MY次回公演への道
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/20 引っ越します。
2006/04/19 どぅも。
2006/04/16 新たな試み発表っ!!
2006/04/09 アイドルになっちゃった
2006/04/08 中日

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/03/08(水) アホアホマン
アホか?
アホだ、アホだった。

元から、俺、アホだと思っていたが、ここまでのアホだったなんて、恥ずかしい。

どこに慢心する要素があるというのだろう?

甘えていた。

馴れ合いはダメだ。

皆さんゴメンナサイ。

次回、ゆるんだケツを締めてやってきます、ヨロピコ☆

次回はたぶん、広めの体育館で、ボールがあったりなかったり、ウキウキ要素満点だが、サヨナラを告げる。そう決めた。


あと1ヶ月・・・

もう1度、土台の木材を探し、カタチを想像し、創造し、彫像しなければならない。

彫刻刀をアホみたいに振り回してケガする前に。

自戒・にあも


----------------------------------------------------------



どうも、カッキーです。
自戒は苦手です。
しかし・・・1ヶ月・・・

私もアホアホマンですな。
台本がまだ離せないんですから。

とにかく、毎日が稽古と思って、想像・創造。

コメディって難しい。そして恐ろしい。
けど、その先にあるものが何より大きい。


恐怖の先にあるものを見たくないか?

フライダディフライを見直して精進じゃ!


→カッキー君

台本よりも、だ。
集中力、だ。

↑同意。
 ホン持ってたっていいじゃん。
 アホでもいいじゃん。
 稽古は楽しめばいい。
 結果 お客様も巻き込んで楽しんでもらえる作品になれば
  成 功。
 でも、楽しむのと甘えるのは違う。
 とワタシも度々反省したりはする・・・。
 これから これからっ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.