MY次回公演への道
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/20 引っ越します。
2006/04/19 どぅも。
2006/04/16 新たな試み発表っ!!
2006/04/09 アイドルになっちゃった
2006/04/08 中日

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/01/13(金) 第4回公演ビバCurry☆精算打ち上げ!
久しぶりに第4回公演のメンバーが集まりました!
1名風邪でダウンしてしまって欠席だったのが残念ですが、土間土間で楽しく宴が始まりました♪

久しぶり!な人もそうじゃない人もいましたけど、思い出話とかこれからの事とか話に花を咲かせていました。

今回のメンバーは次の公演が決まっている人が多くて…みんな2月とか、3月とか公演かぶりすぎですっ!
自分もなんですけど、その日程誰々とおんなじだよって。
私はしんずぃ〜事、趙クンとどっかぶり。
行けない趙クンにはゴメンナサイ。
でも、みんなははしごをしてでも来てくださいね♪

1本芝居が終わる時はなんだか淋しいけれど、それぞれ第4回公演で学んだものを生かして次に進み始めたって事ですよね。

第5回公演でもそう言えるように頑張って行こうっと。

☆優香asりいこ☆


↑あ。ちゃんと漢字なおってる。
 Y(気付いてたなら言えよって?)

アタシが直したんだけどね。M

あれ?なんかやった??
思い出せない…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.