MY次回公演への道
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/20 引っ越します。
2006/04/19 どぅも。
2006/04/16 新たな試み発表っ!!
2006/04/09 アイドルになっちゃった
2006/04/08 中日

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/09/17(土) 始動!
さぁ、いよいよ『ビバ☆curry』の稽古が始まりました!
そんなワクワク、ドキドキの稽古初日。
さすがにcurry稽古の初回とあって、MYのお二人も緊張気味でしたねー。

‥はい、すいません。私、嘘つきました。
全っ然そんなことありませんでした!
相変わらずマイペースでしたっ!!

ま、まぁ、そこがいいんです。
楽しいんですよ。
そういう雰囲気作りが初回稽古(←ここ高く)にこそ必要なんです。
役が決まっていない現時点だからこそ、キャストさんの個性を引き出せる空気が求められるんですから。
その甲斐?もあって、各キャストさんそれぞれの持ち味を出しつつ、楽しく台本の読み合わせができました。

さて、稽古後は某居酒屋さんにて親睦会に。
芝居の話やローカルな話題など、様々な話で盛り上がりをみせる宴。そんな中で後半、台風の目になっていたのは「ジャ○ーズ系」の話題だったような気が‥。
よかったっスね、Mさん。
詳しい人がたくさんだよ。(笑)

それはともかく今日一日で分かったのは、みんなノリがいい!ってこと。
ホットでスパイシーな舞台を作るためにも、これって大事。
これからがホントに楽しみな、そんな稽古初日でした♪

早くフルメンバーで稽古‥いや、本番やりたいっスねー。
そんな感想を抱く、気づけば3回連続登板の健太です。
皆さま、よろしくお願いいたします。


健ちゃん、タイトルの☆の位置、違いますよ。
『ビバcurry☆』ですよっ。
「つのだ☆ひろ」ではないので要注意。(←さむっ!) M

健ちゃん、一番高いのは「必要」ですよ。
まだまだ勉強ですなっ。 M&Y


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.