キャスト リレー日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/08/03 千歳千里@十夜凜
2010/08/01 白石蔵ノ介@槙夜
2010/07/31 遠山金太郎@カンナ
2010/07/30 一氏ユウジ@未來
2010/07/29 忍足謙也@327

直接移動: 20108 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 月 

2009/10/31(土) 丸井ブン太@ミキ
鍋なぁ〜‥俺はキムチ鍋が好きだな
あぁ〜食いたい

ってかもう鍋の時期か‥早いなぁ

あっ!そうそう
鍋といったら猫!

ま、食べ物じゃねーけど(笑)

うちの猫も鍋にはいんねーかなぁ〜ダンボールやビニール袋とかにはよくはいるんだけどな

猫って可愛いよな〜♪
冬は温かいし♪
でもよくコタツで場所の取り合いになって、間違って蹴ってしまっては噛みつかれてた‥

ま、全部含めて可愛いってことだ


そういえば今日はハロウィンだな

‥あれだ

仮装しないと!


それでお菓子とイタズラどっちがいいかー?って



みんなー今から丸井様が行くぞー

お菓子用意しとけよー(笑)



次は不二
好きなお菓子ってなんだ〜?

2009/10/28(水) 鳳長太郎@あき
俺は…最近友達から譲ってもらったレッグ●ジック(一応伏せ字しときます←)っていうのをやってます。あれは太股にかなりくるんですよ…後は散歩したりなるべく階段を使ったりしてます。

さて…俺は今実家に来てます。此方は寒いですね…夜は毛布と掛け布団がないと辛いです。
あと前にテレビでやっていた14段ソフトを食べてきました。あれは後々から胃にくる…暖かいものを食べてから食べることをおすすめします(笑)
次に帰るのが年末なのでそれまでに地元がどう変わっているのか楽しみです。

久々に家族で鍋食べて楽しかったですね。色々話が出来たし何より美味しかったので。

今日関東に帰るんですが…車の中で妹に泣かれちゃいました。それにつられて俺も泣きました(笑)
寂しいんですよね…あまり会えないし。
家族はこれからも大事にしたいと思いました。

ここら辺で止めときますか。長くなってしまうし(笑)

次は丸井さん。丸井さんはどの鍋が一番好きですか?

2009/10/25(日) 切原赤也@希兎
舞台はあんまり行かないッスけど映画は見たいのがあれば行くッスよ(笑)
最近は行ってないッスけどね。(ははっ)

今日は立海大の美男子切原赤也の担当だな(にっ)

ついこの間久々に古くからのダチと会って朝からフリーでカラオケに行ったんスけど。
そいつとカラオケに行くと必ずカオスになるんスよ(笑)
んでその日もやっぱりカオスになったんスけど、俺達が生まれるずっと前の曲とか歌いまくったりして!俺とそいつの二人だけっつうのにテンションがハンパなかったッス!
んで途中から採点で競いあって。最終的には俺の勝ちで終わったッス!(へへん)

んで思ったんだけどカラオケって遊びながら肺活量とかかなり鍛えられるッスよね!
俺なんかは歌う時立って歌うから尚更。

今度は立海や他校の人とも勝負してぇな(ニヤッ)
勿論俺の勝ちは決まってるッスけどね(笑)

そういえば俺週に一回縄跳びする様にしたんスよ!
んで二重跳びは平気30回跳べるから今ははやぶさを10回跳べる様に訓練中なんスよ!
縄跳びも楽しみながり体力とかつけられるからお勧めッスよ!
っと長くなっちまったから今日はこの辺で!
次は鳳。
お前は何か定期的に運動してんのか?

2009/10/22(木) 宍戸亮@槙夜
今回もギリギリになっちまった。
ありがとよ、不二。


おい仁王、俺かなり痩せる必要あるだろ…。
食生活やべぇぞ。
最近は、円形の劇場でやってるアルファベット3文字の某舞台のスタッフの手伝いがあって、丁度飯の時間に公演があるからかなり乱れてるぜ。
食う時間もあんまり無いから、ファーストフードとかで済ませちまう時も多いしよ。
元々偏食だし、食生活は最悪だな(苦笑)


その舞台、学校からの繋がりで手伝ってるんだけど、バイト代とか無い代わりに観劇させてくれるんだ!
笑いあり、涙あり、歌あり、ダンスあり、アクションありが好きだから、この舞台も面白かったぜ!
日替わりネタもあって、本気でアドリブなシーンもあったからな(笑)


