MY次回公演への道
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/20 引っ越します。
2006/04/19 どぅも。
2006/04/16 新たな試み発表っ!!
2006/04/09 アイドルになっちゃった
2006/04/08 中日

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/07/31(日) ☆がっしゅく☆
どうも、最近いじめられキャラになってきたてづかです。
どうやらYさんは私が嫌いらしいですよ(泣)
ま、そんな冗談?はさておき、合宿ですよ、合宿。
別に飲みながら稽古なんてしてませんよ!ポチのいってる事は9割方嘘です。
いたって真面目に稽古。そして稽古。
ダンス指導の小出氏も来て下さり、ダンスもより一層できるようになったんではないでしょうか。
夜は宴(←春はあけぼの、みたい)
相変わらずMさんは酒に弱いなあと実感。
みんなで楽しく歓談。即効寝ている方もいらっしゃいましたが。
でも10人部屋っていいね!広くて楽しい!冷蔵庫もついてるし!宴にはぴったり!(結局そこ)
そんな感じで次の日にはな、なんと通しまでも出来ちゃった!
順調、超順調!順調すぎて怖いくらいです。
まだまだ課題はあるけれど、先は見えてきたぜ!
「ザ・楽屋」期待しちゃってもいいんじゃない??

2005/07/30(土) 合宿中
ポチです。
今は合宿中です。
合宿なのでみっちり稽古をするのかと思いきや、飲んでばかりいます。飲みながら稽古するなんて初めてです。っていうか全然稽古になりません。
だけど酒を飲むとみんな性格が出ますね・・・。
主宰の片割れMさんは、普段から「迫力担当」を名乗るくらい豪快な方で、普段の稽古中はちょっと出来が悪いと物を投げるわ、罵倒するわで大変なのですが、(あと、よく使いっぱしりに行かされます)酒が入るとなぜかおしとやかに返信しました。さっきからかいがいしくみんなにお酒を注いで回っています。いつも罵倒されてる人に褒められるのは不思議な気持ちです。
一方のYさんは、「あほ担当」というだけあって、普段からくだらないことばっかり言ってるのですが、酒が入るともう押さえが利きません。ロビーで脱ぎそうになったときはどうしようかと思いました。っていうか、施設の管理人さんが注意に来た時に主宰2人が両方とも酔いつぶれていて使いものにならないってどういうことだよ!!!!
そんな訳で次回の公演にかなりの不安を覚える合宿となったわけですが、ここはひとつ、頼りない2人に代わって僕がこのメンバーを引っ張って頑張っていくので、この掲示板をご覧のみなさん、どうか安心して見に来てくださいね。


↑あのねぇ…
 そういう、分からない人は真に受けそうなウソ
 並べんといてくれますか?
 まぁ、Mについては若干ホントですが?!
 そりゃ「返信」もするわなぁ。
  …って誰に?!!         Y


「返信っ!」
ネットの海にダイブ!!
わかる人にしかわからんなぁ。     M

2005/07/24(日) MYプロデュース(MY抜き)
この週末はMとYが客演なのでこちらの稽古は休み。
鬼のいぬ間のなんとやら。
他のメンバーはせっかくなのでみんなで海に行ってきました!ビバ自然!
…嘘ですよ。仲間を放って遊びに出かけられるわけないじゃないですか!
それが友情パワーってものですよ!
悪魔にだって友情はあるんだァ〜〜ということですよ。

というわけで、今日は『MとYの陣中見舞い』をプロデュース。
ボス不在のこのピンチにチームを率いるのは自称”新潟の生んだスター”
こん平師匠の系譜を次ぐ、あの男。ビシビシ仕切ってます。さすが、雪国出身。
それに引き換え、ポチとヒロルはややローテンション。
さらには遠藤は大遅刻で開演ギリギリに到着というていたらく。
奴は25時間テレビを朝の5時まで見ていたそうです。死ねばいいのにね。
こんなことで観劇はしご、やりとげられるのでしょうか!?

まぁ、やりとげられましたけど。寧ろすっかり楽しませていただきましたけど。
お芝居本編については、おそらく本人が語りたいと思うのでここでは触れません。、
さて、その後の”中條軍団”は前回出演者の方も交えて懇親会in笑笑。
話題の焦点は今週末に迫った合宿。どんな地獄絵図が繰り広げられるのか
不安がる3期メンバーの質問攻めに答えてくれた先輩のお2人に感謝しつつ、
午後は明らかに体調が悪そうだったピロルが呑んだらすっかりいつもの調子に
戻っているのを見てこいつは恐ろしい奴だと感じたのは永遠に僕の心の中だけに
留めておくことにしたい、遠藤なのでした。

