キャスト リレー日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/08/03 千歳千里@十夜凜
2010/08/01 白石蔵ノ介@槙夜
2010/07/31 遠山金太郎@カンナ
2010/07/30 一氏ユウジ@未來
2010/07/29 忍足謙也@327

直接移動: 20108 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/08/09(日) 向日岳人@未來
どああああ!!!!
もう汁なんて飲まねえぞーーー!!!!!!

柳、オレの明るい話もしてやりてーけど、今日はもうこの話しかねえよな。
ってことで今日はついに待ちに待ったような怖かったようなフリフェスさん本番だったぜ!!
けど、そのまえにオレら全員集合して、氷帝チーム2回連続日記の期限アウトの罰ゲームが遂行されたんだ。
まとめてじゃねえぞ。
きっちり 2 回 分 な。
柳がオレたちのために作ってきた2種類の蓮汁・・・。

1杯目はオレ的にはヨーグルトみたいで美味かった!跡部とオレ以外はみんなヤバイ顔になってたけどな(笑)

2杯目は柳いわく、
「みんなの大好きなものが入ってるよ(ニヤリ)」
って言うもんで、ニオイ的にはコーヒーだったから、
なんだ柳やさしー!らくしょー!って一気に飲んだんだ。

ぎゃああああああああああああ!!!!!!

だぜ。

跡部以外全員死んだ。

「大好きなもの」の正体は、
こーれーぐーすう・・・

こんなの汁で飲ませるとか、柳、鬼だろ!!!!
全員吐かなかったのが偉いぜオレたち。
跡部はさ、辛いの好きだから平気だったんだって。クソクソ!
オレ的味覚感想では、湿布を口に入れて辛いもの食って炭酸をのんだ。そんな感じだ・・・ぜ・・・

で本番を迎えたわけだけど、レポート的なのはレポート担当が書くだろうからはしょろうな。うん。
感想は、
最高!!!!!!!だった!!
やっぱステージがあって、衣装をちゃんと着て、誰かに見てもらえるって、気持ち良いのな。
バリバリ緊張もしたしミスったりもしたけど、それ含めて楽しかった。
今回は衣装チェンジが大変で他のチームのみなさんをあんまり見れなかったのが残念だったけど、同じ再現サークルさんが集ってわいわいできるって、すげー事だと思った。
今回みたいに4曲、とかはちょっとよくばりすぎたかもしれないけど、また次、参加してこの気持ちよさを味わえたらなーって、オレ個人的には思ったぜ。

長くなっちゃったな。うん(汗)
日吉と柳生は私生活や夢のために、今日でトレボを卒業しちまうけど、オレは今日のこと、今日までのこと忘れない!
今度はOG組として、いつでも遊びに来いよな!
そんでもって、まだ見ぬ新メンバーも、待ってるぜ。

今度こそおわり!
おつかれさんっ。
次は仁王。フリータイムはお前のダンスに釘付けだったぜ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.