キャスト リレー日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/08/03 千歳千里@十夜凜
2010/08/01 白石蔵ノ介@槙夜
2010/07/31 遠山金太郎@カンナ
2010/07/30 一氏ユウジ@未來
2010/07/29 忍足謙也@327

直接移動: 20108 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/12/16(水) 向日岳人@未來
おお!?冬の夜の過ごし方!?
え〜〜と。ん〜・・・
おお!真冬になるとオレはベットに湯たんぽ!!
湯たんぽを足元にいれると、あったか〜〜〜くて、気持よ〜〜くて、それはそれはぐっすり眠れるぜ!
いまどき湯たんぽっておかしいか?オレは湯たんぽは永遠に使っていきたい必需品なんだけどな。

あ、あとさ、関東はなかなか雪降んないけど、夜に雪が降ると飽きもせずずーっと空眺めちゃうな。不思議だよなー。夜なのに雪が降ると街灯がないのに景色が明るいんだぜ?
あの神秘はなんど遭遇しても興奮する!
あ〜〜〜今年の冬は雪降んねーかなー!!積もったら大変なのは解るんだけどさ、雪が降る夜道を散歩してぇな〜(うずうず)


そういやもうフリフェスまで3日しかねーじゃんか!!!
うわーどうしよ!!前回も本番足ガックガックだったけど、(ガクトなだけに!爆笑!!!!!)絶対今回もやべーーよーー。
でもな、昨日夕方から四天組何人かで集まってフリの打ち合わせとかしたんだけど、寒かったけどなんか、青春してんなーって感じで無駄にウキウキしちゃったぜ。
再現しつつもオリジナルの表現な部分とか盛り込んでっから、他のサークルさんも、一般の方も、その辺気付いてくれるとうれしい!

いや〜〜支離滅裂になっちまったけど、
とりあえず今必死にリハーサルの日の画像編集してる!笑
なんとかフリフェス本番までには前回撮影したみんなのコス写アップできるようにするから、もうちょっと待っててな!

画像はちょっと先に、リハの時の集合写真。
みんなテンション高かったなーー。

次は仁王!そうだな〜、お前は雪降ったらテンション上がる?
雪合戦とか、なにげに容赦しなそう(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.