MY次回公演への道
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/20 引っ越します。
2006/04/19 どぅも。
2006/04/16 新たな試み発表っ!!
2006/04/09 アイドルになっちゃった
2006/04/08 中日

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/07/13(水) おいおい
稽古場から、一人違う方角に歩いて帰る者です!

今日は遅刻で(オイオイ)
着いたら昔やったシーンをやってました。
すぐ入ったけど、さっぱり忘れてました(オイオイ)
テンションも上がらず、声もなんか低かった。。。
いつも声がうわずってしまうから、まあ良かったかな、と言い訳しつつ、、、

アッ!という間に、ラストシーンの稽古終了。
あれ。最後の最後、板付きのままだったんだぁ。知らなかった(オイオイ)
兎にも角にも、ざっと最後まで参りました。
問題は、前に稽古したシーンを覚えているかどうかだけですね(オイオイ)
まあ思い出しますよ、追い追い(オイオイ)   落ちでーす♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.