キャスト リレー日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/08/03 千歳千里@十夜凜
2010/08/01 白石蔵ノ介@槙夜
2010/07/31 遠山金太郎@カンナ
2010/07/30 一氏ユウジ@未來
2010/07/29 忍足謙也@327

直接移動: 20108 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/06/30(火) 向日岳人@未來
おす〜。
あれ?まさかギリギリか?オレ(汗)
すでに2回分罰ゲームが待ってるんだからこれ以上はカンベンだよなー・・・うえええ

つーか柳!!なんでオレがサーティーワンアイスのレギュラートリプル食って腹痛になったこと知ってんだ!?
・・・あ?そこまで言ってねぇって?
榊監督が部員全員分オゴッてくれるってゆーから・・・クソクソ!

オレアイスとかソフトクリームだとか大好きなんだけどさ、腹は割りと弱いからほんと気ぃ抜けねえ。
でもさすがにしばらくサーティーワンはいらねえかな。だは

そういや日曜に久々にドームシティに行ってきたんだ!
目的はまあコスプレなんだけど。
TDCって毎回でっかいダンパがあるんだけど、
やっぱミュ系のダンスとは全然ちがってて、なかなか細かくてわっかんねえ。パラパラ系ってーの?
ステージ上でビシビシ踊るテニコスさんとか見ると、惚れるしうらやましくなるぜ。
おれもいつか踊れるようになりたいなーとか、密かな願望。

が!その前にオレらは8月のフリフェスさんに向けて特訓しなきゃなんだよな!!
今回はみんながそれぞれ、持ちキャラ以外でサポートとして各校に入ったりして、人数がおおよそ揃って踊れるから、すっげーやってて楽しいんだぜ!!
とはいっても発表に向けての臨時メンバーだから、やっぱりメンバーは絶賛募集中!
8月9日本番まではみんな死にもの狂いでやってくけど、そんな練習をあえて見学に来てみようって考えるのもアリアリだぜ。
いつでも待ってるからな!

本番であるFRISBEE☆FESTIVALさんについては主催のFRISBEE★さんのサイトへドーゾ。

と、相変らず宣伝で締めるオレ(笑)

そんじゃそろそろダンスの自主練でもすっかなー!(ぴょんぴょん)

次は仁王〜。
ついでに罰ゲームになっちまえ!プピーナ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.