キャスト リレー日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/08/03 千歳千里@十夜凜
2010/08/01 白石蔵ノ介@槙夜
2010/07/31 遠山金太郎@カンナ
2010/07/30 一氏ユウジ@未來
2010/07/29 忍足謙也@327

直接移動: 20108 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 月 

2010/01/30(土) 仁王雅治@カンナ
本家の広島公演ももうすぐか。
ちゅーかもう2月なんか…。
なんや年明けからあっという間じゃったのう。



今週は宍戸とミュージカルのキ/ャ/バ/レ/ーを観てきたぜよ。
のりか別嬪さんじゃったわー!
まあ目当てのO山氏の衣装からは目が離せんかったんじゃけどな(笑)
いやぁアダルティーで魅力的な舞台じゃったナリよ。



あと全然関係ないが、この間初めてメイド喫茶行ってきたんよ。
あの空間独特やな。
おいしくなる魔法もかけてもらったぜよ(←)
世の中には可愛えぇ子がいっぱいおるんじゃのー!



今回まともな話しとらんな(笑)
次は宍戸か。
お前さんの2月の予定は?

2010/01/27(水) 向日岳人@未來
やっべーよ最近たるんでるな〜オレってば・・・クソクソ!!
2回連続で期限アウトだ・・・。
っていうのも私生活がバタバタで時間があっという間すぎてさー。
寝る時間なんてここ最近22時とか!
よい子よい子!!ハハ☆
あ、体調か?先週までは咳がひどくってもう!夜寝てると咳で苦しくて目が覚めるくらいだったぜ・・・。
今日やっと咳が良くなって、あとは喉だけ!
なんか治り悪いよな〜・・・歳か?・・・いや認めない!!

柳宣伝サンキューなー。
ちなみにオレも今回の課題曲でやるキャラ主張しとこーかな!
青学では、大石!
氷帝ではジロー!(まさかのオレじゃないっていう(笑))
四天では小春!
立海では赤也!
こんな感じでキャラの雰囲気にまったく統一性がなくて、それが逆におもしれーとおもうぜ!
うちはダンスをただ踊るだけじゃなくて、そのキャラの、キャストさんの表情だったり表現法まで再現を目指してるから、
そのへんに遣り甲斐を感じてくれたら嬉しいな!
そのへんよろしく!
まだ課題曲は前回から始めたから表現法とかは粗削りっつーかさぐりさぐりだけど、見学きてくれた時は、その辺に注目して見てくれるとおもしれーかも。
・・・とかいって自分たちのハードル上げちまったのかこれ?笑
ま、いっか。努力!

よし、オレも軽く宣伝した!うんうん。
次は仁王かー。
ネタフリが特に思いつかないんだけど、もうすぐ広島遠征だな!
初の仁王とオレってゆー組み合わせで1泊でミュに行くんだぜ。
たーのしみ!!
そんときは美味いもんいっぱい食おうな!!

んじゃな。

2010/01/23(土) 柳蓮二@カナメ
色々とお疲れ様、芥川。
そうだな、俺は大分ゆとりが出来たので気楽に過ごしているよ。
やりたい事もそれなりにあるが…とりあえず今回は練習曲が多いのでダンスを覚えるのに必死だ(苦笑)
課題やレポートで家に引篭もっていたお陰で体力が低下してしまったから皆に追いつけるよう鍛えなくては…。


さてサイトの各ページを見て頂いた方はもうお分かりだと思うが、新年のミーティングを経てサークルの体制が変わった点もあるのでここでも一応説明しておこうと思う。

まず第一に、これまで青・氷・立の3チームでそれぞれの学校の曲を練習していたが、それを改めメンバー全員でやりたい曲を決めその都度キャラクターを振り分ける、という事になった。
なので参加希望の方は改めて募集要員の確認をして頂きたい。

これまでも発表等に向けて不足人数を補ったりと役が変則的になっていたが、これからはそれが主流となって全員が色々な学校の曲を踊る事になる。
現在の課題曲を例に出すと、俺は『One More Step』では手塚を、『REMEMBER』では忍足、『パーカッション』では財前、そして『三連覇に死角なし』では柳をやる事になった。

又、稽古日の練習時間をこれまでの約3時間から6〜8時間と長くする事になったため、課題曲の数が増えた。
なので、これは元より言える事だが、長時間踊る体力と各校への愛を持ち、且つ本家キャストをリスペクト出来る方に参加して頂ければと思う。
稽古はいつもテンションの高いアットホームな雰囲気なので、気になったら是非一度見学に。


と…久々にガッツリ宣伝になってしまったが、こんなところか。
では次は向日。…体調、というか喉は大丈夫か?

2010/01/20(水) 芥川慈郎@327
うーん……最近は寝る時間があんまなくてさぁ…眠くて眠くて…ふぁ…(ウトウト)

ただ私生活で毎日踊ってっから痩せたし体力は前よりついたかなぁ…うん。
次の練習行けねぇし、しっかりこの体力続させねぇと。
周りでインフルも流行ってるし疲れてるからって気ぃ抜くと危ねーわ。(はあ)

そんな感じで今回は半分夢の中からコンニチワなテンションだったけど、柳の方はちょっとゆとり出来たみてーだな。これからなんかしようとしてることとかあんのか?

