キャスト リレー日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/08/03 千歳千里@十夜凜
2010/08/01 白石蔵ノ介@槙夜
2010/07/31 遠山金太郎@カンナ
2010/07/30 一氏ユウジ@未來
2010/07/29 忍足謙也@327

直接移動: 20108 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/08/14(金) 宍戸亮@槙夜
あー…特に夏らしい事して過ごしてねぇな。
強いて言えば本家だろ!
公演があると夏になったなーって思うようになっちまった(笑)

一昨日は舞台2つ、昨日は某キャスト2人のライブトークへ行って来たぜ。
舞台の方は両方共再演だったけど、昼に見た方は二度目でも泣いちまったな。
日常の中の小さい事が感動出来て良い話だった。
今度小説も買うかな。
夜の方は下から煙が出たり演出が派手だった!
初演とアドリブも変わってて面白かったぜ。
あー、でも久々のハシゴは疲れた。

ライブトークの方は2人の個性が全開。
特に1人は…(笑)
やっぱり俳優にはあそこまでの個性が必要なのか。
俺も強い個性を付けるべきか…?←
っつか個性って何なんだろうな。
俺は自分じゃ自分の個性って分かんねぇし。
でも個性が無ぇ奴なんていねぇし。
自分って難しいな。

おっと、何か変な話になっちまったぜ。
じゃ、次は……柳生か切原どっちだ?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.