MY次回公演への道
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/20 引っ越します。
2006/04/19 どぅも。
2006/04/16 新たな試み発表っ!!
2006/04/09 アイドルになっちゃった
2006/04/08 中日

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/06/04(土) 「役決定!!」
おはようございます。
石川県を含む一部地域のみなさま、こんばんは。

まずは最初のニュースから。
「ナカジ。4年ぶりの舞台復帰」

そうなんです。私、ナカジは4年ぶりに舞台に立つことになりました。
長かった〜、この4年間。
裏方として舞台に向かって愛を叫んでましたが、
ようやく舞台の中心で愛を叫ぶことになりました。
(パクリ?古い?だって本当に#%*=<&$)


次のニュースです。
「役決定!!」

ついに本役で本格的に練習が始まりました!!
そう、これからが不安でもあり、でも楽しみなのです♪

最後にお客さんの心の温度を1度上げる。ナカジは、そんな役ですね。

ここで気合入れ。「はっ、やっぞ。今日からやっぞ(`´)ゞ」


では、石川県を含む一部地域のみなさま、ここでおわかれです。
ごきげんよう。

では、最後のニュースです。
「開店花火に大感動!!」

練習後、開店花火という劇団の公演を観にいきました。
http://www.kaitenhanabi.com/
大笑いした後に、涙がぽろりと。またまた最後に大笑い。
そして、ナカジも舞台頑張ろう!って、気合が入りました。

では、石川県を除く全国のみなさま、また会える日まで。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.