カラダが、ね、もっと、ね。あたいの、ね、イマジネイションに、ね。
そう、まだ、ね、駄目だしが、ね、来てないの、ね。
つまり、ね。ね。
テヘヘ…そゆこと〜〜〜〜!!

さて!
「いきなりドッキドキ、悶絶御免、豆腐は木綿。いや、俺は絹だけど…鍋には木綿かなあ。心理テスト〜〜〜!!」
問題。
先ほどの文章で「ね」は何回でてきたでしょう?



↓診断結果↓

@問題を聞いて数えたあなた。
あたい、わけのわからんこと言ってごめんなさい。意味はないのです。あたいを激しく罵倒すべきです。

A適当な数字を思い浮かべたあなた。
なんせ、あたい、意味のないこと言っています。あたいに憎しみを抱いてもいいんじゃないでしょうか…

Bこいつは何を言うてんねん、と怒りを覚えたあなた。
そう、あたい、そんなんやねん。許してやって下さい。

どう?こんな意味ないことするあたいも珍しいやろ?

Cにやにやここまで読んだあなた。あなたも珍しいわ。

こうしている間にも駄目だしメールが。メールが…
ぷあああ!!来ない!!
ちなみに「ね」の数は20個でした。

ここで、あれ?と思って数えなおそうと思ったあなた。
ごめんなさい。あたい、嘘いいました。テヘヘ…

バイト先より、にあもとでした。
あと2週間。
こちらをご覧の皆様、今回の公演に興味を持ってくだされば幸いです!なんて、ね。

2005/03/30(水) 3月も終わりかぁ…
どもっ!久々のガクこと鈴木です。
本日も通しでしたが、ドゥでしたでしょうか?自分的には台詞くいすぎ!!気ばかり焦ってしまってるんでしょうね〜。ホント俺にくわれた人、ごめんなさい。ウチで読み直しまくります。
次から、いよいよ4月です。気合いいれて、頑張りましょう(^-^)/

2005/03/26(土) 鬼演出家誕生?!
人が少なかったんで外郎売りでもやろうかと思ったんですが
暗記してない輩がいたんでやめました。
ま、マイプロは若手育成制度はないんでね。

1つ1つのシーンを深く掘り下げました。
結構熱が入りました。
途中から敬語でダメ出しができなくなりました。
灰皿投げたくなりました(笑)
でもよくなったと思いますよ。

というわけでみなさん、灰皿が飛ばない程度に
がんばってください。

2005/03/25(金) 衣装だふぉるぁ〜
こんつわ!春めいた感じになってまいりました。
主宰から一個だけ衣装パーツ仕様の許可下りた、
次は何をごり押ししようか悩んでるだーさわです。
「美女と野獣」をテーマに衣装探し奮闘中。
他のみんなはどんなのになるんだろう?

とりあえず初通しやってみました。
見えてきましたよー、ぐでぐでしたところが!!!
でもそこをがっつり抑えれば笑いが取れる!
つか、俺の見せ場そこだし!ガンバらないと目だてぬ。
やばいぞやばいぞ…。
でも仕事もやらんくちゃいけない事が増えそうだ。
やばいぞやばいぞ…。
よーーーし、こーーーゆーーーときはーーーー・・・
現実逃避だ!!!!ねよねよー

2005/03/23(水) カミング・スーン
@タイトル見て、もうすぐだなあと思った人。
Aタイトル見て、そうそう一ヶ月きったよねと思った人。
B噛みんぐ・スーンという漢字を連想した人。

はいは〜い、あたいB!
今日、一応通し稽古してみました。んで、あたい断トツB…
いやいや、惨ですよ。惨…
おかげでもう、ぐたぐだ…ぐっだぐだ。がんばりますう…
つうか、通し始める前に実はメインイベントが終っていました。
題して「旅は道づれ、左足小指は靴ずれ。ドッキドキ、お土産争奪・もみあげ育つ。それ程の興奮を今あなたと…」大会がありました。
みんな、ヒドイんですよ。あたい、いじめられて…
だけど闘った。立ち上がって、食べられませんを左手に、萩の月を右手に握り締めて…
サイガ君、ごみ捨ててくれてありがとお!

Cなんのこっちゃわからん!と思った人。
そう、その通りなんですね。そんな稽古場。本番が楽しみです。

にあもと。バイト先からでやんす。

2005/03/20(日) 衣裳合わせ!!
今日は衣裳合わせ!!
張り切って大荷物持ってきちゃいました。
今回は話の内容が内容だけに、なかなか衣裳も一筋縄ではいかないよう。
そういう私もまだOKはもらっていません。
いろんな衣裳を合わせてみて、あーだこーだ言っている時は楽しいのですが、もう本気でばしっと合わせないと!!
でも大荷物の中から他の人用に一着採用になったのでちょっと嬉しい…(一着だけかい!!)。

今日は他に声の収録もやりました。
音響様がいらっしゃって、なにやらみんなマイクの前で楽しそう。
私は声の録りがなかったのでみんなの様子を眺めていました。
前回もありましたが、読む方が得意な人、動く方が得意な人…。
私は読む方が得意なんです…って、それって役者としてダメじゃん(T-T)
昔からよく言われるのが、読みの時と代役やっている時がいいって。
それが本役になるとぎこちなくなってしまう。
つまりプレッシャーに弱いわけです。
あと本番とかアドリブとかも…。
動く方が得意な人がうらやましい。

私みたいなのはもうひたすら稽古するしかないですね!!
稽古で120%位まで持っていかないと、本番で100%にならないから。

今日は衣装合わせと録りで時間が過ぎてしまいましたが、次の稽古からは通しで行けるかな?
本番まで1ヶ月切ったし、頑張るぞ!!