2010/01/19(火) 不二周助@十夜凜
改めまして、新年明けましておめでとうございます。


切原、それはわざとかな?
まあいずれにしても、君は真田と柳に勉強を見てもらった方が良さそうだね。

あ、それとも幸村の方が良いかな?(微笑)



今年の抱負か…
健康第一、と言いたい所だけれど…
年明けに早速出鼻を挫かれちゃったからな(苦笑)

うーん…


取り敢えず目標は、自立した人間になれるように頑張るとするよ(微笑)



次は芥川か…
最近忙しいみたいだけど、身体は大丈夫かい?

2010/01/16(土) 切原赤也@希兎
正月ボケも何も俺に正月なんてなかったッスよ(微笑)

どーも。今日は俺切原赤也が担当しまーッス。

あ。そうそう。
成人式だった人は成人おめでとうございます。
これで大人の仲間入りッスね(笑)
まぁ仲間入りって言っても大人って何だよって思う奴も居るだろうけど。とにかくおめでとうございます!

で、話変わって!
この間数人で初詣行って来たんスよ。

小さい神社だったけどちゃんとした神社っした!
んで今年初のおみくじして出たのが「末吉」
ビミョー。
なんか平凡な気持ちになったッス。
とりあえず結んで来たッスけど今年は地味に生きろって事ッスかね(ははっ)
とりあえず今年もウザいぐらい元気に行くんで宜しくお願いします!

次は不二さん!
今年の豊富はなんすか?(笑)

2010/01/13(水) 宍戸亮@槙夜
正月かー…今年はこれと言って特に何も無かったな。
前日の31日と、翌日の2日にバイトもあったし、特に正月って気はしなかったし。
あ、お年玉は貰っちまったぜ。
一応ギリギリ最後の10代だから、最後のお年玉になるな(笑)

で、一昨日は成人式やってきたぜ。
でも何故か同じ中学の奴等と時間帯が違って、あんまり知ってる顔がいなかったな。
何人か会えた奴等と話してる時は楽しかったけど、何か思ったよりも盛り上がらなかったかもしれねぇ。
あ、でも和服は楽しかったぜ!


土曜は皆でミーティングして鍋して楽しかったな(笑)
次からまた新体制で本格的に始まるから楽しみだぜ!
ただ日記も早く回ってくるから怖ぇな(笑)


次は切原だ。
もう正月ボケなんてしてねぇよな?(笑)

2010/01/10(日) 仁王雅治@カンナ
明るい話題なぁー…、あんま最近明るい話なんぞないんじゃが(←)
うちにはサンタクロース来んし、お年玉ももらう年齢じゃないしの(笑)



そういえばこの冬は雪を全然見とらんかったんじゃけど、正月に若干雪が降っとるんを見てやっと「冬じゃなー」と思うたぜよ。
暑いんよりは寒いほうが好きじゃけ、俺には暖冬はちょっと物足りんわ。



正月はおせち料理やら雑煮やら、定番のモノは一通り食べたナリ。
正月太りが怖いけえ餅を控えめにしとったら、太らんどころかちょっと痩せた(笑)
やっぱ餅は相当からだにつくんやの。



次は宍戸か。
お前さんは、何か正月のエピソードあるんかの?

2010/01/07(木) 向日岳人@未來
ちっくしょー・・・覚えてたんだぜ?
ちゃんと覚えてたのにやることあって気付いたら日付越えてたんだよっ・・・クソクソ!!!!!!!!!!!!!
数少ない日記優秀者だったのに・・!!!!!!
汁 祭 り 。

まだ2回分氷帝は罰ゲームの汁残ってるから、
今週末のミーティング・・・事件になるぜ・・はは・・・
罪のない宍戸には悪いけど。はは・・・

で。
あんだって?
オレの正月?
年末に階段からころげ落ちて捻挫したのはメンバーん中じゃ知らない奴居ないと思うけど、
そのせいでほとんど歩けないし、正月っつったらおせちやら餅やら食うだろ?
不本意ながらの食っちゃ寝生活でブヨブヨだぜ!!!!

・・・まじでショック受けてんだぜ。
ミーティング後はまたダンスするんだから、
捻挫も早いとこ治したいし体軽くしねえと大変だぜぇ。
まいったなー。

なんかオレらしくない暗い日記になっちまったな(苦笑)

おい仁王!なんか明るい話題よろしく!(無茶ぶり)

2010/01/04(月) 柳蓮二@カナメ
明けましておめでとう。
今年の正月、と言っても俺は変わらず学校の課題と日本画に勤しんでいるよ(苦笑)
メンバーには周知の事だが、俺は数年前から日本画を嗜んでいるんだ。

しかし…冬に日本画というのはなかなか厄介でな。日本画は絵の具をパレットに出すのではなく絵皿を使うんだが、寒いと皿の温度が冷えて絵の具が上手く使えないんだ。
日本画は絵を描くまでにも沢山手間が掛かるし時間が掛かるのでデジタル化が進んだ昨今ではなかなか敬遠されがちな手法かもしれないが、だが色々な素材に直に触れ自分の手でじっくり作り上げる事が出来るから俺は好きだな。

まぁ課題が進まず困っているところなんだが、新しく始まる戦隊もののニュースに心踊りつつある今日この頃だ(笑)
煮詰まったら立海の全国大会のDVDを見て身体を動かすようにしてストレスを溜めないようにしているしな。
早く思い切り踊りたいものだが…次のロングミーティングで何を踊るか皆で話し合うのも楽しみだ。


さて、向日は里帰りしていたようだがお前の正月はどうだったかな?

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.