キャスト リレー日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/08/03 千歳千里@十夜凜
2010/08/01 白石蔵ノ介@槙夜
2010/07/31 遠山金太郎@カンナ
2010/07/30 一氏ユウジ@未來
2010/07/29 忍足謙也@327

直接移動: 20108 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 月 

2010/07/20(火) 白石蔵ノ介@槙夜
無駄のない夏バテ対策なぁ…
元々夏バテせぇへんからなぁ(笑)
食欲無くなる事もあらへんし!
いつも通り過ごしとるわ。
あ、でも俺、無意識に喉渇いても我慢してまう癖があるみたいやから、そこは普段より気をつけて水分取るようにしとるわ。
特に朝起きた時は、寝起きに必要なビタミンCに加えてスポーツドリンクも取れるように、アク●リのビタミンガードとかC10●0のレモンウォーターとかがあるとええな!


さて、日曜は最後の練習やったで。
せやけど、何度練習場所にクーラーがあらへん!
しかも天窓が付いとって、直射日光が入ってくる!
後からユウジに聞いたけど、室温38℃位あったらしいわ…。
俺らよく頑張ったわ…!←
手塚くんなんて体調悪かったんに…。

練習中は500mlのペットボトル3本飲んだわ。
謙也なんか4本位飲んどったっけ?(笑)
でも近くのコンビニに凍ったペットボトル置いとって親切やったな^^
店員さんの薦めで、皆フローズン買ってもうたしな(笑)

練習は初めてちゃんとした実寸でやってみたんやけど……何ちゅーか、やっぱちょお狭いわぁ(苦笑)
縦一列になる所なんか落ちそうやし気を付けんとな^^
せやけど、最後の通しでは山登りも成功したし、四天メンバーのテンションは絶頂やったで!
んんーっ エクスタシー!


あ、そういや今日は財前の誕生日やな。
財前、誕生日おめでとう(微笑)


次の稽古はリハーサルやな。
暑さに負けんと、頑張ろうや!


ほな、次は千歳や。
そういや今日アイスでセブン●ィーンのチョコミントが美味いっちゅー話したわ(笑)
千歳は何のアイスが好きなんかー?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.