MY次回公演への道
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/20 引っ越します。
2006/04/19 どぅも。
2006/04/16 新たな試み発表っ!!
2006/04/09 アイドルになっちゃった
2006/04/08 中日

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/04/07(木) 長いぞおおおお
どもども〜。みんなが書くの読みたいのにい。
あたいホントは聞きたい派なのよ。まぢで。

もう、1週間。あと3、4回通して本番じゃで、皆の衆。
煽ってんじゃなくてえ、あたいを楽しませてえ。
つうわけで書け書け。
書く機会のある人間は、書け書けい!
思いのまま…書け、書けい!!つう話。

4月3日、幡ヶ谷は雪。
…ほらほら、嘘ばっかり書くぞお。
あたいが書くと身にならん話が長々と。

幡ヶ谷、幡ヶ谷で稽古したなあ。外は雪。
舞台監督さんにご挨拶をして、丁寧にご挨拶をして。
ブカンさんって大変だよなあ。演出の意図も理解せにゃ、だし。
仕込みも、何も、何やらかにやら。
ええい!甘えてしまおうホトトギス、ヨロシクです!
つうわけで、公演も近くなった匂いプンプンです。
音響の、つ、つ、つちなんとかさん…
にやにやと通しを観てくれるのでありがたい、つ、つ…つち…
ゴららモさん(仮)もいらっしゃり、近い匂いプンプンです。
ゴららモさん(仮)帰りにエドの抜け道を見つけて頂き…
ありがとうございました!
あれ、見つかってなけりゃあ力押し。
「男子強制参加、エド持ち上げ抜け出し骨折り大会〜ポロリもあるよ〜」を始めるつもりでした、あたい。
ほんとに、骨折れる確率もあったし…皆の衆。
怪我、病気にならぬよう、気をつけましょうホトトギス。

さて、幡ヶ谷。
「集まるの遅いなあ、こるぁぁあああ」
メイはパイプ椅子をあたいに投げつける。
「あらあら、ほこりが多い部屋ですねえ」
「俺です、俺ですって…」
ワルダーにほうきではたかれる。
「歌え、歌え」
「ららら…ららら…」
「なんじゃ、その歌は!」
Mさんに携帯で鼻くそをホジホジされ。
「タイム・スケヂュウ…ゴハ!スケジュウル」
Yさんは、ブカンさんと話ながらも早速カミカミ。
「ミラン・インテル戦2−0」
楽しみにしていたCLの結果をケンタに聞かされる。
「10〜15分遅れます」
アスティのメールを読んだときはすでに30近く。
「もう、過ぎてんじゃねえか!」
みんなの声が揃いチームワークを感じる。一人かんでた?
「髪きった?」
「先にてめえのクビきるぞ」
ああ、サイガ。そんなに厳しいツッコミできるようになって、あたい嬉しい。涙がほほをつたい、奥歯がガタガタ、ズボンの裾からちょろちょろと。
「よろしくお願いします!」
あれあれ、ガクはいつの間に。
ケンタも阪神シャツで板つき…さっきサッカーの話だったのに?
「カヘオ…カヘロ、ゴホ!カフェオレドコ!?」
ああ、この人ったらまたカミカミ。

通しスタート!

はい、終了!

てな具合で、メロンパンもぐもぐしながら稽古が終わり。
いや、普段嘘ばっかだけど↑ホンマよ。
そうそう。
帰り際にも言ったけどサイガ、アスティ。
「ヒップアップ」ね「ヒップアップ」
最近ヒップをアップする時、若干ヒップがアップだからヒップアップなのよ。次回確認しときましょう!

でわでわ、皆の衆。楽しい一週間をおおおおおお!

そうそう、中山さんはお休みだったのですよ。
ってな話!にあもとでした!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.