さてぼちぼちセリフ入れなきゃな…(←オイオイ A^_^;)

りいこ

2005/03/17(木) お笑い担当!
はい、お笑い担当のだーさわです。このごろ日記に頻出です!
今回の稽古はスペースが狭かったので読みだけ。
とりあえず通しで読んでみたのです。
んん?なんだこの違和感?いつもと違うぞ???
そうなんです、実はですね実はですね…、
だーさわさんは動かないと全然ダメダメちゃんなのです。
読みだけだと、間というかタイミングがわからない。
せりふ読んでて妙な感じでした、やっぱ動くのが一番ですな!!
もち主宰からは良い感じのダメだしもらいました。
まずはそれを克服しようかと思います。
主人公たちには負けません!笑わせたもの勝ちです。

問題は衣装なんですよ!にあもと番長は色んなイメージが
出来ているようです、でも天狗って…(笑)
俺も探し中、なんだかイメージ固まらない。
相方がセクシー系ならもっさい格好で「美女と野獣」できる。
それはおいしくて良いかも!!!
期待して良いですか?あすてーちゅわん(笑)

2005/03/16(水) 1ヵ月前
はいっ!
いよいよ本番が近づいてまいりました。
第2回・NYプロデュース公演‥って、名前が間違ってます?
おかしいなぁ。合宿の時は「NY」になってたけど。
んー、おっほん。では改めまして‥そんぽ24です。m(_ _)m
はい!?
今度も違ってますか?
だって稽古場のボードに絵まで描いてあったのに〜!

とまあ、合宿での愉快なトラブルがあったり、訳のわからん冗談があったりで、キャスト間にも和やかな雰囲気ができてきました。
合宿のおかげで皆の動きも固まってきてるし、通し稽古が楽しみですね♪
本番まで『あと1ヵ月』なのか『まだ1ヵ月』なのかは考え方次第。まだまだ課題が山積みの私としては焦りつつも慌てることなく、大事な役を演じられるよう、更に気合を入れて頑張らねばっ!
さて、次回は衣装合わせ。
みんなどうなるんでしょうかね。楽しみです!

今回は締め切り前の漫画家・せきぐちがお届けしました。

2005/03/14(月) 合宿だゴルァ〜
ほい、合宿日に大遅刻ぶちかました沢田です。
12・13日で合宿でした。
チームとしてまとまるのを感じた二日間でした。
物語も形になりつつあります、まだまだ煮込み中だけど。
なんかとってもとってもいい合宿でした。
前日ドキドキして眠れませんでした。
当日目覚まし四つをパーフェクトに止めました。
そして合宿場にたどり着けず迷子になり、
通りがかりの人に行く場所と逆サイドを教えられました。
んでもって着いて早々パシリにされるところでした。

とりあえず一日目。
オープニングのとこ確認、相変わらずリズムつかめず。
そのあと俺、アクションだらけ。体中の筋肉が悲鳴を上げる。
にあもと(以下、シャバ)さんと話しながら動き決める。
シャバはなんでも知ってる、すごい奴。
この人がいると好き勝手に動けます、ボケれます、楽しい。
んで時間が経つにつれ手塚さん(以下、アスティ)も徐々に
俺の扱いに慣れていく、まだまだだけどね。
なんかりぃ〜こ先生から「たまお講座」受けてた。

夜…なんだっけかな?記憶が断片でしか思い出せない。
あ!MY PRODUCEの意味教えてもらったんだ。
あと世間が狭いって事とみんなの年齢と、あとなんだっけ??
シャバがいたら、あの人は脱ぐキャラだったはず。
下ネタなかった気がするな、なんか残念(笑)

二日目は体痛かった&寝不足。
代役立てつつも何とか練習、練習、練習。
やっとシーンごとの練習は終わり。
みんなお疲れモード。でもいい感じの疲れ。
次回以降は通せるぜべいベー。

2005/03/13(日) 合宿!
バイトの休憩中に書き込んでみる。どうも、手塚です!重複してもいいんだよね?!
合宿楽しかったなあ♪個人的には得るものが沢山ありました。みんなといっぱい話せたし、りいこ先生の特別講座も受けましたし。この調子ですよ!うん。全体的に充実したものがありましたね!あ、アクションやったら気持ち悪い色のアザが出来た…
え?夜?私は酔ってて覚えてません。あ、株の話してた。学生の私にはさっぱりです。大人になるって大変なんだなあと思ったMY合宿でした。

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.