で、今日はその劇場の隣の劇場でやってるD少年達の舞台を見てきたんだ。
4月のも見たんだけど、その時とは同じ役でもキャラが全く違う役もあったし、演出も少し変わってて、今回も楽しかった!
Wキャストって凄ぇな。
最近は本家もWキャスト多いけど、この舞台は原作とかが無いから同じ内容でも楽しめたぜ。
衣装とかも変わってたしな。
席も前から5列目センターだったから、キャストの生声も聞こえたし目力が凄かった。
4月の舞台も見直したくなったな(笑)


次は切原だ。
お前は舞台とか映画とか、最近何か見てんのか?

2009/10/19(月) 仁王雅治@カンナ
おいおい…、ダンス超うめぇってハードル高すぎじゃろう向日。



筋トレな、元々身体が筋肉質じゃけえそんなに苦にはならんぜよ。
逆にちょっと鍛えるだけで人よりムキムキになるけえ(笑)、見た目のバランスを考えると加減が難しいところじゃな。



ランニングが苦手っちゅーか不得意じゃけえ今までは手付かずじゃったが、個人的に課題の持久力をつけるためにはやむを得ん…。
冬に向けて公園のまわりでも走ろうかの。プリッ。



あとこの間テレビでやっとった【とろろ昆布ダイエット】も始めてみたナリ。
食前か食中にとろろ昆布を食べるだけで、油の吸収が抑えられるらしいぜよ。
痩せるっちゅーよりは太らんためな感じやの。
とろろ昆布好きにはオススメじゃき。



なんや、ダイエット日記みたいになってしもうた(笑)
次は宍戸か。
お前さんは痩せる必要ないと思うが、食生活はどんな感じなんかの?

2009/10/16(金) 向日岳人@未來
ぅええ!?話題豊富って・・・そう思われんのはうれしいけど、正直なんもねーし(笑)
でもそうだな、感動したといえば、オレの背後のやつが昨日誕生日だったんだ。
・・・まさかの侑士と同じ日っていうな・・・ブハハ!

でさ、でも母親が朝からばあちゃんの家にいっちゃってさー、誕生日だってのにひとりぼっちで。クソさみしかったんだよ。
でも友達がそれを聞いて突然パーティー開いてくれてさ。
すっげー驚いたし感動したぜ。
パーティーって言っても住んでるところも全然違うしPC画面越しの会話なんだけど(笑)
ちょっと、現代チックな新しい祝い方だよな!
ついでに母親もせっかくの誕生日だからって夕方にはトンボ帰りしてきてケーキまで買ってきてくれてさ、
クソクソ!男だけど感動でちょっと泣けただろ!

感動話はこんな感じだ!
そういや最近オレすっげーテトリスにはまっててさ、暇さえあればオンラインテトリスなわけ。
そこでオレの見つけた筋トレ法!
テトリスでビリになったら腹筋20回!
負けたくねえからテトリスも上手くなるし、負けても筋トレになるし、一石二鳥じゃね!?
・・・それとは別に寝る前にいろいろやってっから・・・!睨むなよジロー・・・ッ(コソコソ)

そんなわけで、次は仁王だな。
お前はダンス超うめえけど、筋トレの方は、どんな感じ?

2009/10/13(火) 柳蓮二@カナメ

…日記の書き忘れはいけないな、芥川。
前回俺のつくった蓮汁を飲んで喚いておきながら又とは……。次も俺がつくる事になったので貞治のレシピを参考にし、より身に染みる物をつくらせて貰おう…(クス)

さて、健康について聞かれたが…俺の第一は睡眠かな。
俺は夜行性で食に執着がないせいで生活が不規則になりがちなんだが、そんな中でも睡眠だけは十分に取るようにしている。
意識的というよりはそうでないと身体が持たないからなんだが…実は睡眠はインフルエンザ対策にも重要らしい。
何故かというと、細菌やウィルスに対する抵抗力というのは人の睡眠中に維持・強化されているからだそうだ。

寝るのが好きな芥川は簡単だと思うかもしれんが、やらなければいけない事が沢山あるという場合でも睡眠時間をきちんと取れるようにする計画性や精神的余裕も重要と言えるだろう。
これから寒くなって来るし、体調管理には俺も気を付けようと思う。