2005/07/20(水) す〜ばる〜
今日は、シーン5、1、9をさらった。
なかじは動きを移してもらった。師匠、ありがとう〜。
そして、なかじは空回った。こけた。大きくこけた。
その時なかじは、すりむいた。しかし、当然、労災はおりなかった。
それでもなかじは、突っ走った!! 足に筋肉痛を抱え、走りつづけた。
これで残るシーンは2つのみだ。来週そこをさらえば、あとは全体を通すのみ!!
いよいよ来週は合宿へ突入するのだ。ここでもきっと様々な困難が待ち受けているであろう。
しかし、メンバーはきっと、走り抜けることができるであろう!!
(プロジェ・・エックス〜 風の中のす〜ばる〜♪)

2005/07/19(火) みんな・・・
一応ね、ここお客様向けなんでね。
名乗っときましょ。
↓なんかは誰だかすぐ分かるんですけどね。
↓↓も、うちらには分かるんですけどね。
分からない方には分からないんでね。
ね。
一応、ね。
↓↓↓みたいな感じでもいいから。ね。


あ。はい。Yでした。


↓何公園まで突っ走るんだ?
代々木公園?新宿中央公園??
キャスト全員で青春ドラマのように突っ走ってる図を
想像し、思わず会社でふき出してしまいました。
ん〜それにしても稽古以外のカキコはBBSにしてくれんかのぉ。
別にBBSは外部の人用ではないのだよ。
もちろん宣伝専用掲示板でもないのでね。
よろっ!


2005/07/16(土) スローダンス
今日はダンスのレッスンをやった。
幸いおいらは踊らないのだが、ほかの人が振り付けに格闘している姿をみるのは面白い(無責任だけど)。それぞれの動きの得意不得意が浮き彫りになって、全体としてのまとまり具合もよくわかる。ダサダサのダンスというのがねらいだけど、まだ皆余裕がない感じ。本番にはそのダサダサユルユル感をカッコよくさらりと見せられればいいんじゃないか。まだまだこれからだ。大丈夫だ、なんとか成る!
ミウラ

2005/07/13(水) おいおい
稽古場から、一人違う方角に歩いて帰る者です!

今日は遅刻で(オイオイ)
着いたら昔やったシーンをやってました。
すぐ入ったけど、さっぱり忘れてました(オイオイ)
テンションも上がらず、声もなんか低かった。。。
いつも声がうわずってしまうから、まあ良かったかな、と言い訳しつつ、、、

アッ!という間に、ラストシーンの稽古終了。
あれ。最後の最後、板付きのままだったんだぁ。知らなかった(オイオイ)
兎にも角にも、ざっと最後まで参りました。
問題は、前に稽古したシーンを覚えているかどうかだけですね(オイオイ)
まあ思い出しますよ、追い追い(オイオイ)   落ちでーす♪

2005/07/09(土) ポチめ〜っ!PART2
結局書かないのかよっ!
いいよ、いいよ。また私が書けばいいんでしょ。
といっても今回はYがMY DIARYに書いてくれてるから
多少省いて・・・。

ポチがアップアップしてました。
目が白黒してました。
代役や出番のない輩ががんばってました。
MYがキラッキラしてました。さすがミュージカラー。
「ダンスは笑顔」まるでパブロフの犬ですな。

というわけでみんな笑顔でいくわよ!

2005/07/06(水) チッチキチー♪
知ってる人は知っている。知らない人は覚えてね。チッチキチ〜
なかじです。

今日は、ついにオールスター勢ぞろい♪
約一名を除いて全員出番ありのシーン6をさらいました。
はい。その約一名は、ムードブローカーのなかじでした。
(説明しよう。ムードブローカーとは2つの意味が込められているのだ。)
だから、ついつい陰からこそっとダメだししたり、チャチャ入れたり。すんません。

「小説は文字で表現する。映画は映像で表現する。舞台は空気で表現する。」
なので、温かい空気、引き締まった空気、仲のいい空気。
どんな空気であろうと、観に来て頂けるお客さんにとって
気持ちのよい空気を作るためなら、どんな努力も惜しまないようにしよう!!
(例えば、新しい空気を作るには、一旦壊すことも必要でしょ。)
そう決心した稽古日でした。

さぁ、いよいよ今週末はダンスレッスン。
踊るのは始めてというメンバーが大半らしい。
どうなってしまうのやら・・・・。
その結果については、本番を請うご期待!!


↑チッチキチーって・・・私しか知らんぞ。おそらく。
大木こだまひびきを出してくるあたり、さすがブローカーですね(笑)

2005/07/04(月) HAPPY BIRTHDAY
お誕生日おめでとうございました〜。
ぴろろ〜



↑で、いったい誰のBDやったん??
ってか稽古日記ですから稽古のことも少しは書け。M


すみませぬ。m..m

↑なんだ。言ってくれれば歌の1曲でも歌ったのに。
 おめでとうでしたー。 Y

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.