MY次回公演への道
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/20 引っ越します。
2006/04/19 どぅも。
2006/04/16 新たな試み発表っ!!
2006/04/09 アイドルになっちゃった
2006/04/08 中日

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/07/02(土) アイスキャンディー100円ですって!
本日の稽古は恵比寿にある某施設。
前回参加者の私は何度か行った事のある稽古場だったんですが、道が微妙に分かりにくいんですよねー。
迷子になった人はいなかったようなのでよかったよかった。
てか、近くにステキなお弁当屋さんを発見!アイスやジュースも売ってる!次はあそこでご飯を買います!


稽古のほうはといえば…今日は遅刻が多くて、時間どおりに集まったメンバーで先に稽古を始めると思いきや、みんな来るまでぐでぐで。さすがMY。そんなMYが大好きです(笑)
そうそう、オープニングとダンスの曲をダビングしました。
今回の公演はダンスもありますよ!今からドキドキです!
そんなこんなで稽古開始!前回の復習と続きをやりました。
私は小山内さんの代役やってました。代役だから遊んでやろうと思いきや、セリフのタイミングが合わずに、若干へこみました。
芝居って難しいですね。みなさん頑張りましょう!
あと、私が休みの日に限って、私の出るシーンを稽古してて、いる日に限って代役とか見学とかなんですよねー。ナゼッ?MYのイジメ?


そんな感じ?で稽古は終わり。
今日は昼稽古だったので、時間もあったので恵比寿でお買い物♪
稽古の後に買い物なんて、ステキすぎです!
そんな恵比寿の稽古場が大好きなてづかでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.