…長くなってしまうが今日の日記だ。

先程、歌劇出身キャストも多く出演する戦国系舞台を観て来た。そして不覚にも泣いてしまったよ…。
ネタバレは禁止、と公式blogに出ていたし、細かく書くと長くなってしまうからキーワードにするが……俺が強く感じたのは『計算』そして『思慮』…かな。

脚本は参ったと言いたい位巧みなものだったが、俳優の演技にも相当当てられてしまったな。
特に主演はこれが同い年か…と考えてしまう程凄かった。………勿論、目当てだった細長い奴も大層可愛らしかったが(笑)
とにかく、本当に良い舞台だったので明後日観る同じ舞台の後編公演がとても楽しみだ。



次は向日。
…お前は話題が豊富だから提示しなくても良いかと思うが、最近何か感動した事でもあれば教えてくれ。

2009/10/11(日) 芥川慈郎@327
あのね、違うんだって。
昨日さ、起きて飯食って、気付いたんだよ。気付いたの。
で、いろいろやることあったからいろいろ済ましたのな。
そしたらさー、なーんかおかしなことに今日になってたんだよねー…チョー不思議ーマジびっくりー都市伝説ー…アハハハ

……

………

ハイ、スンマセン。日記止めました。
氷帝メンバーは3回目の罰ゲームってことでねー、まぁ、アレだよ!連帯責任ってことでさ、甘んじて受け入れてよ!ね!
ハハハハ、ハハ…
あの、うん、ごめんって、ごめんなさい(隠←)


………

あ、それはそうと今日は稽古だったんだー!
結構細かいとこまで練習出来たし有意義に出来たと俺は思うな。
個人的には俺最近筋トレしてっからその成果出たなーって感じですげー感動した!努力が実ったときってやっぱうれCよなー(ニコ)

体冷やさねーように代謝が上がるモン食べるようにしたりしてるし、自己管理って重要だよな。ウンウン。まぁ俺この前まで体調悪くてダウンしてたけど(←)

柳は夜中まで忙しいみてぇだけどなんか健康法とか意識してんの?

2009/10/07(水) 幸村精市@藍
強運ではないと思うけど、不運でもないかな。
大体、運が悪いと思ってもその後に良い事があったりすると、ラッキーだなって思うしね。
あまり気にした事が無い。

昨日も本屋にお目当ての本を買いに行ったんだけど、売り切れだかなんだかで置いてなくてね。
仕方ないから帰ろうとしたんだよ。
そうしたら、すぐ隣の本棚に大好きな作家さんの新刊が出てたんだ!
しかもシリーズものの最終章!!!
思わず鳥肌が立ったね。
新刊情報を調べてた訳じゃないし、マイナーな作家さんだから大々的に取り上げられる訳でもないし。
本当に偶々見つけただけだから、すごい嬉しかった。
その後も、面白そうな本を見つけたし。
結局、5冊も買ってしまったよ。

まあ、本来欲しかった本は買えなかったけど、だから運が悪かったなんて思わないよ。
だってその後に、自分にとって嬉しい事があった訳だしね。
結局は捉え方次第だろう?


俺なんの話してんだろ(笑)
次は芥川だね。最近雨ばっかりだけど体調は崩してないかな?

2009/10/04(日) 跡部景吾@雪田るま
茶菓子ねぇ。
作らせたり買ったりもするが、簡単なもんなら自分でも作るぜ。
スコーンだのパウンドケーキ程度だが。
最近は暇がねぇし、面倒だからほとんど買っちまうがな。
ちなみに、最近気に入ってるのは某紅茶ショップのミニバウムクーヘンだ。
最近また紅茶のストックが増えちまったんで、茶会の一つでもやりたいとこだな。
不二、てめーも来るか?
俺様自らケーキ焼いてやってもいいぜ。



さてと、お前ら。
今日は何の日だかわかってんだろうな?

そう、俺様のバースデーだ!!!!

残り時間も少なくなってきたが、俺様が聖誕した日を全力で祝いな!

…そういや俺は、去年は去年で丁度俺役を演じた俳優の誕生日に日記担当してた気がするぜ…。
言っておくが、狙ったつもりはみじんもねーぞ。
紛れもなく偶然だ。
…これも一種の強運ってやつなのか?流石俺様だな。



よし、次は幸村だ。
お前は、運がいい方…ではなさそうに見えるが、実際はどうなんだ?

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.