キャスト リレー日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/08/03 千歳千里@十夜凜
2010/08/01 白石蔵ノ介@槙夜
2010/07/31 遠山金太郎@カンナ
2010/07/30 一氏ユウジ@未來
2010/07/29 忍足謙也@327

直接移動: 20108 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/11/29(土) 柳生比呂士@水城晴
今晩は。
今回は私柳生が担当させていただきます。


今日はですね、芥川君と宍戸君と仁王君と柳君とでサークルSinoneさんの見学に行かせていただきました。

やはり練習方法も違い、ダンスのレパートリーも多く、とてもいい刺激になったと思います。


また、他のサークル様の練習を見てもっと頑張りたいと改めて思いましたね!


今日はこの辺で
次は日吉君ですね。
『佐液』に気をつけて

2008/11/27(木) 宍戸亮@槙夜
今回の日記は俺、氷帝の宍戸だ。

『SA★液』なんてネーミング付けてんじゃねぇよ。
……ウィンクしながらなんて言えるか!激ダサだぜ!←


今日は学校の後、イ.タ.ズ.ラ.な.k.i.s.sの手伝いに行ったぜ。
チラシ挟んだり、花移動したり、グッズ販売したり。

初日だったからゲネと本公演があったんだけどよ、初日の所為か関係者が多かった気がしたな。
見間違いかもしれねぇけど、ゲネでは郷.本.直.也.さん、本公演では城.田.優.さんが来てたと思う。

ロビーは音声だけ聞こえるんだけど、やっぱり聞いてると見たくなるな(笑)


そういや一緒に手伝いしている奴で、見に行った舞台とかが結構被ってる奴がいてよ。
メアド交換までしちまったぜ!笑
テニミュケーションじゃねぇけど、やっぱこういうの良いな!


っつー事で、見学者・キャスト・サポート募集してるから、俺達とテニミュケーションしようぜ!(←無理矢理まとめた/やっぱり宣伝)


じゃ、次は立海の柳生だ。
SA★液の餌食にならねぇようにな!(ウィンクはしねぇぞ!)
 

2008/11/26(水) 仁王雅治@カンナ
今日の日記当番は仁王雅治じゃよ。プリッ。


日記書く順番変わったけえ、危うく忘れるとこじゃったわ…。
『佐液』なんていうネーミングからして怪しい汁を飲む奴が出んことを心から祈っとくナリ。


今日は夜用事があるはずじゃったんじゃが、土壇場きてキャンセルになってしもうたけえ、連れと食べ放題に行ってきたんよ。


順番待ちの名前は“馬場”にしといてやったぜよ(←)ピヨ。


ほいじゃがもうすぐ正月じゃけえ、おせちや餅に備えて食べ過ぎんようにせんとな!


今回の日記はここまでじゃよ。
次は宍戸か、よろしゅうのう。

2008/11/23(日) 向日岳人@未來
おーす。今度はオレの番!
…なんか稽古日とかぶることが多くて申し訳だぜ(笑)

そ。今日はオリエンテーション以来のダンスの稽古日だったんだ!
もう体がなまっちゃって。
……でもでも!やっぱ体動かすのは気持ちいいな!

これからは稽古納めでのサークル内発表会目指して各校課題曲を踊ってんだ。

で、今日の練習の最後にお互いの成果をとりあえず見せ合おうってなったわけ。

立海は男らしくてライバルながらあっぱれ!(笑)
これがまだ練習段階だろ?発表本番とか、楽しみでしょーがない!
で、青学。
今回は補助メンバーの二人が踊ってくれたんだけど、
練習合わせたのは10分足らずだったのに振りが揃ってて良い意味でポカーンとした!!
そんでオレたち氷帝は。
とりあえず、なんかみんな誉めてくれた(照笑)
向日成長したね〜って。
クソクソ!!またオレを泣かせる気かよ!(笑)

や、素直に嬉しかった!まだまだ課題まみれだけど、次へのやる気に繋がる!

見学者さんもさ、どんな感想を持ってくれたかはまだ聞いてないけど、遠慮無しにどんどん来たらいいぜ!!
まだまだ未熟なダンスだけどさ、見たらあーら不思議!
混ざりたくなるぜ!(押し売り/笑)

なんか長くなったけど、次は立海仁王!
新たな佐伯の作る『佐液』に気をつけろよー!

