MY次回公演への道
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/20 引っ越します。
2006/04/19 どぅも。
2006/04/16 新たな試み発表っ!!
2006/04/09 アイドルになっちゃった
2006/04/08 中日

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/04/01(土) お花見
桜、綺麗でした。


以上!






終りませんよ。

稽古の事を書きますよ。

あっ、カキッチです。

どうも未だに越えられない壁があります。

それは、面白さに耐えられない事。

笑っちゃいけないって頭では分かってるんです。
笑ったら場の緊張が崩れる事も。


でも、おかしいものはおかしい。


自分が面白く無いものは、人から見ても面白くない。

だから、ある意味正しい。

問題は、面白い事をスラリと出来る集中力。

熱く演技しCOOLにコントロール。


これが、今年一年の目標です。


お誕生日ケーキ有難うございました。


でも本当はMさんと同じ日・・・


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

プレゼント、喜んでもらえた(?) みたいで良かったですっ☆

検定合格発表は・・・・そのうちメールします・・・。




残念ながら、今回は4級検定不合格とさせていただきました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.