MY次回公演への道
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/20 引っ越します。
2006/04/19 どぅも。
2006/04/16 新たな試み発表っ!!
2006/04/09 アイドルになっちゃった
2006/04/08 中日

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/03/16(水) 1ヵ月前
はいっ!
いよいよ本番が近づいてまいりました。
第2回・NYプロデュース公演‥って、名前が間違ってます?
おかしいなぁ。合宿の時は「NY」になってたけど。
んー、おっほん。では改めまして‥そんぽ24です。m(_ _)m
はい!?
今度も違ってますか?
だって稽古場のボードに絵まで描いてあったのに〜!

とまあ、合宿での愉快なトラブルがあったり、訳のわからん冗談があったりで、キャスト間にも和やかな雰囲気ができてきました。
合宿のおかげで皆の動きも固まってきてるし、通し稽古が楽しみですね♪
本番まで『あと1ヵ月』なのか『まだ1ヵ月』なのかは考え方次第。まだまだ課題が山積みの私としては焦りつつも慌てることなく、大事な役を演じられるよう、更に気合を入れて頑張らねばっ!
さて、次回は衣装合わせ。
みんなどうなるんでしょうかね。楽しみです!

今回は締め切り前の漫画家・せきぐちがお届けしました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.