2008/11/21(金) 柳蓮二@カナメ

立海大附属の柳だ。

立冬を迎えたせいか最近はとても冷え込むな…。
「冬はつとめて…」と『枕草子』では詠まれているが、俺は冬の夜が好きだ。冷たく澄んだ夜空の下、彼方で光る星を見上げる時、凍てつくような寒さもまた自然の美しさの一部だと感じる。


…少々臭かったかも知れないが……まぁ、とりあえず俺の厚着は誰にも負けん。(←)



さて、いよいよ明後日の稽古から学校別課題曲を本格的に練習する事になる。

我が立海は『俺達の辞書に敗北はない』、青学は『ブランニュー青学』、そして氷帝は『氷のエンペラー』だ。

これらは年内最終稽古日にサークル内発表をする事になっている。
今までは『On My Way』を共に頑張ってきたが、暫くは各学校で切磋琢磨という訳だ。


無論、俺達王者立海に死角はない。
これは勝ち負けではないが、常に攻めの姿勢で行かせて貰うつもりだ。


各校の空きキャラ、サポート、共に募集中なので、興味がある者は先ずは是非一報を。
皆、新たな仲間を心待ちにしている。(微笑)


では、次の担当は氷帝の向日だな。
宜しく頼む。

2008/11/20(木) 芥川慈郎@327
あぶねー!日記の期限今日だってすっかり忘れてた!せーふっ

えー、最近何あったかな?うーん、あ、今週はねー体調崩して大変だったな!
日曜髪切りに行ったんだけど、その帰りぐらいからな〜んか頭痛くてさ、夜にはマジこの世の終わりってくらい頭痛くて寝ることも出来なかったんだぁー…(はあ)
ま、その後薬飲んだら寝れたんだけどね?(笑)
これからもっと寒くなるし、みんなも体調にはじゅーぶん気をつけてなー?


あ、キャスト、サポートの募集がまた始まったからそれも宜しく!うちに入るともれなくとーっても青春できマス(笑)
応募待ってるよ〜


んじゃぁ、次は柳ぃー…よろしくー…(ウトウト)

2008/11/17(月) 幸村精市@藍

今日は、日記がトラウマ気味の幸村だよ。
(汁の影響)

え、自業自得だって?
ふふ、ちょっと黙ろうか(微笑み)


最近の俺といえば、…そうだな、子供との接触が多いかな?
親しい友人に子供が出来て、最近でもないけど生まれたんだ。
もう本当可愛いんだよ、手とか小ちゃいし、肌とかモチモチで!
俺、そこまで子供好きじゃないんだけど癒されたな。
まだ話せないんだけど、言ってる事はなんとなく解るみたいで
「ままの事、とっちゃうよー」
って言ったらぐずっちゃったからさ←

でも、子供といると学ぶ事が多くて価値観も変わってきたよ。
本当凄いよね。
俺も頑張らないとって思う(私生活的な意味で/笑)


そういえば、メンバー募集が再会されたから、見てみてくれ。
あと、企画も色々動いてるからチェックしてみてね。



次は芥川だね、
よろしく頼む!

2008/11/15(土) 跡部景吾@るま
今日の担当は俺様だ。
新体制も稼働しはじめて、一段落ってところか。皆ご苦労。
…アーン?自分は何もしてねーのに偉そうだとか言うんじゃねーぞ。
俺様だからいいんだよ。←

今月はプライベートな事情で多忙だしな。
と言いつつ、実は今日の重要な予定をすっぽかしちまった(笑)
故意的じゃないとはいえ、後々面倒なことになりそうだ。

…ま、久々にゆったり休養できた事だし、これはこれでよしとするか。
どうせならフェルメール展でも見に美術館へ行くべきだったかもな。
しばらく前から開催してるがまだ行けてねぇ。
フェルメールは好きな画家なんでな、展示期間が終る前には行きたいもんだ。


ああ、それと、新体制が整い始めたところでメンバー・サポートの募集も再開したぜ。
手塚も言ってるが、入るかどうか迷ってるなら一度見学に来てみる事だ。
どんな雰囲気か、自分の目で見てみるといい。


次は幸村か。
日記が個人順に変わっても相変わらず汁はあるようだし、せいぜい油断せず書きな(笑)

2008/11/12(水) 手塚国光@nao.
おはよう、手塚だ。
実はこのサークルは前回のミーティングから新体制になって、以前とは色々変わった点が出来た。
初めて此処を訪れた者は勿論、参加したいと思っていた者は今一度TopのFIRSTを読んでくれると有難い。

また、オリエンテーションを期にメンバーが卒業やサポートへ身を転じたりして、空きになった役も多々あるから参加するなら今かと俺は思う。

少しでも気になったなら、気軽に見学に来てくれ。歓迎する。


俺からは以上だ。
次は跡部だ。油断せずに書くんだな。

2008/11/09(日) 不二周助@ちひろ
こんばんは、不二です。
幸か不幸か練習日が僕に当たってしまったな(苦笑)

今日はミーティングだったよ。色々と大切なことを決めた。皆でこうやって改めて話せるって良い事だよね、沢山の意見を聞けて、勉強になった。
無事誕生日サプライズも成功したし、お疲れ様だな。手作りのケーキが凄く美味しかった(笑)柳、作ってくれてありがとう。

帰り、疲れて寝てしまった僕は気付いたんだ。
僕電車で寝ると無意識に舌噛んで寝るんだよね。
起きた時凄く不愉快。顎疲れるしまるであれじゃない、逝きたいみたいな←
ちょっと危険だから次から噛まない様に意識しようと思う。


…なんて下らないことで良いのかな(苦笑)
僕の日記はこれにて終わり。
長々とお付き合いありがとう。

じゃあまた、会える日まで(笑)
次氷帝。よろしく。

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.