キャスト リレー日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/08/03 千歳千里@十夜凜
2010/08/01 白石蔵ノ介@槙夜
2010/07/31 遠山金太郎@カンナ
2010/07/30 一氏ユウジ@未來
2010/07/29 忍足謙也@327

直接移動: 20108 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/12/04(木) 切原赤也@希兎
あ、あっぶねー!危うく変な液飲むハメになる所だった。(汗)
ってか日記の順番変わってから回って来んのが早くなった気が…。
まぁいっか(笑)
とりあえず今日は俺切原赤也様が書くんだけど…相変わらず書く事ねー!

あ!そういえば今日部活の先輩にリラックマのぬいぐるみ大量に貰っちまった(笑)
大きいのから小さいのまで大量に貰った(笑)
めっちゃ可愛いんだぜ(ニッ)
でも見せてやんねーよ。(べー)
見たい奴は俺らの仲間になることだな(笑)
そうしたら見せてやってもいいぜ(ニヤッ)

とりあえず最近インフルエンザが流行ってるみたいだから気をつけろよな。

んじゃ今日はこの辺で。
次は新たにメンバーに加わった海堂宜しくな。

液には気をつけろよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.