MY次回公演への道
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/20 引っ越します。
2006/04/19 どぅも。
2006/04/16 新たな試み発表っ!!
2006/04/09 アイドルになっちゃった
2006/04/08 中日

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/09/11(日) 楽日だ・・・
10:30集合。
小屋入りしてからはダメ出ししないMY proDuce
いつも通り演出はカフェオレを飲みまったり。制作は睡眠。
見るに見かねた他のキャストが打ち合わせなどする・・・
かと思いきやMY色に染まってしまったのかぐでぐで。
空気が読めてきた?

何時間か後には戦場と化す小屋でぐでぐでしてるのが大好きです。
疲れてへな〜ってなってる人を見てるのが大好き。
自分自身は疲れないので「みんな頑張ってるんだなぁ」と
母親のまなざしで見守っています。
いやいや決して私が頑張ってないわけではないのですが
小屋では疲れないのですよ。まだまだ若者なんで。
ドモホルンリンクルなんてもちろん必要なし。
リ○Dもね。

少々フライング気味で楽日の幕はあきました。

・・・イジメ??

モニターの前に知ってる顔、かお、カオ・・・。
やりにくいったらありゃしない。
芝居中、何度か殴りにいきたいのをガマンし
無事、終演を迎えることとなりました。
傷害事件にならなくてよかったよかった。

その後、ちゃっちゃとバラして打上げ会場へ。
いい酒飲めたんじゃないかと思います。
若干1名スパークしていましたが・・・。
自分の荷物をサッカーボール代わりに蹴りまくってた姿を
私は一生忘れません。

そんな「ザ・楽屋」でありました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.